- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは5件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

その神経がわからん!その30

444名無しさん@おーぷん :2017/03/14(火)01:42:04 ID:8iR
>>436です
>>439さんのことを批判したりしたいんじゃないので、苛つかせてしまったらごめんなさい
こんな場でもないと主張できないから、一言言っておきたい

ただただ運が悪かったとしか言いようがない、それはよくわかってる
だからこそ、他人から「運が悪かったね」と言われて、同情して慰められることにすごく嫌悪感がある
その言葉に可哀想という感情をのせられるとひどく気持ち悪く感じる
同じ被害者の女性と話したときも私と同じことを言ってた
現実を受け止めるために運が悪かったんだと割り切るのは一つの手段として分かる
でもそれを他人から「運が悪かったから仕方ない」という風に言われると
あなたは運が悪かったら、男の性欲のはけ口に犯されたんだ
それはあんたの運の悪さが責任だから仕方ない、と言われているように聞こえる
「あなたが被害にあったのは仕方ない」って
今は正常な意識を持ってるから相手の言わんとしてることはわかる
だけど立ち直るまではその言葉は苦しかったし重かった
何より当時は「運が悪い!?男の性欲のはけ口にされるのは運の問題なの!?運が悪ければ女は男の被害にあっても耐えなきゃいけないの!?」という意識が強かった
今でもそういった憤りはある
じゃあ何て言ったら正解かと言われても、私自身答えは持ってない
触れないでほしいって答えしかない
面倒くさいことばっかり書いて申し訳ない
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(556件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

その神経がわからん!その30