- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは3件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

その神経がわからん!その30

94名無しさん@おーぷん :2017/02/27(月)10:57:42 ID:37r
去年の8月頃に自分の結婚式に同級生(A子)が社会勉強の為に参列していた事を書き込んでいたものです。

そのA子が結婚して式をあげることになったらしく、ぜひ来て欲しいと招待されました。
もちろん参列する気にはなれなかったし、A子の為に有休を取る気にもなれなかったのでお断りして祝儀だけ渡しに行きました。

その際にA子に「あたしはちゃんと参列したのに式に来てくれないなんて」「来てくれると思ってたのに」「そーゆーとこちゃんとしないと友達なくすよ?」
というようなことを目の前で愚痴愚痴言われたので「あたしは式に参列したことも何回もあるからあなたと違って社会勉強も必要ないしね」と一言返してしまいました。

それを聞いたA子は「こっちはは祝儀もちゃんと渡してわざわざ式まで行ってお祝いしてる!普通は出席するのが礼儀!欠席した上にそんな事まで言う必要ある?!ひどい!」
と顔を真っ赤にしてかなり怒っていました。
お祝いしに来たわけではないと当日言いふらしていたのもスマホでパズドラずっとやってたのも知っているこちらも言い返したくなりましたが阿呆らしいのでさっさと帰りました。

高校時代の友達に私のことを色々言ってるらしいですが、こちらも祝儀は返したしこれでCO出来ると思って切り替えます。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(906件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

その神経がわからん!その30