- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは1件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

その神経がわからん!その30

4292/2 :2017/03/13(月)22:34:48 ID:Ujq
ポカーンとしたまま思わず口に出しちゃった
「え、ごめん、まさにA子のこと、他の人の投稿見て苛々してああいうの書くんだんだろうなって思ってた…」

教室にいた何人かも「うん私も…」「俺も…」「A子SNS向いてないなって思ってたよ…?」と次々同意
責めるっていうよりもみんな驚いていて
「A子大丈夫?疲れてるの?どうしちゃったの?」って雰囲気になってた
X美も「ごめん、強く言い過ぎた。あの、何か悩みあるなら相談乗るよ? 抱え込んじゃダメだよ?」
A子は『苦虫を噛み潰したような』を絵に書いたような顔でその日は黙って教室出て、帰っちゃった

その後一週間くらいA子は大学に来なくて、ちらほら見かけるようになったと思ったらいつのまにか中退したときいた
で、この当時は、A子はノイローゼかなんかだったんじゃないかってみんないたたまれない気持ちだったんだけど

今日なぜか突然、このことを思い出してムカついた
個人的意見だ!とさえ言っておけば誰かを馬鹿にしてもいいと思ってたのか
A子の神経がわからん
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(571件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

その神経がわからん!その30