- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは23件 まとめられてるよ! まとめ表示

その神経がわからん!その30

418名無しさん@おーぷん :2017/03/13(月)20:03:16 ID:Tr1
>>413
「確認なんですが、中の請求書以外料金はかからないのですね?」
と聞かれてるんだから
「送料は別途かかります」と答えるのが常識だと思うけど
着払いと言ったから送料かかると伝えたことになってると思うのはおかしい

着払いと説明した後に確認で請求書以外の料金がかからないか聞いているんだから
「着払い」と繰り返したところで説明したことにならない
むしろ「着払い」と聞いて「あれ?だったら送料用意しないといけないのかな?」と
確認のために請求書以外の料金はかかるのか聞いたのに「かかる」と言われなかった
ということで、わざわざ確認までしたのにお金とられたってことになる

「着払いで送ります」「お金かからないんですよね?」「着払いで送ります」
これで送料がかかると説明したと言い張るのはちょっと頭が残念だと思うよ

あと、着払いはネットショッピングしてたり職場で使う人でないとほとんど使う機会がない
同じような環境の人に確認しても知名度の確認にはならないよ
全国的にほぼ無名の教授でも大学内で聞けば大体みんな知ってるし
学部内で聞けばほぼ全員知ってるはず
まわりに聞いてみたけどみんな知ってたよって知ってる人にしか聞いてないだけ
このレスの続きを表示(388件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

その神経がわからん!その30