- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは24件 まとめられてるよ! まとめ表示

その神経がわからん!その30

662名無しさん@おーぷん :2017/03/20(月)23:02:44 ID:Luv
>>642です。パソコンから書き込んでますのでid変わってます。
おしゃれの方法レスしてくださった方ありがとうございます
閲覧注意なので書き込まなかった後出し情報なのですが、震災のあと貧しくて、ずっと他人が着古した毛玉だらけや繕った古着を貰って着てたりしてました
ある時ボランティアの人からもらったばかりの古着を着てたら、全身真っ赤になって痒くなり、病院に行ったら貰った服に大量のノミダニが蔓延っていた
というシャレにならないことがありました
他にもその人がくれた服は虫が大量に沸いていて、家の中が虫だらけ
くれたボランティア人は犬の保護もしていて、部屋の中にきちんと管理されていない犬が多頭飼いされてました
そんな過去があるので、どうしても古着がダメで、古着屋だけにする独特の匂い?も苦手になってしまいました
友達や従兄妹など知ってる人が着てた古着は平気なんですが、誰が着ていたかわからない古着は着られません
どんな服でもやはり着ていると毛玉が出たり傷んだりするので、ユニクロやしまむらで流行りものを買ってワンシーズンで買い替えています
おしゃれ服も買いたいですが、やはり私服<仕事服、夫のスーツになるので、少しずつですがお金をためて、余裕ができて心置きなく買い物ができるようになってからおしゃれを楽しみたいと思います
このレスの続きを表示(109件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

その神経がわからん!その30