- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは5件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 5

601名無しさん@おーぷん :2017/09/29(金)02:44:22 ID:bMW
たまに兄と絶版漫画を貸し借りしてた私をブラコン認定し、敵意剥き出しだった兄嫁さん。
身長が高いのと男みたいな声がコンプレックスの私に「オカマバーで働いたら?w」と言ったり、
「彼氏とかできた事ないでしょw 処女?」と言われて遠回しに否定すると
「男癖の悪そうな顔してる」と言われたりしてた。
口で言うばっかりだし、頻繁に会う訳ではないから
変に波風立てるよりスルーした方がいいと思って放っておいた。

その兄嫁さん、デブではないけどちょっとふっくら体型。
私はガリの大食い。
ある日「秘密にしてるダイエット方法があるんでしょ? 教えなさいよ!」と言ってきた。
なんで教えて欲しい時にそんな上から目線なのかなあ、と流石に腹がたって
2chかどっかで見た特別なダイエット方法を教えてみた。

・アイスは冷えた体温を取り戻すためにエネルギー使うからカロリーはプラマイゼロ。
・小麦は野菜だから太らない。特にピザは野菜も乳製品も取れて一石二鳥。
・早歩きか軽いジョギングを30分くらいする。終わったら頑張ったご褒美に好きなお菓子を食べるのが長続きのコツ。
・大豆製品を積極的に食べる。チョコレートも豆だから沢山食べてOK。

意地悪心アリアリで言っといてなんだけど、まさか真に受けるとは思わなかった。
信じ込んだ兄嫁さんは当たり前だけど太った。
周囲に「急にどうしたの? もしかして妊娠?」と指摘されてようやくデマだと気付いたらしく
「騙したな!」と電話かかってきた。
「特別なダイエット方法とは言いましたけど、痩せるダイエットとは言ってませんよ〜w」って言っといた。

兄もガリの大食いなのに、なんで体質の違いだと気付かなかったのか謎。
602名無しさん@おーぷん :2017/09/30(土)19:29:57 ID:ZyJ
下劣なこと言うくせに嫌がらせしてた相手の言う事まるっと信じるとか
悪い意味で天然のアホなのか?
603名無しさん@おーぷん :2017/10/03(火)07:39:55 ID:YyZ
当方、子供の頃の事故が理由で足が不自由。
「事故や災害があった時に対応してもらえるように」って理由でバスや電車では優先席に座るように指導されている。
高校生の頃、優先席に座っていたら見知らぬお爺さんに絡まれた。
席を移動しろバカ女(原文ママ)って
他に席空いてますよ(というかガラガラだった)、優先席座れるのご老人だけじゃないですよ、って言ったけど特に効果はなく、口をクチャクチャさせながらモゴモゴ言っていた
どうしようもなかったから、近くにいた同じ高校の制服着た、当時は名前知らなかった女子二人に向けて
(助けて…助けて…)
みたいな視線を送った
女子二人、どうやら私のこと知ってたみたいで
「あの子足不自由なんだよねー」
「なにあのジジイ。キショいわー」
って、なんというかキャピキャピした感じで罵ってくれた
お爺さん、杖で床をバシバシ叩きながら別の車両に移動していった

余談だけど、この出来事の一ヶ月後のクラス替えでその女子二人とクラスが一緒になった
二人とは高校卒業した今でも連絡取り合ってる
604名無しさん@おーぷん :2017/10/03(火)10:45:57 ID:A0G
>>603
女子二人GJだけど特にいたずらでも仕返しでもないかな
相手の失点と思い込んで醜い顔してたんだろうね、その爺
そうやって弱そうな相手にイチャモンつけて回って
悔しくてグヌヌって移動していったんならザマァだ
605名無しさん@おーぷん :2017/10/04(水)10:29:04 ID:T7N
大学のときコンビニでバイトしてたとき、万引き常習犯のガキがいた
近所の進学校の制服を着てて、カメラがあってもお構いなしに万引きしまくっていた
そんなある日、俺しかレジにいない夕方にそいつはやってきた
いつものように携帯の充電など転売しやすいものをごっそり万引きしていたのを確認後、やっと捕まえた
しかし捕まった後もそいつは堂々としていて、だから何?コンビニ店員とか社会の底辺に説教されたくないんだけどwwとか言い出した
普通高校生の万引きは買い取りと今後の出禁だけで許してやってたけど、腹が立ったので独断で警察と学校に通報した
そいつは青くなって涙目になってて笑った
ついでに後輩を使ってそいつが万引き犯だとその高校で噂を流しまくった
万引きと噂のダブルパンチでそいつ高校やめたらしい
陰湿だけどすっきりした
ちなみに勝手に警察と学校に連絡したことについて、店長には軽く叱られたけど飲みに連れて行ってもらえた
606名無しさん@おーぷん :2017/10/04(水)19:43:40 ID:jHH
打ってたら熱くなり、長くなったけど読んでくれるとありがたいです。

恙無く、健康で幸せに暮らすことは大事だなという話。

10年前、当時の職場はブラックだった。勤務時間もそこそこ長く、残業代はつかないし精神的にくる。体重も結構減った。
インカムを使っての仕事で、お客様と接してる間も何か上司の気に入らないことがあれば耳元で
「そんなのあり得ないでしょ。そのお客は〇〇〇なんだからそんな提案はおかしい。何やってるの?!信じられない」
と早口でまくし立て凄い剣幕で怒られる。
オーナーの怒りに動揺したり、現実逃避なのかお客様目の前だからインカムの声が漏れていないか、逆に心配になったりしてた。

上司の息子(家族経営)もなかなかで仕事のヘルプをしていて立ち位置が悪かったりすると足を踏まれたり「邪魔」と言われたりお客様の前でも不機嫌&私の存在無視など当たり前。

私は元々気が小さく、威圧的な人が苦手でどんどん萎縮していった。そしてネガティヴ思考の輪廻にハマり、ミスをする→ミスを恐れるあまり消極的な行動→それも怒られる→自分を奮い立たせて行動するもミス……の連続。
それでもなんとか1年半位頑張っていたがその頃にはもう自分の中で「もう、次ミスをしたら絶対辞めよう」と思って過ごしていた。

そんなことを思っていたからかある日ついにやらかした。
その日は強制的に帰宅させられて、運転しながらずっと泣いてた。
その次の日は無断欠勤した。

今考えるとあり得ないが、当時のその職場は無断欠勤→退職の流れがデフォルトだったので、人生経験の浅い私はその例に習ったんだと思う。突然蒸発して何も無いまま消えた先輩もいた。
私は2日ぐらい無断欠勤して3日目にめちゃくちゃ緊張しながら出勤。そして退職の希望を話した。
1時間位オーナーと話し合うも平行線。すぐに辞められると思っていたが意外と引き止められていた。
次は別の先輩と話し合うことになりその先輩がいる普段仕事をしている場所に移動することになった。
その移動先はいつもなら自分の車で移動するのに何故かその日はオーナーの車で行くよ、と言われ何か嫌な予感がしたのでこっそりポッケに1万札とスマホを入れて乗った。
607名無しさん@おーぷん :2017/10/04(水)19:46:25 ID:0X3
彼氏と繁華街をブラブラ歩いていたら、道行く女性に片っ端から声をかけてる男の人がいた
危険を察してちょっと遠ざかりつつ、よくよく発言や挙動を見てみたらナンパだった
貧相な顔面。貧相な服装。貧相な身体。
ナンパの口上は台本を読んでいるような不自然さ。
正直お近づきになりたくないタイプだった
私は彼氏と手繋いでたから無視されたけど、通り掛かった若い女の人はみんな被害にあってた

しかもこの男の人、ナンパを無視した女の人に
「ブス!」「勘違い女!」「売れ残り!」
と罵倒していた
確かにあそこあんまり治安のいい場所じゃないけどお巡りさん仕事してって感じだった

このナンパ男がOLっぽい女性に無視されて
「少子化進むぞ!」「この反日!」
とか言った時、そばに彼氏がいてちょっと気が強くなってた私
「お前みたいなのが生まれたらむしろ損害やん」
って言ってやった。
彼氏も「そうだそうだー」とか言ってたw
ナンパ男
「グァハァァア゛ア゛!!!ジネッ゛!!!!」
みたいな雄叫びをあげながら近くの壁を蹴った
608名無しさん@おーぷん :2017/10/04(水)19:47:46 ID:jHH
長くてすみません。続きます。

仕事場に着き先輩と2時間くらい話した。
この先輩は割といい先輩だったんだけど職場に毒されたのか、たまにえ!なこともあった。
でもやっぱりいい先輩だったのでけっこうグラついたものの辞めさせていただきます、と言い切った。
そしたらその先輩に
「この後どうするの?そんなんじゃこの先どこも雇ってくれないよ。同じ職業に就いても独り立ちする前にまた何か言い訳して、どうせ辞めるんだよ」
と言われた。私もこれは逃げだとわかってたので流したけど、10年くらい経った今でも忘れない位胸に突き刺さってる。

話の決着が着いたところでまたオーナー登場。2人きりになった。
3時間前とは打って変わって今度は睨みつけながら「恩を返せ。あんたのために色々してやったのに」と言われた。
ごもっともだよなーと思い、せめてしっかりオーナーの言うことは誠意を持って受け止めようと目を見て話を聞いていたら
「あんたのその反抗的な目はなんだ!」と更に反感を買ったので、今度は反省したように見せるため俯いて聞いてた。
何か言うことはないのか?と問われてその前に「恩を仇で返すようなお前には幸せなんかない」みたいなことを言われてたので「恩も返せず、みなさんにも迷惑をかけてすみません。これからの人生は幸せなんかこないと思います」と今思うとよくわからないことを言った。
最終的には「私はアンタのこと恨んでやるから」と言われて終わった。

そこから更にまた元の本店に戻り、今後についての契約をするということになった。
契約というのはあと3ヶ月は忙しい土日は出勤するというものだった。もちろん異論はなく、素直にハンコなりなんなり押すつもりだった。
だが、「アンタのこと恨んでやる」とまで言われたオーナーと同車するのが怖かったので自分で本店に行きます、と言ったのに「いいからそこで待ってなさい」と返され私も必死に大丈夫ですから、と食い下がったがオーナーはどこかに消えた。
本当に嫌だったので、もう辞めるしちょっとくらいの反抗はいいだろうと、ポッケに忍ばせていたスマホで近くのタクシー会社に連絡→同僚には先に戻ってるからと伝える→タクシーに乗って本店に向かった。

無事本店に着き、本店に入る前に車の中に用事があったためまず駐車場に向かうと私の車が囲まれるようにして他の従業員の車が置いてあった。これじゃあ後で車出しにくいじゃんと呑気に思っていたら、なんと更に車に貼り紙がされてあり
「お店に違約金を払ってから帰ってください」
と書いてあった。
この違約金というのは雇用を結んだ時に書かされたもので「3年以内に辞めた場合は30万払え」という内容のものだった。
因みにこれを書かされたときは息子から「別に署名しなくてもいいけど、その代わりお前には誰も何も教えてやらないよ」と言われていた。
別にお金もなくはなかったし、確かに3年頑張るぞ!と思って契約をしたので、ケジメのために払うつもりでいた。だからそんなことを書かれるのはとても心外で、このままのこのこお店に戻るのはとても悔しかったのでこのまま帰ることにした。

でもこのまま30万払わないと「やっぱりアイツ金が惜しかったんじゃんwww」となるので次の日の早朝、本店の傘立ての下に置いてきた。本店のガラスの窓に「30万傘立ての下にあります↙︎」とべったり貼り紙もした。

その後、同じ職種で就職。無事独り立ちも出来、しっかりと幸せに暮らしてます。
609名無しさん@おーぷん :2017/10/04(水)20:32:48 ID:IJf
>>607
既出
610名無しさん@おーぷん :2017/10/04(水)20:55:43 ID:47K
>>605
めでたく高校中退で自分の言う底辺の仲間入りか
611名無しさん@おーぷん :2017/10/04(水)21:14:29 ID:0X3
>>609

もしかして私たち以外にも似たような状況に遭遇した人が…
612名無しさん@おーぷん :2017/10/05(木)16:02:24 ID:Aog
生まれ付いてのイジメっ子気質で、「人を傷つけることが何より好き」と公言している従姉を5万で雇った。
彼氏(当時)が結婚の話が進んだ途端モラハラになり
「俺と同額それ以上に稼がなきゃ寄生虫。家事育児は全て女の仕事。出産したら即仕事復帰しろ。
劣化したら即離婚。俺の言うことが聞けないなら即破談」と言い出したから。
「なら破談で」と言うと「訴える!慰謝料!」と本当に訴えかねない勢いだった。
訴えられても負ける気はしなかったが、裁判で時間とられるの嫌だし
ヘコましてやりたかったから従姉を雇い、話し合いの席に連れて行った。
向こうはセコンドに母親を連れて来ていたからお互いセコンドありの話し合いってことで。
細かい流れはさすがに忘れたし、録音データはもう従姉しか持ってないから書き起こせないけど
ずっと従姉が圧倒的優勢だった。
決まり手は「稼がない家事育児しないならあんたのいなくていいじゃん?あんた何するんの?種提供?プークスクス
そのツラその身長女に言い負かされる程度のIQしかも30なかばの売れ残り男の種に何の価値が?
ねえ何の価値が?クスクスクス」
ここで元彼が顔をクシャクシャにして泣き出し、彼母がアウアウしか言えなくなってお開き。
しゃくりあげる彼氏が出て行くまで、従姉は彼氏が泣き出した瞬間の録音をリピートで流しクスクス。
「あんたの友達もみんなこれ聞きたいんじゃないかな~クスクス」
そしたら彼氏の股間にシミがじわじわ広がっていって…あれはさすがに驚いた。
従姉は大喜びで大爆笑。デジカメで撮影してた。彼氏は大泣き。彼母も「やめて、やめて」と泣いた。
その後彼氏はいっさい接触してこなかった。
ちなみに従姉は看護師をしてます。具合が悪くなっても従姉がいる病院には絶対行かないと決めているw
613名無しさん@おーぷん :2017/10/05(木)17:45:59 ID:Rx6
虐待ってほどではないけど、母は昔からトゲのある物言いや嫌味っぽい発言が多かった
服屋で赤色やピンク色の服を手に取ったら「その顔で?w」
泣いてたら「よく泣くねぇ。誰も同情しないよ」
父からプレゼントされたぬいぐるみを「気持ち悪い」「捨てなよ」
とある映画から興味を持ってイタリア語の勉強してたら「そんなもん学んで金になるの?」「女の子ならさぁ、将来のために他にした方がいいことあるんじゃない?どんなに幸せでもさ、男に選ばれなかった時点で人生大失敗だよ」
声色も怖かったな。怒ってない時も怖かった。
小さい頃はそれが普通だと思ってたけど、小学生になって周りの友達とそのお母さんのやり取り見てたら結構のほほんとしてて、それから母の声を聞くだけで気分が悪くなるようになった
他にも私だけ家事をさせられるとか、門限や誕生日などで差を付けられるとか、弟なら許されることが私には許されないとか、細かい差別も受けてきた
614名無しさん@おーぷん :2017/10/05(木)17:46:24 ID:Rx6
思い返せば小学生ぐらいから家に帰る時間になると吐き気がしてた
門限と家事があるから仕方なくさっさと帰ってたけど、家にいる時間はずっと胸がモヤモヤしてた
だから家にいる時はご飯が喉を通らなくて給食を異常なぐらいおかわりしてた
給食の他にも色々挙動が不穏だったんだと思う。今になって思えば、何かに気付いてくれたらしい先生や友人に随分と気を使ってもらっていた。
あの時お礼を言えなかったことは今でも後悔してる

母はとても攻撃的な人だった
大学生の女の子が亡くなったニュースに
「いっぱい金かけてもらってたんだろうねぇ」
父方の親戚の若い未婚の女の子の顔をチラチラ見ながら私の耳元で
「さっさと男の家に転がり込めばいいのにねぇ」
父の同僚のオタクっぽい女性に
「男とヤれば治る」
性犯罪のニュースに
「まぁ誘った方にも原因あるわな」
杖をついて歩いてる女性を見て
「ああいうの生かすのって自然淘汰の邪魔だよね」

どうしてこんなに好き好んで他人を傷付けたがるのか分からなかった
だけど高校生ぐらいになって、母から昔の話を聞かされるようになって、母も大概幸せじゃない環境で育ってきたことが分かった
殺伐した価値観を刷り込まれたんだろうな~って
人との関わり方を最初に教えてくれるのは親だから、酷い親の子が酷い人間になるのは仕方ないかな~ってなんとなく納得した
実際、弟も私を罵る時は母と全く同じこと言ってきたし
615名無しさん@おーぷん :2017/10/05(木)17:51:17 ID:Rx6
怒ったり人をバカにして笑ってることの多かった母だけど、私が記憶してる限りで一番激しく発狂したのは弟が中学でクラスから孤立した時
どうも小学校の時に弟からいじめられてたらしい女の子とその友達が弟のクラスに情報を流したのが理由らしくて母大激怒
「根暗」「ブス」「オタク」「ネチネチと気持ち悪い」「掘り返すな」「理由があったんだろ」「弱肉強食」
母はいつもの調子で女の子を罵っていた。
その日の家事は全部押し付けられた上、母がひっくり返したものの片付けもした
女の子の趣味が読書だったと聞いて
「本なんか読んでもさ、社会に出てからはさ、男に気に入られなきゃ意味ないのにね。○○は教えてあげたんだよ」
こんなことも言っていた
ちなみに弟は孤立しただけでいじめられることはなかったみたいだけど、結局中学三年間ずっと孤立してたみたいで高校生になった今でも友達の気配は少ない

特に復讐しようって強い決意はなかったけど、あまり会ったことのない祖母の手紙を引っ張ってきて字の癖を真似て
「私が貴方を虐げたことにも理由があったんだよ」
「私は子育てに成功したよ。貴方を男に媚びないと生きられない状況に追い込んで、貴方を家出させて自立させた。人手の足りない看護師にさせた。貴方を結婚させた。子供を生ませた。私は貴方のためにも世の中のためにもなった」
こんな感じの手紙を書いて、ポストに直接投函しておいた

しばらく母は泣き叫んだり父に当たり散らしたり、祖母の悪口を言ったり、母方の親戚に電話を掛けることが増えたりした
「引っ越ししたい!」と父に懇願していた
私に攻撃が向くのは無かったから私はそこそこ平和に過ごした

先輩から教えてもらった情報をもとに高校卒業したら期間工になって家を出る計画を立てていた
だけど学費と仕送りは出すから~って父に言われて、とりあえず手に職系の専門学校に通うために独り暮らししてる
私は今も大概病んだ人だと思うけど、たくさん人がいる賑やかな都会の解放感と、色んなことがあって忙しい日々のおかげで少しずつ吐き気がなくなってきている

去年は結局年末年始もお盆も帰ってないから母が今どうしてるのかは分からない
ただ、あの人が変わることはないと思うから、時間が流れてあの人がいなくなるのを待つ方が早いと思う
616名無しさん@おーぷん :2017/10/07(土)05:46:08 ID:YQX
高校時代、水泳部部長の俺にSが「俺プールとかで絶対おしっこしちゃうんだよね」と話しかけてきた
冗談だと思って「死ねよw」って返したら真顔で「マジでマジで。止められるもんなら止めてみ?」と煽ってきた
今度は本当に「死ね」と思ったのでSとその仲間がプールの補習を受けるタイミングを狙って水泳部員なら絶対ドン引く量の塩素を投入
Sは三日くらい「風邪引いたかもしんねー」と咳込んでいた
この間、久しぶりに会ったら「俺、喘息の気があるんだよね」とか言ってたけどネタ晴らしはしてない

まー量的には水泳部員の汗と鼻水の方が絶対多いんだけどな
617名無しさん@おーぷん :2017/10/07(土)07:42:24 ID:j8D
次の方どうぞ
618名無しさん@おーぷん :2017/10/07(土)12:06:43 ID:JC2
法事で地元に戻って友達と飲んでたら、サプライズ()で高校時代の元彼と会わされた。
サプライズ仕掛人と元彼に、「一昨年結婚した」と言うと仕掛人は帰ったけど元彼は残った。
バツイチになったそうだ。
そして「お前が正しかったかも」と謝られた。
元彼と付き合ってた当時、彼母に凄く嫌がらせされたんだよね。
嫌味言われたり、持ち物を汚されたり、靴を隠されたり、手土産をわざと見えるように生ゴミに捨てられたり
元彼は「気のせい」「被害妄想」と言うだけだった。
しまいに親の悪口まで言われ、元彼には逆ギレされたから別れた。
別れたらなぜか彼母に粘着され、県外の大学に逃げるまでグダグダ言われた。
上記が10年以上前の話。

元彼が言うには「結婚するまで妻と母はうまくいってた。妻は「いいお母さんでラッキー」って言っていた。
結婚した途端に仲が悪くなって、2年もたなかった」だって。
お酒入ってたからつい
「私の時の失敗を踏まえて、籍入れるまでは猫かぶって逃がさない作戦に切り替えたんだね!
学習しない元彼くんよりお母さんの方がやっぱ一枚上手だわ!」
と言ったら元彼、ボーゼンとしてた。
ちなみにその後元彼は酔いつぶれ、車でママが迎えに来てくれましたw
619名無しさん@おーぷん :2017/10/07(土)18:23:34 ID:XoR
甥(小学高学年)がすごくイタズラ好きで、この前妹に世話を頼まれた時の話。
私がテレビを見てたら後ろからこっそりやってきて虫かごから小さなヘビ(ヒバカリ?)を5〜6匹頭の上にかけられて、少し悲鳴をあげたら甥が「おばちゃんってどんな時もブスだね」と笑いながらヘビをぺちぺち当ててきました。
「もし毒蛇だったらどうするんだ」「自分も噛まれたら大変な事になってた」と叱ってもヘラヘラしてヘビをぺちぺち。
大人気ないんですけどそれにキレてしまって海外の動画で毒蛇の毒をグラスに入ってる血に入れたら血が固まってゼリー状になるものと、噛まれて親指が無くなってしまった人の画像を見せて「甥君も噛まれたら血が固まって大変なことになるね」としばらく脅していたら、
とうとう甥が泣き始めてしまったのでやりすぎたと思い、床に散らばったヘビを捕まえてかごに戻させ一緒に近くの雑木林に返しに行きました。
これでイタズラが収まるといいなと思ったんですが、これ以降ヘビがダメになってしまったようで少し罪悪感。
620名無しさん@おーぷん :2017/10/07(土)21:08:25 ID:StR
自分がした意趣返しじゃなくてごめんなさい

一年ちょっと前、当時同じゼミだった(うちの大学は三年生になってゼミが決定するまで半年ごとにゼミが変わる)女の子が一人の男子に付きまとわれていた
学年は同じだけど三浪してて私たちより三つ歳上の男子
服が常にパジャマみたいにヨレヨレなのが印象的だった
・講義や学食で他に空いてる席もあるのにわざわざ隣に座る
・親御さんの連絡先や会社を尋ねる
・容姿や服装をボロクソに罵ってから「まぁ俺はそんなお前が好きだけど」
・その子のそばで大きな音を立てて驚かせて笑う
・その子の持ち物やアクセサリーをチラチラ見ながら、その子に聞こえるように「俺は贅沢な女の子は嫌いだぞ~」
これは私が把握してる話だから氷山の一角だと思う
そんなに親しくない私から見てても可哀想なぐらい粘着されていた
一応私たちも暇なときに周りを囲ったりして男子を牽制していたけどやっぱり限界はあった
そいつあんまり友達いなかったし学校もノリ気じゃなかったっぽいから失うものない感じで好き放題やってた
ハラスメント相談室への相談も勧めてみたけど
「まだ我慢できるから」
「いつか収まると思うし」
って言われた
それでもその子はちゃんと学校に通ってた。男子の方はサボりがちだったけどね

何ヵ月かたった頃、男子の姿を校内で見かけなくなったことに気付いた
男子と親しい人はあんまりいなかったから理由は分からなかった
まぁあの子が平和に過ごせてるからいいやって感じだった

つい最近、男子が来なくなった理由を友達がLINEで教えてくれた

流れとしては
男子の知人がその子に男子のツイッターを教える。理由は分からない。知人さんの所属するサークルに昔男子が籍を置いてたぐらい

男子、ツイッターで
「意識高く(笑)学問や仕事に無駄な時間費やした結果、男に選ばれず結婚できずに余ったBBA(笑)
卵子劣化しまくり(笑)
妊娠出産には手遅れ(笑)」
簡単にまとめるとこんな感じの酷いこと書き込んでたらしい

女の子、男子のツイッターをシェアしてから
「いっぱい勉強して仕事して、自分の人生を一生懸命生きて、立派に歳を取っていきたい。
いつかは男の人に言い寄られて嫌な思いすることもなくなる。結婚しろ、子供産めなんて言われなくなる。それまでの辛抱」
こんな感じの書き込み

男子のアカウント消滅
学校に来なくなったのは次の日からだからこれがきっかけとしか思えない、とのこと

これが理由だったらいくらなんでも豆腐メンタルすぎない…?ってちょっとびっくりした
大人しく見える子でも中では色んなこと考えてるんだなぁ~ってちょっと女の子のこと尊敬した
621名無しさん@おーぷん :2017/10/08(日)05:49:08 ID:QPX
家事手伝い。体罰。暴言。門限。お小遣い。娯楽。進学。言葉遣い。
昔から様々なことで弟と差別されていた
だけど勇気を出して周囲の大人に相談した結果、担任の先生や保険の先生、スクールカウンセラーさん、色んな方が介入して下さって、呆気なく解決した
解決したと言うよりは、担任の先生を介して事態を知ったおじいちゃんとおばあちゃんが力づくで何とかしてくれたって感じだけど
未だに母とは折り合い悪いけど、表立って私に何かしてくることはなくなった

「弟とか父親とか、お前以外の奴は平和に過ごしてんだろ?お前がワガママなだけ」
と言われた

そいつが高校でいじめられて不登校→退学になったって聞いて、そいつの連絡先を知る友達に頼んで
「○○くん以外の人は平和に過ごしてたんだよね。○○くんがワガママなだけ」
と送ってみた
「“あいつに伝えろ”ってめっちゃ罵倒返って来たけど伝えないでおくわwww」
622名無しさん@おーぷん :2017/10/08(日)06:00:23 ID:QPX
ごめんね。途中で送信した。

家事手伝い。体罰。暴言。門限。お小遣い。娯楽。進学。言葉遣い。
昔から様々なことで弟と差別されていた
だけど勇気を出して周囲の大人に相談した結果、担任の先生や保険の先生、スクールカウンセラーさん、色んな方が介入して下さって、呆気なく解決した
解決したと言うよりは、担任の先生を介して事態を知ったおじいちゃんとおばあちゃんが力づくで何とかしてくれたって感じだけど
未だに母とは折り合い悪いけど、表立って私に何かしてくることはなくなった

友達や彼氏にもポツポツ事情を話してたからクラスメイトから労りの言葉をかけてもらうことも多かったけど、とある一人の男子だけが妙に突っ掛かってきた
「弟とか父親とか、お前以外の奴は平和に過ごしてんだろ?お前がワガママなだけ」
こんな感じのことを言われた

「俺、あえて空気読まないから」と始業式の後の自己紹介で宣言
実際に色んな人(と言っても相手は全員女子だったからターゲットは選んでたと思う)に酷いこと言ってた奴だった
だからみんなみたいに無視すればよかったんだけど、当時はほんとに苦しかったから無視できなくて、泣きながら反論してしまった
そいつはニコニコと笑っていた
友達が一緒に言い返してくれなかったらゲロの一つでも吐いてたと思う。それぐらいしんどかった。

そいつが高校でいじめられて不登校→退学になったって聞いて、そいつの連絡先を知る友達に頼んで
「○○くん以外の人は平和に過ごしてたんだよね。○○くんがワガママなだけ」
って伝えてみた
「“あいつに伝えろ”ってめっちゃ罵倒返って来たけど伝えないでおくわwww」by友達

そいつが不幸になったって知って胸のモヤモヤが取れて凄くスッキリしたんだけど、人の不幸が嬉しくて仕方ない私も大概あの人の子だと思う
623名無しさん@おーぷん :2017/10/09(月)18:54:46 ID:Xjx
学生時代、夏休みを利用して短期で仲居さんのバイトをした
着物を着て旅館で働くっていうのに憧れてたので、海の見える綺麗なところだったし、寮も個室だった。温泉にも自由に入れたし、とてもいいところだった
着物の着付けも覚えたしね
ただ、一緒に仲居さんとして働いてた同い年の女の子の一人がちょっと変な子だった
「私性格悪いから」と広言
数人で固まって談笑してる人たちのところにわざわざ寄っていって「邪魔」
人の容姿を面と向かって笑いながら馬鹿にする。相手が落ち込んだら「何マジになってんのwww」
言葉がとにかく下品。たとえばイケメンの社員さんと仲良くしてた仲居の女の子のことを「マン○リした手で○○さんの手に触んなやって感じですよね~」
人事部の若い女の子に苦言を呈されて「でもさ、性格の悪い美人と性格のいいブス、どっちが価値あります?」
私も「親に学費と仕送り出してもらってんの?若い女ならさ、稼げる仕事いっぱいあるじゃん。若い女体を社会に還元しなよ~」と信じられないことを言われた
当時の私は世間知らずだったから
(世間ってこんなものなのかなぁ)
って考えたけど、今に至るまでこんな人は他に知らない
なんで辞めさせられずに働いてたのかは不明。そんなに仕事できそうな人じゃなかったし

上記のことを言われてあまりの衝撃に食堂で泣いていた時、親しくなった若女将さんから
「ここだけの話なんだけど、あの子さ、あんま親と仲良くなくて逃げてきたみたいなんだよね。なんか虐待されてたみたいで」
こんな話をこっそりと聞かされた
以降、その女の子に酷いこと言われて落ち込んでいる人がいたら
「あの子、親に酷いことされてきたんだって。だから仕方ないよ。人に酷いことするのが普通だと思っちゃってるんだよ」
こんな風に慰めた
慰めたのは三人だけなんだけど、この三人を経由して色んな人に話が回っちゃったんだろうね
任期が終わるぐらいの頃、その女の子が食堂にて気の弱そうな女の子にネチネチ言っていた
「なんでそういう酷いこと言えるんですか」
そう言い返した気の弱そうな女の子に
「ごめんねぇ~中高生の頃にいじめられてた記憶蘇っちゃった~?」
「私いじめられてたことないから分かんないの~」
ニコニコ笑いながらこんなことを言っていた
そこに調理のおじちゃんがやってきて
「あんたも親にいじめられてたやんw」
笑いながら言い放ってくれた
その女の子、なんて形容すれば良いか分からないけど、凄く壮絶な顔して食堂から出ていった

この後すぐに任期終わっちゃったからその子がどうしてるのかは分からない
自分のためにも他人のためにも幸せになってほしいと思う
624名無しさん@おーぷん :2017/10/10(火)11:31:46 ID:LaC
おさななじみ(男)にぽろっと「母を尊敬してる」と言ったら
居酒屋で大声で「マザコン女、ピーナッツ親子!」と囃したてられた挙句、ちょっといいなと思ってた人にも
「あいつは人前でママママ言うマザコン。女のマザコンは不治の病」と吹き込まれ、うまくいかなくなった。
母を尊敬して何が悪いんだろう。
うちは共働きで、母の方が父より勤務時間が長かったのに家事を全部やってた。
私も風呂掃除とか洗濯とかお手伝いはしたけど、部活もやらせてくれたし本当にいい母だと思う。親孝行したい。
それって普通の考えと思うんだけど。
あんまりマザコンマザコンと長い間からかわれて言いふらされたので腹が立って
「未だにママにパンツも靴下も買ってもらってるあんたに言われたくねーわ。しかもママがマジックで名前書いたブリーフ。
皿一枚洗わないくせに『スマホ料金も自動車税も払ってよママ~』なあんたの方がよっぽどマザコンだわ」
とみんなの前で言ってやったら「なっだっだっ!!」と喚いてた。
おさななじみなんだからお前ん家のことはこっちも知ってんだよ!
ついでにそいつのママンにも報告しといた。
罰でスマホ料金払ってもらえなくなったらしい。ざまあ。
子どもの頃から「(私)ちゃんはお手伝いするのにあんたは~」と比べられてムカついてたらしいが知らんわ。
625名無しさん@おーぷん :2017/10/10(火)15:39:03 ID:mEi
仕返しというつもりでやったわけではないが、結果そうなったって感じの話しです。

私の地元には昔から行きつけのお店(飲食系以下A店)があった。
家族で経営している小さい店舗だったけど、とにかく料理が美味しい。
特にソースが独特で、真似できない美味しさだったからこそ地元では人気だった。
我が家も誕生日など特別な日には必ずA店を利用して食事を楽しんでいた。

が、A店がTV番組に取り上げられてから変わってしまった。

ちょっと有名な番組だった事もあって、あっと言う間に県外など遠くからも
お客が来るようになった。私達は地元でずっと愛してたから混んで嬉しかったんだよ。
いつものように特別な日に行ってみたら、噂以上に大盛況だった。
予約などはできずただひたすら待つ事1時間、有名になって嬉しいけど
ここまでとはすごいねー何て家族と話してた。
ようやく我が家の順番になったら、A店のおかみさん(超顔なじみ)が我が家をみて一言

「昔から食べてるんだら、混んでる時は遠慮してくれないか」

ビックリして言葉が出なかった
我が家は家族でいつも食べに行くんだが、人数が多少なり多い。
他のお客を入れたいから我が家は帰れってことを言われたのが凄くショックだった。
A店の店長と私の父親は小学生からの知り合いだったけど、そういうなら分かったと
父はお店に入らず踵を返してしまった。
母親や私達はなにも言えず、ただただなんでこんな事を言われなくてはいけないのかと悔しかった。

ただ、父親はそのまま家に帰るのではなく別のお店へ向かった。
そこはA店の店長が修行した本店だった。

私達は忘れていたが、A店の特別なソースを初めて作ったのはここの本店の店長だった。
家からはA店の方が近いけど、今後は本店に行けばいいやとその日は本店で食事をして満足して帰った。

それから数カ月、A店から何故最近お店にこないのかと連絡があった。
父は「遠慮してくれと言われたらもう行けない、大丈夫本店にいってるから」といって電話を切っていた。

A店は数カ月たって最初の頃はテレビの影響で人は混んでいたが、それがずっと続きはしなかったよ。
だって地元の人ありきで営業していたような小さいお店なんだから。
後から知ったけど、我が家だけでなく他の地元の人にも同じことをやらかしていたみたい。
すると地元の人は本店を知ってるわけだから、全員そっちへ行くようになったってだけ。

もちろん私は友人にこの話をしていたし、母親や兄弟だって同じにこんな事をされたって話をするだろう。
そしたら他の人たちも我が家もそうだった。もうA店には行くの止めて本店にしようって流れが地元民のなかで
自然におこったみたいだね。

結果としてA店は地元民がまったくいかなくなり、たまに県外からくる客でどうにか営業している形になった。
A店自ら招いたことだけど、行かなくなった事が仕返しになったのかなって話でした。
626名無しさん@おーぷん :2017/10/10(火)19:36:06 ID:vFg
>>625
日本人は妖精 の面目躍如だね
627名無しさん@おーぷん :2017/10/11(水)03:18:06 ID:QmH
姉夫婦には子供がいない
なんか知らないけど従兄弟はそれが気に食わないらしくてグチャグチャ言ってくる
何故か姉や父母ではなく私に

正月に台所に立つ祖父を怒って祖母と私と母を立たせようとする、私のゲームを「これは男用のオモチャ」とか言って盗もうとする等々、従兄弟は昔から変な行動が多かった
だからこの前の正月、今までの鬱憤も込めて
「じゃあまずお前結婚して子供作れよwww」
って手叩いて笑って囃し立ててみたw
殴られそうになったからみんなのいる部屋に逃げ込んだ
628名無しさん@おーぷん :2017/10/11(水)08:37:00 ID:6zX
>>627
前半いる?
629名無しさん@おーぷん :2017/10/11(水)09:35:32 ID:Dvp
>>625
手のひら返しの逆バージョンだな
630名無しさん@おーぷん :2017/10/12(木)00:12:32 ID:hwM
同窓会で私をいじめていたHと遭遇。
こいつはとにかく私をいじめることを徹底しており
・休みだろうと学校だろとすれ違えば罵倒
・物をぶつける
・ぶつかりに来てぶつかりそうになると舌打ち
などなどとにかく色々とやってくれた
はっきり言って死んでも哀しいどころか心の内では「ザマアwwwwww」って笑うほど私はこいつのこと嫌い
嫌いすぎてこいつを殺そうと思ったけどこんな奴のせいで人生棒に振るとか割に合わねえと思うほど
そいつが「あの時はごめんねーwwwww」みたいな感じで謝ってきたからこっちも
「いや、謝られてもwwwつかお前の家の事情聞いたらそりゃ私のこと羨ましかっただろうねwwww
お前ほったらかしされてたんだってねwwwwうちは家族仲好かったから羨ましかったでしょwwww
つかあの時のことお前はどう思ってるか知らんけどぶっちゃけお前のこと下に見てたしwwww
なんかもうこいつは矮小で哀れな存在なんだなーどうしようもない馬鹿だから仕方ないんだなーって思ってたわwww」
って返したらそいつなんか黙って顔真っ赤にしてたんで追加で
「いつまでも自分の方が強いと思って粋がってんじゃねえぞくそザコチビが。てめえがしたこと一生許すつもりねえから覚悟しろよ」
殴りかかってきたのでガードして足払いして放っておいた
目撃者もいたし別に困ることでもないから帰った
いつまでも自分の方が上だと思いあがってられるよなよく
631名無しさん@おーぷん :2017/10/12(木)05:54:15 ID:3Xs
>>628
前半省略してどうすんだよ池沼
632名無しさん@おーぷん :2017/10/14(土)23:56:23 ID:52X
二十代前半に初めて出来た彼女に二股された。

ムカついたんで復讐を決意して付き合いつつ転職&引っ越し(共通の友人は居なかった)
転職も決まり荷物の運び出しが終わったところで連絡して飲みに誘った。

弱いくせに奢りだと際限無く飲むヤツだったんで計画通り泥酔して爆睡、
部屋に送り届けて二股の証拠と別れの言葉をメールで彼女のスマホに送信、
寝てる便女の顔の上にウ◯コして帰った。

鬼のような勢いでメールやら着信があったけどある程度反応を楽しんで、
飯食って屁して着信拒否して寝て終了。

本当は公衆便女の口の中にヒリ出してやりたかったけどそれは流石に無理だったわw
633名無しさん@おーぷん :2017/10/15(日)06:32:44 ID:zG0
>>632
なんてメールあった?
634名無しさん@おーぷん :2017/10/15(日)12:07:05 ID:6jE
高校時代、通学時間帯の電車で
小柄でおとなしそうな女子を狙ってイヤガラセするおっさんがいた。
平手で叩く、小突く、ローキックする、足を踏む、髪を引っ張る、
顔を近づけて息を吐きかける、胸を触る、尻を掴む、カバンを掴んで離さない等々。
ある部の男子がテスト期間で朝練がない時にそれを見て、
他の生徒に制止を呼び掛けてくれたりしておっさんのイヤガラセは止んだ。
しかしその後、その部の黒い噂が湧いた。
飲酒、たばこ、女マワシてるとか色々。
出どころはSNSだった。
全国行くほどの部じゃなかったが、県大ベスト8くらいの部だったからそこそこ話題になった。
その後、その部のデマを流してた犯人がわかった。
というか停学になったから自動的にバレた。
部と全然関係ない男子生徒だった。
SNSがその男子の物だと学校に証拠持って行ったのはその子の妹。
妹は例のおっさんにイヤガラセされ続けてた子だった。
ここから先が意味わかんないんだけど、
男子生徒は自分の妹を守った部員たちに嫉妬したらしい。
部員は妹の顔も名前も知らないし、結果的に守っただけなんだけど
妹が感謝してるのを見て嫉妬して、
SNSのアカを作ってデマを流したんだそうだ。
男子停学明け後、いじめられはしなかったけど卒業までずっと遠巻きにされていた。
自分も妹と同じ電車で通ってたらしいし、
そんなことするくらいなら自分が妹を守ればいいのに
何もしないで逆恨みだけして、その妹に尻尾掴まれて馬鹿なのかな?と思った。
635名無しさん@おーぷん :2017/10/16(月)01:49:06 ID:zBB
学生時代のリゾートバイトにて、一人回り歳の離れたおっさんにやたらと絡まれた
食堂で隣に座りたがる
女性寮の前で待ち伏せ
社員さんに私のシフトを聞く
こんなストーカーじみた行動から始まって
総務の人に「客の前でタバコ吸ってた」「女子寮に男を連れ込んでた」と虚偽の申告
女子寮の近くのゴミ箱の近くにゴミを捨てて「マナーが悪い利用者を突き止めました!こいつです!」
こんな気味悪い行動にも走り始めた

ただ総務の人が私の味方をして下さったおかげで私は責められなかった。次の契約の時におっさんが契約切られることになった
まぁおっさんの契約更新の時期には既に私の契約期間終わってたんだけどさ。意味ねぇ!

おっさんと一度だけ直接喋る機会があった(食堂で隣に座られた)
酷い吃音と訛りを要約すると
「お前は大卒(まだ大学生だったのに)だから大卒の金持ちと結婚するんだろう」
「豊かな生活を求めるのは即物的で安直な利益を求める軽薄な考え方」
「昔の女はもっと凛としていた。物事の本質をよく理解していた」
とのことだった
一方的に話終えて満足したのか机に食器を残したまま立ち去っていった

この件を寮で同室だった女の子に相談したら
「あはは、そいつ私の父親に似てる」
と言われた
数日後、おっさんのストーカーはピタリと止まった

任期が終わる頃にその子に種明かしをしてもらった
まず食堂でおっさんの隣に座ったんだって
おっさん、女の子から避けられてたから近付いてもらえたのが嬉しかったんだろうね。その子に親しげに話しかけてきたって
その子、切々と淡々と
家が貧乏でどんなに苦労したか
父親がクズでどれだけしんどかったか
ちょっとここでこれ言うの申し訳ないけど、貧乏が遠因となって自ら命を絶ってしまった御家族
そんな身の上話をおっさんに語ってくれたらしい
おっさん見るからに目を泳がせて黙ったみたいだからこれが利いたんだろうね

その子とLINEでも交換しておけばよかったな
636名無しさん@おーぷん :2017/10/17(火)13:44:18 ID:XAv
中学三年生の春、ある日突然クラスの男子に足を蹴られた。本当に何の前触れもなく蹴られた
クラス替えしたばかりだった&一度も同じクラスになったことのない男子。面識は0。
「何すんの」って聞いたら「当たっただけだけど?」「自意識過剰なぁ。ブスだから」って

その日から、休み時間、朝の会の前、放課後、少しでも自由な時間があれば私に嫌がらせしてくるようになった
足を蹴る、荷物をぶつける、卑猥な内容の悪口、給食の配膳時に給食持ったまま私に突進して給食を浴びせようとする等々
男子の取り巻きからも嫌な目に遭わされた
その度に抗議したけど「ぶつかっただけ」「我慢もできないのな。ガキか」
担任にも相談したけど、後に受験期間&インフル流行中に早朝&放課後&休み時間&他の科目の時間を削っての練習を強行してインフル大流行させて何人かの受験ボロボロにするぐらい音楽にしか興味ない音楽の先生だったから何もしてくれなかった

かなり後になって男子の嫌がらせの理由がわかった。
教科書がなくなった!お前が隠したんだろう!が理由だったらしい
当然ながら私は何もしていない

何人かの女子が休み時間や登下校中にそばにいてくれたけど、それでも隙を見計らって男子たちはやってきた
学校がこの調子じゃ受験にも支障が出るから仕方なくクラスの女の子数人に本格的に相談した
親には相談できなかった。心配かけたくなかったから。
そしたら一人の女の子が特に怒ってくれた。
その子は善意が服を着て歩いてるような優しい子だった。
具体的な親切の数々はもちろんだけど、普段の振る舞いや言動から他人を元気付けることを意識してるような、なんというか根っからの善人だった。
前から私のこと気にかけてくれてたみたいで「手助けしていいか悩んでた。ごめんね」と言ってくれた
まるで自分のことのように怒ってくれて、翌日、加害者の男子を直々に注意してくれた。

何故かその女の子に叱られただけで男子の嫌がらせは沈着。
以降は割と平和に過ごせて受験に集中できた

男子が大人しくなった理由が分かったのは5年近く経ってから。成人式の前日に行われた同窓会で元クラスメイトに教えてもらった
男子、注意してくれた女の子のことが好きだったんだってさ

あと、真偽は不明だけど
・後に告白したものの私の件が理由で振られた
・高校に馴染めず中退。久々に会って何してるか聞いたら活動家を名乗ってきた。活動の内容を聞いたら「ネットで女尊男卑を改める活動をしている。給料も出てる」
こんな証言も出てきた
同窓会には来てなかったっぽいから当人からは何も聞けず真相は不明
つい最近「ネットで女性や中韓や○○党を悪く言ったら○円出します」みたいな仕事が募集されてたのが話題になってて、あいつもこの仕事してたのかな~って推測してる

でも個人的には当時の担任に痛い目見てほしかった
637名無しさん@おーぷん :2017/10/18(水)06:16:09 ID:RIt
母と伯母は昔から仲が悪かった。会う度に嫌味の応酬を繰り広げていた
理由は分からない。
ただ母は少なくとも私にとっては優しい母だったし、嫌味も最初に仕掛けてくるのは伯母だったし、伯母の嫌味の矛先が私に向いてくることもあって、私は伯母のことが嫌いだった

この伯母の息子にあたる二つ上の従兄弟も嫌いだった
幼い頃は不潔な外見が、大きくなってからは陰湿な内面が不快だった
具体的にどんなことをされたのかは思い出すと気が滅入るから書きたくない
書いてたらキリないしね

この前、数年ぶりにこの親子と会う機会があった
もう恒例行事と化したセクハラを適当に流してたら
「でもさ、男から性欲なくなっちゃったらさ、人類滅びちゃうよ?いいの?」
みたいなこと言われた
「性欲に任せて後先考えずに産む人いなくなったらむしろ世の中よくなるんじゃない?」
って返した
何故か伯母が怒った
溜め息ついて舌打ちして
「こんな下品な人しらんわ」と言って私に帰るように命じてきた。
お望み通り家から出ていくと、用事の済んだ母も私についてきて、そのまま一緒に帰った。

帰路で母が教えてくれた
伯母、出来ちゃった婚だったんだってさ
638名無しさん@おーぷん :2017/10/20(金)10:10:43 ID:ZCU
最近こういう女に振り向いて貰えない底辺男の嫌がらせ多い
男の数が多いんだから、仕方ないのに
639名無しさん@おーぷん :2017/10/21(土)17:12:08 ID:BDY
バイト先にちょっと変な男子がいる
初対面の頃からどんよりした目と異様な無気力さが印象的だった
休憩時間はいつも背中を丸めてソシャゲに勤しんでいる
goがどうたら言ってたからポケモンgoかと思ったらfgoというソシャゲらしい
それだけなら個人の自由だから好きにすればいいと思う
この男子の問題は二つ
一つは異臭
臭い。とにかく臭い。
接客業じゃないから客には迷惑かからないけど同じ空間で作業してるから気になって仕方ない
何時間も一緒にいると吐き気を催すレベル
先輩がやんわりと「お風呂とか、ちゃんと入れてる?」って聞いてくれたけど「え、ああ、はい」みたいな適当な返事しか返ってこなかった
二つ目は自分の言葉で喋れないこと
発言の内容はツイッターで話題になったツイートばかり
本人も自覚はあるのか
「うんそれツイッターで見たよ」
って言ったら黙る
でも懲りない。
昨日の議題はマカロンだった
可愛いもの好きな私可愛いという承認欲求が云々~
と論じた男子に
「でも承認欲求なかったら○○くんみたいになっちゃうじゃんwww」
と社員さんが見事な突っ込みを入れてくれた
普段の言動見る限りだと自分のキモさは自覚あるっぽくて、先輩の発言を察した様子で黙ってくれた

でもどうせいつもみたいに懲りないんだろうなぁ…
640名無しさん@おーぷん :2017/10/23(月)16:56:35 ID:mCE
就職したばかりの時、メールがまだ普及していなかったので、
朝9時の始業とともに、取引先からじゃんじゃん電話がかかってきた。
私は新人なので、電話にはできる限り出ること、そうすれば取引先の名前も早く覚えられる、
という上司の指導で、鳴った電話はワンコールが終わる前に飛びついていた。
ほとんどの、というか1件だけを除いて、私が
「お早うございます、××(社名)でございます」と出れば、
「○○の件で、△△課の□□さんをお願いします」という当たり前のやり取りだったのだが、
1件というか1人だけ、
「あー?(↑語尾を上げる調子で)、男の人に代わって~(↓ダルそうに)」
「はい?」
「だ・か・ら、オ・ト・コ・の社員に代わって。女のあんたじゃわかんないでしょ」
という、会社員とは思えない失礼な言い方をする取引先(声からして中年のおっさん)がいた。
この取引先の、弊社の担当者は決まっていたので、最初からその人を指名すればいいものを、
電話をかけてくるたびにこれをやる。
何度かこの電話を受けた後、いい加減ムカついたので、
相手が「あー?」と始めた途端に、思いきり息を吸い込んで、
「(取引先)の※※様ですね!いつもお世話になります!」と、腹式呼吸の大声でかぶせてやった。
学生時代は合唱団だったからね、私の大声がアナログ電話の向こうでバリバリ割れるのがわかった。
相手はギクッとした様子で「怒鳴らなくても聞こえるよ!?」
「すみません回線の調子が悪くてっ!それで(担当者)におつなぎしますかっ!」
相手は「だから怒らなくても聞こえてるよ………」と急に勢いがなくなった。
私は送話口をわざと手でふさがないで「(担当者)さぁんっ!(取引先)の※※様から外線2番っ!」
次回の電話から、この取引先も普通に「(担当者)さんをお願いします」と言うようになった。
なめられたら強く出なきゃダメだということを学んだ。
というか、女の大声くらいでビビるなよおっさん。
641名無しさん@おーぷん :2017/10/26(木)12:43:12 ID:36a
>>640
GJ!
642名無しさん@おーぷん :2017/10/26(木)15:09:40 ID:AlL
コンビニバイトしてた時に女性チーフの女友達が「彼氏と別れないなら死んでやる」と
包丁持ってコンビニに押しかけてきたので内々に済ませようとするチーフを無視して
警察に通報してそのままお持ち帰りしてもらった

その女友達が連日押しかけてくるせいでチーフはバックヤードに引っ込みっぱなし
レジが混んでくるまで出てこないからチーフと同じシフトの日は
チーフの分まで仕事もしなきゃいけなくてすっごく迷惑してたんだよね

明らかにメンヘラな女友達を宥めるためだけにバックヤードでハグやらキスやらしてて
うっかり二人がいちゃついてるとこにバックヤード入っちゃった時に
チーフが「(私)ちゃんも混ざる?w」とか笑えない冗談言ったせいで
その女性にバイト上がりを出待ちされて「お前も私からあの子を取るのか」って脅されたり
家まで尾行しようとしたりされたのにもものすごく迷惑してた

恫喝や尾行の件で父を伴って警察に相談してたからかその後精神病棟に入院したと連絡があった
チーフは店長に自分の彼氏(店長の先輩)使って脅して私を辞めさせようとしたけど
こっそり何度も様子見に来てたオーナーに仕事をサボってることがバレてて
そこに刃傷沙汰未遂があったので逆にチーフの方がクビになった
オーナーに元々辞めるつもりだったの伝えたら店舗都合での解雇ってことにしてもらって
給与1ヶ月分+慰謝料もらってバイトを辞めた

その後1回だけチーフが実家に押しかけてきたらしいけど警察に通報してお持ち帰りしてもらった
実家の場所知られてるから避難しておきなさいって兄とルームシェア始めてたの正解だった
もう10年以上前の話だし件のコンビニは数年前に潰れたと聞いたから
チーフやその女友達やチーフの言いなりになってた店長がどうなったかは知らない

ただ「あの子は男性と話すのが苦手なだけ」と女友達の恋愛感情を真剣に取り合わず
その場しのぎで軽々しく恋人みたいなスキンシップを取ってたチーフも
周りに迷惑かかってるし好きな人が自分のせいで悪く思われてることきも気づかず
最終的に自分の命を盾にチーフを脅迫して彼氏と別れさせようとしたチーフの女友達も
どっちも馬鹿だと心底軽蔑してるし自業自得だと思ってる
643名無しさん@おーぷん :2017/10/26(木)17:53:57 ID:jsU
私はアニメや漫画をほぼほぼ禁止されていたのに「あんた老け顔だから○○の代わりにエッチなゲーム買ってきてあげてよ」と言われて弟の代わりにアダルトゲームを買わされた
男の店員の「女の人もこういうの買うんですね」ってニヤニヤした顔に吐き気がした
私は22時には寝るように言われていたのに、弟は「深夜アニメがあるから」という理由で起きていることが許されていた
他にも弟の月々のゲームへの課金額が私の小遣いの十倍だったり
門限や家事手伝いの負担に差を付けられたり
ずっと弟のことが嫌いだった

大学進学で家を出てからも「あんたがいないと家事休んでゆっくりできないんだけど?」とか言われて遠回しに退学するように言われている
「金を出してるのは僕だよ」をオブラートに包んで言ってくれる父のおかげで辛うじて学校には通えている

しばしば弟は他人を「ワガママ」「努力が足りない」「甘えてる」と罵っていた
弟が特に標的としていたのは、子供を産まない女性と、学費に苦しんでいる若者だった
大卒ばっか求められるこのご時世に安心して大学に行きたいと願うことがワガママ?
子供を安心して進学させられない世の中に子供を産み落としたくないと思うことがワガママ?
って言ったら「女なら売れるもんあるだろ?」「中卒でも職はある」だってさ
どうして無駄に傷付いて苦しんで隙間を縫って必死に慎ましく生きることを簡単に他人に強いれるんだろうね
人の人生をなんだと思ってるんだろうね
倫理観抜きにしたって、大した資源もないこの国で人材育てなくてどうするのって

現在、弟はほぼ一日中家にいるらしい
詳しいことは知らない。興味もない
前に帰省した時の弟の発言から察するに、どうも学校で無視されているらしい
いじめか?って一瞬だけ心配したけど、なんかもう馬鹿らしかったから
「どうしてみんなと仲良くできないの?どうして昔っから家族以外と上手に話せないの?努力したら?」
って言ってみた
母にマグカップ投げ付けられてキレられたw
夜遅かったけど父にタクシー代もらって帰宅した
644名無しさん@おーぷん :2017/10/26(木)18:38:15 ID:fut
>>643
よく言った! 早くダメ男製造機構の実家とまるっと縁が切れますように
645名無しさん@おーぷん :2017/10/26(木)20:36:41 ID:pYQ
>>463
大丈夫大丈夫
友人がいなくても、いじめがあっても、エロゲがあるさw

「はい、お友達、仲良くしてあげてね」
とぬいぐるみでも渡してやんな。ダイソーで売ってるやつ。
646名無しさん@おーぷん :2017/10/27(金)08:44:39 ID:C5v
駅から自宅までの最短ルートで露出狂なのかよくわからない男性に遭遇するようになった
後をついてくるからわざと追い越させるんだけどいつも曲がり角で急に引き返してくる
その時にいつもスーツのスラックスの股間部分が全開になってるような気がするんだけど
街灯が少ない場所で正直見せられてたとしてもよく見えないから
露出狂かどうかの判断がつかなくてモヤモヤしてた
まわり道も考えたけどそっちのほうが暗くて人通りが少ないから余計危険かなと思って
毎日今日はあいついるんだろうかとモヤモヤしながら仕方なく最短ルートで帰ってた

その日もそいつが後をつけてきたからわざと追い越させて
そのままスマホで電話をするふりをして立ち止まったらやっぱり角で引き返してきた
そしてそのままこっちをじ~っとガン見しながら通り過ぎていって
しばらく歩いていったあとまた引き返してきたのを見てわざとなんだと確信した
その時は近くの家から人が出てきたのを見てそいつはこっちに引き返すのをやめて駅の方に向かってった

後日またそいつに後をつけられたからわざと追い越させて
角ですれ違うタイミングで100円ショップの防犯ブザーを鳴らした
そんで「あっすみませんライト点けようと思って間違えました~」って
ライトをつけてわざとそいつの全身を舐めるように照らしてガン見しながらすっとぼけた
実際ブザー付LEDライトって名称で売ってるんだよねそれ
股間は予想通り全開だったけどシャツに隠れてイヤなものを見ずに済んだ

そいつは不意打ちにびっくりしたのかしどろもどろになってて
「アッ、イエッ、スミマセン」とかなんとか言いながら逃げてったから
舌打ちをして小声で「気づいてないと思ってんのかよ糞短小が」って吐き捨てといた
シャツに隠れて見えてないから実際のところどうかはわからないけど
こんな微妙な方法で露出狂するようなやつのモノなんてどうせ大したことないだろうし

防犯ブザーが聞いたのか舌打ちと悪態が効いたのかそれからそいつに遭遇しなくなった
ぶっちゃけ怖さよりそんなみみっちいことをするやつに目をつけられたことに
腹が立ってたからあの挙動不審な態度見てかなりスッキリした
あと容姿の特徴をばっちり記憶したんで一応警察にも通報しておいた

未だに帰り道でそいつのことを思い出してイラッとくることがあるから
その時は「チャックに挟んで局部壊死しろ糞野郎!」って呪ってる
647名無しさん@おーぷん :2017/10/27(金)12:29:26 ID:DUt
そいつは結局何がしたかったんだろうか
648名無しさん@おーぷん :2017/10/27(金)20:59:35 ID:qYc
>>643
弟はカスだが、資源のない国で人材を育てなきゃいけないのなら、
子供は生むべきなんじゃないのか?
649名無しさん@おーぷん :2017/10/27(金)23:32:30 ID:zLg
>>648
まともな人材を育てられる環境じゃなかったらカスが量産されるだけじゃん
650名無しさん@おーぷん :2017/10/28(土)14:25:12 ID:gLu
>>648
ゴミを量産しても意味ないんだよなぁ…
651名無しさん@おーぷん :2017/10/31(火)09:06:24 ID:QiC
この前久々に晴れたから公園のベンチで本読んでたらいきなり足を掴まれた
びっくりしてとっさに脚をバタつかせて抵抗したらガツンと硬い手応え
ベンチの下覗き込んだら幼稚園ぐらいの子が顔押さえてギャン泣き
親来たら面倒だから速やかに撤退
集中して本読んでる時にいきなり身体触られたからおしっこチビるかと思ったぜ(´・ω・`)
652名無しさん@おーぷん :2017/10/31(火)19:28:57 ID:rBC
それはしゃーないわ
ベンチの下から足掴むって妖怪かよw
怖すぎるわw
子供はいい勉強になったんじゃない?
653名無しさん@おーぷん :2017/10/31(火)20:10:15 ID:LDz
∧_∧ ご飯よ〜
(・ω・)つ【ウンコ味噌汁】
654名無しさん@おーぷん :2017/10/31(火)21:31:30 ID:Ner
紅葉の季節になると思い出す私の黒歴史。
当時付き合っていた彼(私にとって初彼だった)と日光に行った。
それまで私は車酔いの経験はなかったのに、いろは坂の真ん中あたりで
すごく気持ち悪くなって吐きそうだったから展望台の所で休ませてもらったんだけど
だんだん混んできてたから彼は寄り道せずに中禅寺湖まで早く行きたいと言った。
吐き気は全然治まってなかったからもう少しだけ休ませてって言ったら
舌打ちしたのが聞こえちゃったんだよね。
それでこれ以上我儘言えなくなって車に乗り込んだんだけどもう景色を見るどころじゃなくて。
で、中禅寺湖に付いたら彼が遊覧船に乗ろうって言いだした。
まだ気持ち悪いから船は無理だと思い、治まるまで散歩でもしようって提案して謝り続けたがここでまた舌打ち。
日帰りとは言え初めての旅行で、雰囲気をぶち壊してしまったのは申し訳ないけど
私だって車酔いって初めてで、まさかこんなタイミングで経験するとは思わなかった。
だから謝るしか思いつかなくて、とにかくごめんねごめんねって。
だけど舌打ちはないでしょー!って心の中では徐々に彼に対して苛立ちを感じ始めていた。
立ち止まったまま動かないから、やっぱり乗りたいのかなと思って
「良かったら乗っておいでよ。私待ってるから」って言っても黙ってるだけ。
「ほんとに私のことなら気にせずに乗っておいでよ」ってもう一度言ったら
「うるせえ、黙ってろ」って言われて、ベンチに座ったら彼の右足が貧乏ゆすりを始めたので
もうこれは相当怒ってるんだなと思った。
それから15分か20分か、お互い黙ったままベンチに座ってた。
その間、別れることばかり考えてた。
確かに酔って迷惑かけたと思う。だけど私としては不可抗力だと思ってる。
精一杯謝罪はした。だけど彼は一度も体調を気遣ってくれず、苛立ちをあらわにするだけ。
怒りを舌打ちや貧乏ゆすりで表すのも生理的に無理。
車酔いがだいぶ治まってきたので「お手洗い行ってくる」って言ってそこを離れ
戻ってきたら彼がいなかった。
彼もお手洗いかなと思ってしばらく待っていたが、全然戻ってこないので探したら車が無くなってた。
置いてけぼりか~と思ったらショックよりなんだかスッキリした。
もういいや、別れよう。向こうもそう思ってるだろうし。
ちょうど路線バスが来たから乗り込んで日光まで降りて、そこから東武線で帰った。(何故かここでは酔わなかった)
バスに乗ってる時に彼から「反省したんなら迎えに行ってやるぞ」ってメールが来たけどスルーした。
しばらくして「怒ってる?」ってメールきたけどスルー。
電車待ってる時に「機嫌治せよ。どこにいるんだよ。俺、遊覧船のとこに戻ってるから早く来いよ」もスルー。
電車に乗りこんで直ぐに(置いてけぼりから1時間半ぐらい経ってた)「ブスがじらしてんじゃねえよ、ばーか」って。
しょうがないから車窓の景色を写メ撮って添付して「バイバイ」って返信した。
これが初彼との別れ。
翌日大学で殴られたけどw
655名無しさん@おーぷん :2017/11/01(水)00:42:35 ID:T4x
>>654
GJ
とんだ糞野郎だったね
656名無しさん@おーぷん :2017/11/01(水)07:29:58 ID:Y1C
翌日殴られたって・・そんな最低なヤツと別れられてよかった
657名無しさん@おーぷん :2017/11/01(水)08:02:39 ID:4mG
車窓の景色と一緒に「あばばばばば~」の顔で写り込んで欲しかったw
658名無しさん@おーぷん :2017/11/01(水)10:44:15 ID:kqY
>>654
>ちょうど路線バスが来たから乗り込んで日光まで降りて、そこから東武線で帰った。(何故かここでは酔わなかった)

いろは坂は蛇行が続くよね。
その元カレが運転下手だったか、元カレの車のサスペンションが悪かったのかもね。

殴るとかサイテーな元カレだ。
659名無しさん@おーぷん :2017/11/01(水)10:54:36 ID:gBT
っていうか本当に好きなら
相手の具合が悪ければ相手の心配をする。
相手のコンディション<<<<<ドライブや遊覧船
という時点で
相手を愛して無いか、相手を思いやることの出来ない幼稚な人間か
またはその両方であるわけで
交際する価値がない人間なのは確定的に明らか。
660名無しさん@おーぷん :2017/11/01(水)13:52:38 ID:Mab
ちょっと前のこと

地下鉄車内でクソガキが暴れまわってた。
結構空いてて全員座ってる状態なんだけど「このやろー」とか言いながらその座ってる人の脚を蹴って回ってる。
女子高生とか大人しそうな女性やお年寄りだけ狙ってるのがまたたち悪い。
ムカついたから隣の人蹴りに来た時に「女しか狙わないとかダッサwいかつい男には出来ないんだろ弱虫w」と
ボソッと言ってやったらガキなりにプライド刺激されたのかスーツ着たいかつめの男性に「このやろー」をやった。

男性、そのまま逃げようとするガキの襟首つかんで「元気やなぁ坊や。お母さんどこや?」
口調は優しいが襟首つかんで持ち上げてるw
ガキ下に下ろされるなり一目散に座ってスマホいじってたいいとこの奥さま風の女のところへw
まっっったく我関せずな態度だったから母親と思わんかったわ!

汚い泣き顔で「ま"ま"~~~!」と駆け寄るガキ。
スマホに夢中でここまでの出来事何も把握してない女。
男性が女の目の前に屈んで目を合わせながら「お母さん、ちょっとお話ししよか」
女キョドリながら「何?!○○あんた何したん?!」

ここまで見届けたけどちょうど駅ついたから降りた。
降りる駅じゃなかったけど「あのおばちゃんがやれっていった」とか言われたらたまらんしね。
あの男性、格好は普通のサラリーマンだろうけど多分この地域に結構あるフロント企業の社員の方だろうから巻き込まれたくないw
661名無しさん@おーぷん :2017/11/01(水)17:22:54 ID:nfu
>>660
クソガキのみならずクソ母も一掃だなんて
奥様、素敵よ!
662名無しさん@おーぷん :2017/11/04(土)21:36:17 ID:A6n
小学校時代、男子A、Bにいじめられてた。
テンプレ一通りのことはされてて、自殺することも何度かよぎった。
体格も声量も劣る俺は、毎日奴らの良いようにされてた。

ある日、ABに連れられて人里から離れた丘陵にある廃坑跡に行った。
虫やら蛇やらが出る場所で、途中には野生動物の出没注意の看板もあるような場所。

宿舎みたいな小屋の横に深く大きいため池があったんだが、な ぜ か ABはそこに落ちた。
足が届かず、「おい俺!早く助けろ!」ともがきながら叫ぶA。
近くにロープが落ちていたのを見つけたが、
う っ か り ロープを全部投げてしまい助けられなかった。

やがて先に沈むA。苦しむAに足を掴まれ水中に引きずりこまれるB。
はしごもないし、四隅は垂直のコンクリ製。どうやっても自力では上がってこられない。
水しぶきが聞こえなくなるのに時間はそこまでかからなかった。
ドラマとかで見る溺死体って浮くものだと思ってたけど、実は沈むんだってことはびっくりした。

AB。ごめんね助けられなくて。
俺、ズブでノロマで役立たずのひょろもやしだからさ。
663名無しさん@おーぷん :2017/11/05(日)00:41:25 ID:KMN
いつか目の前に現れたりして。
664忍法帖【Lv=0,作成中..】 :2017/11/05(日)13:31:51 ID:jNU
小さいけれどひとつ
見知らぬオバさんが近所で柿ドロしてるのを見逃した
「人を見たら泥棒と叫ぶ」鬱陶しい家だから敢えて知らせなかったし、泥オバさんも二度と 渋柿 を盗ろうとは思わないだろうて
665名無しさん@おーぷん :2017/11/05(日)21:14:15 ID:Joy
渋柿は、葉っぱのところをお酒に漬けると渋みが抜けるのだ。
ということを知ってたら、また来るぞ。
666名無しさん@おーぷん :2017/11/05(日)23:47:13 ID:Cds
>>664
復讐と仕返しの意味を勉強しろ
667名無しさん@おーぷん :2017/11/06(月)21:16:36 ID:k9a
どのスレに書きこんだか忘れてしまったんだけど
「土日にウチ(夫の実家)行かないなら、他になにすんの?」とため息+舌打ちコンボの夫と離婚成立した女です。
夫が私を無視するようになり、私が最低限の報告だけでもしようと話しかけると
「はぁ?」「……あ?」ため息+舌打ち。
外ではとにかく気弱で優しいのが売りの夫だったから、証拠集めにとにかく録音したけど
録音できたのは9割が「チッ!」「チィッ!」って音で、我ながら情けなくて泣き笑った。
離婚は今年の夏に決定。
離婚が決まった途端、夫が外で見せるのと同じ気弱な人格に戻って優しくなったけどサクサク進めた。
先月やっと離婚届出したよ。
「最後に二人で義実家に行って一緒に離婚報告しよう?」と言われたから「はぁ?!」と返したのがDQN返し。
舌打ちは抵抗があってできなかったわ。
668名無しさん@おーぷん :2017/11/07(火)09:48:59 ID:2xU
>>667
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1474818836/123
の人か
舌打ちなんかしたら同じレベルに落ちるからやらなくて良かったよ
お疲れ様 早めに損切りできて良かったねー
669名無しさん@おーぷん :2017/11/07(火)16:13:53 ID:ajW
>「最後に二人で義実家に行って一緒に離婚報告しよう?」

何言ってんだこいつ
意味が分からない
670名無しさん@おーぷん :2017/11/07(火)23:21:35 ID:So0
学生時代の仲良いグループだけでプチ同窓会した時に思い出した友人の話。
復讐なのかちょっと微妙ですが、私はスッキリしたので、友人の許可を得て書き込ませていただきます。
もう何年も昔のことなので、ところどころうろ覚えで、分かりにくい部分があったらすみません。

学生時代、私のクラスでとある魔術の禁書目録というライトノベルが流行っていました。
クラス中で貸し借りしてみんな禁書目録を読んでるくらいの状況で、特に禁書目録にどっぷりハマってたAという男子がいました。
禁書目録の影響なのか、Aはよく天使や魔術との戦いがどうのと言ったり、事故を装って女子に抱きついたりしていました。
当時はまだ中二病という言葉を知っているクラスメートは多くなかったので、なんかよく分かんないけどAが壊れた。というのがクラスでの認識。
そんな私のクラスには、ちょっと天然のBという女子がいました。
どれくらい天然かと言うと、近所にあるヤツデの葉っぱを見て「あれ知ってる!天狗のうちわでしょ!」って言ったり、Aの抱きつきを本当に事故だと信じちゃうくらいです。
ある日、クラスで禁書目録を読んでいたBに、Aが話しかけました。
A「天使の生まれ変わりがどうのこうの」
B「私も自分が天使だったらって想像したことあるけど、羽が邪魔で後ろの人が黒板見えないだろうから、なくて良かったよ!」
A「戦士に休息はないうんたらかんたら」
B「それ、社畜って言うんだよ!もうすぐ期末だし、勉強の時間もらえるように頼んだほうがいいよ」
A「魔術との…戦いが…」
B「大変だね。小説の主人公は入院してるけど、腕の怪我だけですんでよかった。たいしたことない敵でよかったね!」
と、Bが全面肯定しつつ現実を突きつけていったら、だんだんAはおとなしくなっていき、次の日から天使や魔術の話を一切しなくなりました。
Bに復讐したという認識はなく、ただ話していただけですが、迷惑をこうむった私たち女子にとっては最高の復讐でした。
671名無しさん@おーぷん :2017/11/08(水)00:08:23 ID:pHI
>>670
ど天然リアリストBちゃん可愛い。
Aは中二病の重症化を止められて良かったね。
672名無しさん@おーぷん :2017/11/08(水)18:25:15 ID:1Dm
>>670
同窓会に呼びつけて痴漢中学生として晒しモンにするまでが復讐だぞ
673名無しさん@おーぷん :2017/11/08(水)21:15:19 ID:W2x
>>672
ここ復讐するスレじゃないよ
674名無しさん@おーぷん :2017/11/09(木)12:13:38 ID:sGc
結婚してからというもの俺様舅に振り回されてきた。
週末は毎週アポなし突撃、寝室チェック&トイレチェック&箪笥チェック、夜中の電話攻撃、
あれに金出せこれに金出せ、俺の実家に奉公しろ、化粧するなスカートを穿け髪を伸ばせエトセトラエトセトラ。
夫は最初は戦ってくれたけど途中から「聞き流して」「無視して」
私の会社にまで電話してくるのをどう無視しろと。
姑はエネme。専業主婦でもないのに小さくなって暮らしてた。

仕返しは姑をエネme脱却させたこと。
姑は元々宝塚の大ファンだったらしいが、舅に禁止されて以来ずーっと公演通いを封印してた。
まず一回目はチケットをプレゼント。
「黙ってりゃわかりゃしませんよ」で連れ出した。姑、その後一週間くらい思い出を反芻してポーっとしてた。
その後は「姑さんが稼いだお金なんですから好きなように使いましょうよ」と後押ししてどんどん行かせた。
宝塚ってもっとチケット取りにくいと思ってたけどそうでもないのね。
さすがに千秋楽とかは無理だけど普通の公演ならネットで普通に変える。
姑、ヅカ友達ができたらしくますます夢中で、LINEで楽しく萌え語りしてる。
美しい男役を見た後に脂ぎったハゲ舅を見ると「心底ガッカリ」だそうで、舅に対する態度が急変w
今まで自分に御仕えしてた妻がいきなり冷たくなって、ゴミを見るような目で見てくることに舅はパニクってる。
強い方に付くうちの夫はコロっと掌返して謝ってきた。
舅以外は皆ハッピーでうまく転がったと思う。
675名無しさん@おーぷん :2017/11/09(木)14:38:03 ID:ofj
失礼だけど旦那さんコウモリみたいな奴だな…
>>674さんのおかげで、トメさんが人生の楽しみを手に入れられて良かった。GJ。
676名無しさん@おーぷん :2017/11/09(木)17:12:43 ID:Ft9
>>674
>姑、その後一週間くらい思い出を反芻してポーっとしてた
かわいいw
677名無しさん@おーぷん :2017/11/10(金)00:35:38 ID:Tg1
>>674
あんたいい嫁だよ~GJ!!
678名無しさん@おーぷん :2017/11/11(土)05:03:55 ID:nXE
>>674
GJ良い嫁だ~
679名無しさん@おーぷん :2017/11/11(土)16:56:31 ID:kim
「帰りに○○食べに行こう」と友達と話していたら「なんで○○食べる必要があるの???」
「夏休みに●●行くから●●語勉強してるんだ」と話している女の子に「なんて●●行く必要あるの???」
こんな感じでしつこく質問責めしてきては、相手が面倒臭がって無視すると「ほらな、無駄なことすんなよ」とドヤ顔する男子が同じ学科にいた
当然ながら女子とまともな男子からはスルーされていた。
一年の夏休みぐらいまでは一部のちょっと物理的に汚い数人の男子と固まってたけど、その男子たちのほとんどは一人また一人と大学に来なくなってしまった
一人になった男子は、ある日を境に「人間関係の取捨選択はいじめ」と主張して、再び女子に絡んでくるようになった
毅然と無視する子、先生に相談する子(私はこのグループ)、彼氏に守ってもらう子、色々いたけど、
一番効果をあげていたのは「露骨に嫌悪感を示しながら会話に付き合ってやる子」だった
その男子に話しかけられたら眉間にシワを寄せて返事をする
会話の途中で「おえっ…」「で、いつになったら話は終わるの?」と挟む
男子が去っていったら「気持ち悪かったね」「よく頑張ったね」と励まし合う
こんな感じに
次第に男子は誰にも話しかけなくなっていった
680名無しさん@おーぷん :2017/11/11(土)22:42:57 ID:v31
>>679
その男子に「ほらな、無駄なことすんなよ」と言ってやりたいw
681名無しさん@おーぷん :2017/11/12(日)12:55:41 ID:QIJ
もともと私はバイセクシャルなんだけど、好きになる女性が皆ストレートだったから
女性経験も男性経験もないまま、職場の男性に告白されてそのまま交際、結婚した
夫になった人は私がバイだってことは知らないが、処女だったので大事にしてくれてた

その夫が酒の勢いで初対面の若い女性と関係を持ってしまった
夫と友人(独身男性)の2人で飲んでいるときに、友人が隣の席の女性2人組に声をかけて
狙っていた子と消えてしまったらしい
夫と残された子はどうしようかー帰らなきゃーあーでも終電ないーでぐだぐだしてるうちに
寒いからホテルに行こうよと誘われて、そのままホテルへ
酒の勢いとか言いながらも、ホテルに行く時点で当然夫もその気になってたんだろうねw

その数日後、家族旅行の写真を見せてもらおうと、夫に了承を得て夫のiPadで
写真を見ていたら、iPhoneのほうで撮影したらしい行為中の写真が同期されてコトが発覚
写真を撮るなんて2人とも馬鹿だ!と一瞬憤ったが、よく見てみたらその女の子が私の好みw
というか本気でストライクゾーンど真ん中w

夫に「この子とエッチしたんだ?」と聞いたら、不倫がバレたと悟って平謝りしてきた
でもこちらの関心は、こんなに可愛い子とどんなエッチしたんだ?という一点のみw
「どこのホテルで?どういうプレイしたの?何回キスした?」と行為の詳細を問い詰めたら
声を上げて泣き出してしまった
怒ってないよアピールはしたけど、夫からしたら不気味にしか見えなかったと思うw
離婚せずに全部許してあげる代わりに行為の詳細を録音させてもらい、女の子の写真データを
全部コピーさせてもらった
夫は私が将来離婚を選択するときの証拠物を抑えられたと思っているらしいが
夫不在時に一人で眺めて興奮してますサーセンw

こっちには復讐のつもりはなかったけど、結果的に仕返しになってしまったのでスレタイ
682名無しさん@おーぷん :2017/11/12(日)13:17:42 ID:aHo
オタクの妄想って本当にキモいな
683名無しさん@おーぷん :2017/11/12(日)13:29:26 ID:QIJ
>>682
IDが自分に返ってきてるよw
多分だけどバイとかゲイで寝取られ経験のある人は
似たような感情になると思う
684名無しさん@おーぷん :2017/11/12(日)16:52:17 ID:Vvc
いやーこれがおかしくないって思って書き込みまでできるのって相当な喪女か喪男だわ
まとめサイト転載狙いの作家乙
685名無しさん@おーぷん :2017/11/13(月)10:20:32 ID:B4Y
それを書き込んじゃう空気の読めなさが可哀想
頭悪いんだろうな
686名無しさん@おーぷん :2017/11/13(月)13:55:15 ID:YvK
ごめん、ゲイだけど同じようなことで恋人の寝取られ画像で
興奮しまくったことあるわ・・・
俺歪んでるなーと思ってけど似たような人がいてちょっと安心したw
687名無しさん@おーぷん :2017/11/13(月)16:44:08 ID:7nB
>>686
文章の癖が>>681と全く同じで草
688名無しさん@おーぷん :2017/11/14(火)05:51:35 ID:fe2
正直な感想を書いちゃうね。

事実だろうと、作り話だろうと、>>681>>686は気持ち悪いです。
689名無しさん@おーぷん :2017/11/14(火)11:08:58 ID:1BQ
自分がした話でもされた話でもないけど
フェイクいれてます

親戚が生粋の京都人で一見さん不可の店をやっていた
一回行ったけどものすごく嫌な感じで、入ろうとしてきた観光客に嫌味言いまくって常連とニヤニヤしてた
ここから聞いた話だけど、ある日その店に観光客がやってきた
観光客はスマホを見ながら入店してきたそうだ
いつものように嫌味嫌味で追い返そうとしたら観光客はニヤニヤ
実はそのスマホは録画中で、意地悪な店員を撮影しようってコンセプトだったらしい
キレる親戚を一通り撮影したあとに観光客は帰っていき、後日その観光客はその時の動画を店名を出して動画サイトにアップした
その動画が想像以上に伸びて、なんと数ヶ月で親戚の店が潰れた
高級感を売りにしてたから、客をいびる意地悪なところ見られたら終わりらしい
最後の方は観光客も必死で呼び込もうとしてたけど潰れちゃったって
690名無しさん@おーぷん :2017/11/14(火)11:36:08 ID:aOL
正直ざまあだw
691名無しさん@おーぷん :2017/11/14(火)11:38:51 ID:fe2
>>689
一見さん不可のお店にわざわざ行ったことないけど。
京都の人ならキレたりせずに、はんなりとやんわりと追い返すようなイメージがあるな。
ぶぶ漬けの通じない外国人相手だとそうもいかないんだろうか。
692名無しさん@おーぷん :2017/11/14(火)11:51:38 ID:1BQ
>>691
自分も親戚くらいしか京都人知らないけど、はんなりと酷いこと言うんだよ
「お目が高い観光客さんにはうちの店はつまらないでしょう。ちょっと行った先に観光客さんにぴったりのお店がありますよ。マクドナルドっていうんですけど」(京都弁わからないから略)
「まー大きいリュック!朝鮮人かと思いましたわ」
みたいな感じ
もっといやらしい感じなんだけどうまく再現できない
693名無しさん@おーぷん :2017/11/14(火)11:52:03 ID:NiA
>>691
すぐ潰れたとこ見ると、店自体はそんな歴史もないようなとこだったんじゃないかなー
なんかファッションで一見さんお断りしてた感じがする
客層もすぐ掌返ししてるとこ見てもいろいろ浅い感じだ
694名無しさん@おーぷん :2017/11/14(火)11:52:33 ID:NiA
>>692
うわー
695名無しさん@おーぷん :2017/11/14(火)12:31:35 ID:7hT
一見さん云々というよりただ嫌がらせが趣味なだけなのでは
696名無しさん@おーぷん :2017/11/14(火)12:51:50 ID:bFG
はんなりってもっと品のあるニュアンスかと思ってた
697名無しさん@おーぷん :2017/11/14(火)12:53:32 ID:fe2
>>696
少なくとも、私はそういう意味で使ったつもりだった。
698名無しさん@おーぷん :2017/11/14(火)12:54:46 ID:fe2
>>693
それか、689、692がネタか。
699名無しさん@おーぷん :2017/11/14(火)13:56:05 ID:Daf
昔から揉め事が起こった際の仲裁役や、周囲に溶け込めない人の介護役になることが多かった。
別に善人でも人格者でもないけど、相槌を打つタイミングだけは自分で言うのもなんだけど奇跡的に上手かったから、それが理由だと思う

大学生の頃、大学の最寄りの駅のホームで男性二人と女性一人が揉めていた
構図としては男性一人VS男女
前者の男性は文字通り地団駄を踏んで怒り狂っていて、男女二人は困ったような顔をしていた。
よく見てみたら三人とも同じ大学の学生(内二人は同じ学部)だった。実際に話したことはなかったけど。
うちの学生ぐらいしか利用しない駅とはいえ、放置しておいても周りの人の迷惑だから、とりあえずやんわりと間に割って入った
人間って目の前にいる人間の感情に同調してしまう癖が大なり小なりあるんだよね。穏やかに穏やかに話しかけたら、男性の怒りは少しは収まった様子だった。
あくまで「貴女の話に耳を傾けるつもりだ」ってことを前面に押し出して宥めることに努めて、怒り狂ってた方の男性を引き離すことに成功した

冬場だったから気分を和らげるために暖かい缶ジュースを買い与えて、大学に向かうまでの道中を歩きながら聞いた男性の話を聞いた
内容を要約すると
・女性専用車両に抗議するために女性専用車両に乗る活動をしている
・ホームを降りたところで女性に文句を言われた
・議論していたら通りかかった男性に「カプセルホテルとか結構男性専用スペース多いけどね」と言われた
・あれはカプセルホテルのことを知らない、つまりカプセルホテルを利用する機会のない、つまり遠くに行って遊ぶ友達のいない俺への嫌味
とのことだった
激昂させないように決して否定せずに聞いてあげたけど、正直突っ込みたい気持ちでいっぱいだった
まさか女性の味方してた男性も自分の発言がここまでクリーンヒットするとは思わなかったと思う…

大学に付いた頃には男性の気分は落ち着いていた
連絡先聞かれそうになったから
「あっ私一限目のお手伝いしないといけないんだったー!(嘘)時間ヤバーイ!ごめんね!」
って適当言って逃げた

その後もしばしば遭遇することはあるけど、向こうは全く私に気づいてない様子
700名無しさん@おーぷん :2017/11/14(火)14:19:00 ID:X4o
スレチ?って思うくらい傾聴ボランティアしか書いてない
701名無しさん@おーぷん :2017/11/14(火)14:33:38 ID:8gw
友達じゃないならほっとく。自分に害が及ぶかもしれないし。
702名無しさん@おーぷん :2017/11/14(火)15:07:46 ID:7hT
復讐でも仕返しでもなくね?
703名無しさん@おーぷん :2017/11/14(火)16:09:40 ID:Daf
ごめんごめん
意図せず復讐しちゃった人の話をしたかったんだ
704名無しさん@おーぷん :2017/11/15(水)00:34:04 ID:9WN
なんかカリカリした人が増えたね
705名無しさん@おーぷん :2017/11/15(水)01:55:59 ID:hxh
疑問を呈したり叱咤激励するレスを見てカリカリしてるって言っちゃうような豆腐メンタル星人の方が最近顕著に増えてるよ
706名無しさん@おーぷん :2017/11/15(水)03:56:55 ID:zoW
ID:fe2はやばかった
連レスで嘘認定とか暇人か
707名無しさん@おーぷん :2017/11/15(水)20:01:37 ID:25U
職場で昼休みに、ブックカバーをつけて漫画を読んでいた。
派遣の女の子が「いい年して漫画なんか読んでるんですかぁ?」と言ってきたので、
「もう30年以上読んでるからね、今更辞められないよ」と答えると、
「何年もくだらないことしてるんですね」と言って席に戻った。

彼女が10以上も年上のおっさんに何がしたかったのかはわからない。

ただ、彼女は職場内で、長年スポーツや趣味をやってる人たちから
距離を置かれるようになったようだ。
708名無しさん@おーぷん :2017/11/15(水)22:19:51 ID:HX5
bFGとfe2は同一人物ですか?
709名無しさん@おーぷん :2017/11/16(木)00:33:04 ID:ePE
その人、本当に何がしたかったんだろうね
710名無しさん@おーぷん :2017/11/16(木)04:40:21 ID:upC
もう10年以上前
妹と喧嘩してムカついたので 妹の部屋の棚にある漫画本全部を床にぶちまけて そのまま犬と一緒に海を見にドライブに行って 結果床にぶちまけた本を放置してしまった事

また違う日に喧嘩して 同じく棚に置いてあった沢山のマニキュアと本を 福豆を投げつける容量で 妹に投げつけた事
711名無しさん@おーぷん :2017/11/16(木)07:17:51 ID:wve
>>710
暴力反対!
712名無しさん@おーぷん :2017/11/16(木)07:21:22 ID:0K9
>>710
ケンカするのは良いが、ものに当たるのはほどほどにな。
反撃されて、大事なものぶっ壊されても知らんぞ。

口撃には口撃にはで、パンチにはパンチで返すのが兄弟げんかのマナーやでw
713名無しさん@おーぷん :2017/11/16(木)17:15:11 ID:cPU
父が>>705みたいな人だった
無遠慮に質問や意見(という名の攻撃や否定)を投げ掛けておいて、「質問」「意見」って言っておけばどんな反論も封殺できると思っている人だった

友達と近くのラーメン屋でご飯食べてきたって母に話したら「こんな意見もあるぞ」ってそのお店の低評価のレビューをわざわざ見せてくる
私と兄とで映画を観に行こう!って話になったら「どうせ何年かしたら地上波で放送されるのに何故今観る必要があるんだ?」
姉の誕生日だから今日は姉の好きな海鮮丼を食べに行こう!って計画を立てたら「家でも作れるものを何故外で食べる必要がある?」「いつでも食えるのにどうして今日食べる必要がある?」
母が化粧品を買ってきたら「もう男に気に入られる必要はないのに何故化粧品を使う必要がある?」
私が県外の就職先を選んだら「何故県外に出る必要がある?」
答えられずに黙ったら満足そうな顔
家族から抗議されたら
「質問しただけ」「意見言っただけ」
挙げ句の果てに「意見を攻撃と捉えるな。悪い癖だ」

今になって思えば結構な無気力無関心人間だったと思う。私も兄も姉も母も。
ずっと父の発言に怯えてコソコソしてたから、大袈裟な言い方だけど、家から離れてようやく堂々と人生を楽しめるようになった
新しいことに挑戦しようとか、楽しいことをしようとか、色んなことを学ぼうとか、そういう生きる気力が父と一緒にいるとどんどんなくなっていくから、就職してからは実家に立ち寄らないようにしてた
母や兄や姉とは連絡取ってたけど、私が父のこと大嫌いなの知ってるからあえて話題に出さないでくれた

だから父が退職後に足を悪くして家に引きこもり気味になっていることを最近になって知った
父が食事や飲み物を要求する度に「どうしてお腹を満たす必要があるの?」「なぜ水を飲む必要がある?」って尋ねてからご飯や飲み物を与えるっていう楽しそうなことしてるのも最近になって知った

この前久々に電話で父と話したよ
なんかすっかり弱っちゃったのか「たまには顔見せてくれ」なんてしおらしいこと言ってきたから
「なんで顔見せる必要あるの?」
って聞いてやったw
黙ったからガチャ切りしてやった
714名無しさん@おーぷん :2017/11/16(木)17:26:36 ID:upC
>>710
鬼は外♪ヾ(^▽^)ノ鬼は外♪

>>712
狡賢いので 妹は口撃だけで実力行使はしませんが
威嚇敵な感じ自分に都合よく持って行こうとします
私も応戦しますが イライラする所をワザと突いて来たりするので
心の痛みを分かり易い形で伝えてるだけです
715名無しさん@おーぷん :2017/11/16(木)17:30:41 ID:ePE
>>713
>>「なんで顔見せる必要あるの?」
ぐうの音も出ないほどの正論
716名無しさん@おーぷん :2017/11/16(木)18:20:29 ID:Vqt
>>713
なんで大嫌いな人間がやってた事と同じ事するの?
717名無しさん@おーぷん :2017/11/16(木)18:27:16 ID:QO4
>>713
>尋ねてからご飯や飲み物を与えるっていう楽しそうなことしてる
弱い立場になった父に同じ事を仕返すのが「楽しそう」とはさすが蛙の子は蛙
718名無しさん@おーぷん :2017/11/16(木)18:39:29 ID:UTu
仕返しスレで何言ってんだ
719名無しさん@おーぷん :2017/11/16(木)19:16:17 ID:wve
>>718
ネー(*´・д・)(・д・`*)ネー
720名無しさん@おーぷん :2017/11/16(木)19:27:23 ID:MYW
>>716
>>717
こいつら仕返しスレで何言ってんだ
『なんで大嫌いな人間がやってた事と同じ事するの?』だって?
加害者に被害者の痛みを教えるためだろ
>>713の父親もクズなまま逝くより今まで人にしてきたことが跳ね返ってきて反省してまともな人間として逝く方がいいだろうが

こういう「同じレベルに落ちる!」とか抜かして被害者を封殺したがるクズのことなんか気にしなくていいよ。どうせこいつらの満足するような被害者として振舞ったところで何もしてくれないんだから
721名無しさん@おーぷん :2017/11/16(木)19:30:46 ID:xYZ
父が浮気してたから携帯(当時はガラケー)盗み見て、女との待ち合わせ場所に私も行ったった。
「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」
父しどろもどろ
女ムスッ
なーんも気づかないフリして「私も連れてって~」父と腕組んで女を丸無視。
女はスゴい顔してた。
父のオゴリの寿司食べながら、父と母の馴れ初めとか、プロポーズ話とかしゃべって
「お父さんからも聞かせてあげなよ!」
父は全身からムワっと汗の臭いさせてた
女は歯食いしばって沖縄の魔除けみたいな顔してた
女がテーブルの下で脛蹴ってきたから
「痛っ!!ひど~い…」って大げさに痛がった。
「なんなのお父さんこの人?さっきから私のこと睨むし、蹴ってきたよ?!この人お父さんの部下でしょ?叱ってよ!」
「何なのって何なのってお前」
女無言。引き続き沖縄の魔除けの顔。
一時間半くらいやってたけど飽きてきたのと嫌になってきたので
トイレ行くふりして母と伯母さんに電話した。
伯母さんは父の姉ですごい怖い人。
父の携帯から転送しといた不倫でラリってるエロメール(画像あり、オエー)も転送しといた。
そんで席戻ったら父と女が喧嘩してた。
私が席に座ったら女はスゴい顔してたけど一応黙った。
母と伯母が来るまで時間を持たせなきゃいけなかったから、女のアクセサリーとか誉めることにした。
女は買ってもらったとアピりながらフフンと自慢。単純だ。
自慢をへーほー聴いてたら携帯が震えて伯母が着いたとメール。
もういーやと思って
「知ってます~父に買ってもらったんですよね。メール全部読んだから知ってます」
父ノーリアクション。
女なぜか「だったら!」と叫ぶ。
この「だったら」の意味いまだに不明。そのまま黙った。
「不倫してること知ってたしメールもエロ写メも全部見たよ」
と父に言うも、父やはりノーリアクション。
前を見て固まってた。
伯母が入ってきたから、「ここだよー」と手を挙げて呼んだ。
父は「世界は終わった」みたいな顔してた。
女は伯母とバトルしたけど15分くらいで負けた。
父に助けを求める女
「愛してるって言ったじゃん!!」
父ノーリアクション。
伯母が女から名刺と携帯を奪い、実家の連絡先までゲットした頃、母到着。
母は女に「裁判も辞さないがまずは親御さんもまじえて話しましょう」とだけ言い
私を回収して帰宅した。
しかし伯母は残った。
その後三時間だか四時間、伯母は二人といたらしい。伯母の独壇場だったもよう。
その後不倫女は親の前でエロ写メご披露とかいろいろ修羅場だったみたい。
私は同席しなかったけど。
父は離婚したくないとねばって、結局五年くらい別居してからやっと離婚した。
父は今糖尿で大変らしい
独身なんだから女作ればいいのにね
722名無しさん@おーぷん :2017/11/16(木)19:38:03 ID:op1
>>718-720
おいおい・・・そんなマズい餌に食い付くなよ
>>705乙って言っとけばいいのw
723名無しさん@おーぷん :2017/11/16(木)20:47:18 ID:0K9
>>721
浮気で三下り半叩きつけられた金のない糖尿のおっさんと付き合う女なんていない…
いないんじゃないかな…
いないと思う…
まあちょっとは覚悟してOK。
724名無しさん@おーぷん :2017/11/16(木)22:21:21 ID:3SK
>>721 GJ! スカッとしたわ!

>>723 関白宣言ならぬ糖尿病宣言???
725名無しさん@おーぷん :2017/11/17(金)13:04:14 ID:U3x
>>716
自分が何をしてきたか本人に教えてあげるため。
726名無しさん@おーぷん :2017/11/17(金)22:07:35 ID:kFO
>>705をまんま爆砕で見たけど元はどこなんだ本家か?
727名無しさん@おーぷん :2017/11/18(土)00:52:07 ID:5fB
女がすべて悪い なんで女は男をいじめるんだよ
728名無しさん@おーぷん :2017/11/18(土)17:25:42 ID:9Rn
>>721
ワロス ざまーみろだねw
729名無しさん@おーぷん :2017/11/19(日)09:14:07 ID:jqS
仕返しを目撃した話だけど。

息子が小1だった時の授業参観でのこと。
多少の緊張感がありながらもいつも通りに授業が始まって10分ぐらい経ってただろうか、
先生が質問して生徒たちが元気よく「ハイハイハイハイ!!!」って手を挙げ
その中のひとりの男の子を指して立ち上がらせたところで
突然教室の前の扉がガラッ!!!って開いて40代ぐらいの女性がプロレスの入場みたいな足取りで入ってきた。
先生(若い女性教師だった)はオロオロしてて制止することもなかった。
そして女性が父兄の中のひとりの女性をビシッ!と指さし、「この女!この子の母親のこの女!!」と
思いっきり注目させた後、「私が夫の親の介護をしてる間に夫を寝取ったのよ!何年も姑の下の世話をしてる間に
ずっと夫と不倫して、知らない間にこの子を産んでたのよっ!」って
このまんまの言葉じゃないけど、そんなことをもっと口汚い感じで叫んだ。
言われた方の女は慌てて息子を抱え上げて教室を出て行った。
その後もザワザワして、先生は動揺し過ぎて顎がガクガクして授業も出来ず。
なんかものすごいものを見てしまった・・・と心臓はドキドキするし、心のどこかではワクワクするし
わけわからん状態になって、息子のクラスだけ授業参観中止。
あとで息子から色々聞かれたけど、小1じゃ説明もできないし「ママもわかんないよー」で押し通したw
多分相当調べ上げて、効果的な復讐方法として狙ってたんだろうな。
あの日なら簡単に学校に入ってこれるし、一発で大人数に不倫暴露できるし。
ただ、その不倫相手の子供が可哀想だ。子供は親を選べないって本当に可哀想。
その子はその後一度も学校には来なかった。
730名無しさん@おーぷん :2017/11/19(日)10:21:11 ID:MOL
>>729
>その子はその後一度も学校には来なかった。

ということは、女性の指摘は事実だったんだろうな…
嘘や事実誤認なら、結果として転校になったとしても
少なくとも訂正させるなりなんなり努力するだろうし
731名無しさん@おーぷん :2017/11/19(日)15:01:36 ID:j18
>>729
これはワクワクするw
732名無しさん@おーぷん :2017/11/20(月)14:47:21 ID:Fkw
子供は普通に転校したのかな?その先でもやられてるのかな…しかし子はかわいそうだけどプリンには同情できんわ
介護押し付けられた奥からしたら旦那にもプリンにも最悪な形で復讐したいもんね
733名無しさん@おーぷん :2017/11/20(月)16:23:04 ID:ojG
リアルの知人(主に同級生や同僚)と繋がってるツイッターのアカウントにて
一応新卒で入った仲間とは全員繋がっていた
その中に入社して一ヶ月後に辞めた男子がいたんだけど、特に切る理由もないし、そもそもあんまりログインしないアカウントだったから繋がったままになっていた。
久々にログインしてTLを眺めていた時、そいつが
「女が結婚しなくなったのは女がバカになったから」
みたいなツイートをRTしてきたから、なんとなく
「男がブラック企業がー!って喚いて働かなくなったのは男がバカになったから」
って呟いてみた
次の日見てみたらブロックされていた
それから何週間後のお昼休み、同僚の女の子が
「一ヶ月後で辞めた奴いたじゃん。なんかあんたにブロックされたーってキレてたから、私もいい機会だと思ってブロックしたの。そしたらなんかみんなもいい機会だと思ってブロックしたみたいでメチャクチャ怒ってたよ」
って教えてくれた

情けない男だなぁと思った
734名無しさん@おーぷん :2017/11/25(土)14:47:51 ID:alI
旦那は人当たりが良いからか友達がかなり多く、その中にMちゃんという子がいた
Mちゃんは旦那と学生時代からの友達で付き合いが長く、結婚した後も月1くらいで私も一緒にご飯に行ったりしていた
見た目も華やかで可愛らしい、男ウケ良さそうな感じ
私は旦那と知り合って1年ほどで結婚したためMちゃんに比べると付き合いは短いし、見た目も地味子
Mちゃんとご飯き行くと私に対しての発言や行動に対して多少「これ、マウンティングされてるのか?」と思うことが多々あったけど気にしないようにしてた

ある日からMちゃんは「私と旦那くん、体の関係あるもんねー?」というような冗談を言うようになった
旦那は変な冗談やめろと言うんだけどそこまで本気で止めるわけではないから面白がって
会う時はその冗談を毎回を挟むようになった

側から聞いてる私からしたらいい思いはしないし
Mちゃんと会う時は私抜きで他の共通の友達と一緒に会ったら?と旦那に言ったけど、Mちゃんが奥さんに悪いから会う時は奥さんも一緒にと言うらしい
私がそこで嫌そうな態度をとったり、旦那にMちゃんと会うのをやめてと言うとMちゃんの思うツボだと思って(私も意地になっていましたw)
ほかっとけば飽きていつか辞めるだろうと気にしないふりをしていたんだけど
M「体の関係あったもんね」→旦那「やめろ」のくだりが毎回あるのが2年くらい続いた

735名無しさん@おーぷん :2017/11/25(土)14:48:46 ID:alI
続きです
ある日Mちゃんから結婚することになったと旦那に連絡が来て、Mちゃんの提案でMちゃんと婚約者と私達夫婦でご飯に行くことになった
婚約者はなかなかのイケメンでMちゃんも幸せオーラ満開だった
いつもは何も言わない分私も少し意地悪してやりたい気持ちになってしまい
お開きの前にMちゃんに「定番のいつもの冗談、今日は言わないんだね」と言ってしまった
めちゃめちゃ焦るMちゃん
婚約者が何々?と食いついてきたため
「Mちゃんいつも、私の旦那とセフレなんだって毎回言ってくるんですよー。」
と言ったところ婚約者ドン引き
私の旦那は「確かにお前いつもしつこく言ってるのに今日は言わないなw」と他人事
「婚約者の前でわざわざそんな事言うなんて!」と怒ってきたけど
「でも友達の嫁の前で毎回セフレセフレ言ってたのはMちゃんでしょ?」と言ったら言い返してこなかった
違う!本当にただの冗談だから!と婚約者の前で必死に挽回しているMちゃんを見てたら胸がスーッとした
Mちゃんは婚約者とは無事結婚出来たそうだけど、その件以降旦那にMちゃんからの誘いは無くなりました
736名無しさん@おーぷん :2017/11/25(土)14:50:42 ID:bat
いい話だw
GJ
737名無しさん@おーぷん :2017/11/25(土)15:08:30 ID:kcz
GJと思うと同時に旦那さんの「やめろ」って部分が
キングオブコントでジャンポケがやってた「ガシャン!」⇒「や~め~ろ~」で再生されて困った
738名無しさん@おーぷん :2017/11/25(土)18:42:31 ID:mGu
>>735
>「確かにお前いつもしつこく言ってるのに今日は言わないなw」と他人事

最初ビシっと止めさせない旦那もなんだかなって思ったけど、
この様子見るとほんとどうでもよかったんだな
739名無しさん@おーぷん :2017/11/26(日)23:50:39 ID:upm
おっさんが、部内の女の子(30)にセクハラ発言をした。
お局衆が咎めたのだが、「冗談だよ、何マジになってんの」とへらへら笑う
その時、その女の子が、
「ハゲ」「チビ」「口臭臭い」「嫁に逃げられたロクデナシ」…等々悪口雑言並べた挙句に、

「冗談ですよ、何本気にしてるんですか?」と答えた。

おっさんが真っ赤になって女の子に駆け寄ろうとしたので、足を引っかけておいた。
サンダルで走ると危ないね。
740名無しさん@おーぷん :2017/11/27(月)08:20:19 ID:PoJ
犯罪なのでフェイク入れてます

親は駅前で飲食店をやってる
ある日用事があって店に行くと、店の立看板が光ってない
壊れた?と思って覗いたらコンセントが抜かれてて、代わりに携帯が充電してあった
そいつの携帯見てみたらロックすらかけない舐めっぷり
腹が立ったのでそのスマホを使ってそいつの実家と思われるところに電話して、今の状況と警察に訴える予定であることを話した
電話に出た携帯の持ち主の母親は恐縮しきりで、なんとか許してくださいと懇願してた
多少スッキリしたから電話を終えて携帯を回収してそのまま帰った
スマホは今でも手元にある
741名無しさん@おーぷん :2017/11/27(月)09:10:42 ID:l8b
>>739
セクハラ内容がわからないから勘違いの悪口にしか読めない
742名無しさん@おーぷん :2017/11/27(月)12:23:17 ID:3H4
>>741
冗談ですよ、何を本気にしてるんですか?
743名無しさん@おーぷん :2017/11/28(火)07:09:49 ID:XKI
記憶が定かなら母方の伯父は今年で52になる
しかし祖父母曰く一度も職に就いたことがないらしい。
高校卒業→大学進学→留年を繰り返す→中退→ニート→
ある日突然医者を目指してかれこれ8浪(9浪?)
まぁこんな感じの人生詰みまくったおっさん
「アニメばっか見てないで現実の女を抱け」とか抜かして当時高校生だった俺を風俗に連れていこうとしたり「もう子供産めるなぁ。俺の子産め」と姉にセクハラかましたり、人間的にもクソみたいなおっさんだった
祖母に「なんで伯父ちゃん働いてないの?」って聞いたことがある
「まぁ、ちゃんと面倒見るから」
って返事だった
それでもまあ用事がある時は伯父を留守番させてこっちに来てくれたから、伯父のおかしさへの理解とこっちへの気遣いはあったと思う

姉へのセクハラの件で父がブチ切れてから数年ほど会ってなかったんだが、この前の法事で久々に再会(姉は留守番)
伯父は浪人に浪人を重ねていた
相変わらず童貞弄りや風俗出禁になった話やら色々されたが逆に憐れだった
この歳になって気付いたんだが、伯父の下ネタってワンパターンなんだわ
人生経験ないまま歳取っちゃったんだなーって

それよりも伯父はなんだか妙に不機嫌そうだった
わざとらしくため息吐くわ物音立てて皿を置くわ
不機嫌の理由はその後の愚痴ですぐに分かった
伯父、どうも女子高生に道を聞くのがマイブームらしいが、先日話しかけた女子高生にタメ口で返されたのが気に食わなかったらしい
タメ口のことで女子高生に怒ったら「お前がタメ口で話しかけてきたからだよ」みたいなこと言われたらしい
歳上への敬意が~
って抜かしてたから、とりあえずダメ元で祖父母に報告しておいた
諸々の用事が終わって帰るぐらいの時間、伯父は祖父母に説教されていな
他人に迷惑かけるんじゃない!っていい歳して説教されてて笑った
歳上の敬意を語る奴がまさか親の言うこと聞かないわけないわな
744名無しさん@おーぷん :2017/11/28(火)09:52:07 ID:5Im
>>743
ツイッターからネタ拾ってくんのやめたら?
745名無しさん@おーぷん :2017/11/28(火)11:47:58 ID:gjN
元夫とは共働き夫婦で完全折半制で生活してた。
食費は私で家賃はあなた、とかではなく家賃も折半、食費もなるべく買ったものをその場で清算し1円単位で折半してた。
子供は作らない約束だった。
しかし結婚6年目にして私がもらい事故。後遺症が残り、働けなくなった。
夫は「俺だけが稼ぐのは不公平」「俺ばかりが君を支える家庭は不公平」と離婚届を持ってきた。
私は反論する気力も体力もなく了承。
私の独身時代の通帳は確保できたが、夫婦時代の貯金はいつの間にかごっそり下ろされていて
残高のうち半分の14万をもらって別れた。
その後リハビリや支援者のバックアップの甲斐あって今は社会復帰している。

仕返しは、実家あてに手紙を送ってきた元夫を無視したこと。
元義父が脳梗塞やって倒れて半身麻痺、義母が介護疲れで鬱になり、元夫自身も成人病らしい。
「両親がきみを懐かしんでいる、顔だけでも見せてやってほしい」
「我が家にはきみが必要だったんだとわかった。気づいたのが遅すぎではないと信じています」
「病院通いに慣れているきみからアドバイスがほしい」
「大切なものに気づかなかった馬鹿な俺を笑って」
別に笑いたくもないので、見なかったことにして捨てた。
捨てた瞬間、あー自覚してた以上に恨んでたんだなって気づいた。
彼には自分の両親を公平に支えてやってほしい。
746名無しさん@おーぷん :2017/11/28(火)13:45:39 ID:XKI
>>744
は?
747名無しさん@おーぷん :2017/11/28(火)16:39:16 ID:hHM
>>745
ロミオメールだね。どんだけ身勝手な男なんだか。
あなたを支えず共有財産をごっそり盗って別れた上に奴隷目当てで連絡してくるとか他人事ながら腹が立つわ。
実家あてに手紙がきたのが何時なのか分からないけど、こんな人は直談判に来る可能性もあるから用心するようご実家にお伝え下さい。
748名無しさん@おーぷん :2017/11/28(火)17:04:36 ID:hHM
>>745
書き忘れてた。リハビリ大変だったろうね。レスに書かれてない事も色々あったと思うけど良く頑張ったね。社会復帰できて本当に良かった。
元夫の事は石ころぐらいに思って、新しい人生を楽しんで下さい。
749忍法帖【Lv=1,がいこつけんし,Es5】 :2017/11/28(火)20:23:48 ID:hwX
>>745
>元夫とは共働き夫婦で完全折半制で生活してた。
>食費は私で家賃はあなた、とかではなく家賃も折半、食費もな
>るべく買ったものをその場で清算し、1円単位で折半してた。
>私の独身時代の通帳は確保できたが、夫婦時代の貯金はいつの
>間にかごっそり下ろされていて、残高のうち半分の14万をも
>らって別れた。

完全折半なのに夫婦貯金って矛盾してない?
ましてや、勝手に降ろされて、残金を折半ってわからない。
750名無しさん@おーぷん :2017/11/28(火)21:02:13 ID:fwx
>>749
貯金も夫と妻で同額づつ1つの口座に入金してたのかな?それが夫名義の口座だったのかな?と思った。
生活費も夫婦共同口座への貯金も同額づつ負担して、それでも残った分はそれぞれのお小遣いみたいなシステムなのかなぁと。
751名無しさん@おーぷん :2017/11/29(水)08:55:35 ID:cCL
>>745
貯金の件は当時の体調では話し合いも出来なかったんだろうな…
本来は理不尽な理由で別れるんだから慰謝料として(引き出し前の額面)全部貰っても良かったくらいだよね
乙でした
752名無しさん@おーぷん :2017/11/29(水)10:32:55 ID:E5r
>>749
家の購入とか将来に備えての同額拠出なんて普通にあるでしょ
753名無しさん@おーぷん :2017/12/01(金)19:47:55 ID:O6O
姑がクレクレじゃなくヤルヤル。
しかも自分の物じゃなく私の物を勝手に他人にやる。
本、アクセサリー、服、靴、コスメ、DVD、置時計、マニキュア、ビタミン剤や日焼け止めまで。
夫に何度も合鍵を返してもらってと訴えたが
「言っても無駄だからしょうがない」
「俺にどうしろってんだよ!」と逆ギレされた。
諦めたふりをして、倉庫を借り、服と靴の9割、アクセサリー本DVDなど全部移動させた。
手提げ金庫を買いコスメや細々した生活必需品はそこに入れ、
家にいる間は肌身離さず持ち歩き、出勤する時に持って出て車に積んでおいた。
いるかいらないか微妙なものはいい機会だと思って断捨離した。
家に置く服は部屋着とジーンズ、スウエットのみ。基本ユニクロで夫のと同じデザイン&サイズ。
靴だけはさすがに同じサイズは無理なので、車に積んで施錠。
車までサンダル履いていって履き替えた。
徹底して私の物はフリーにならないようにした。
姑はしばらくの間、どの服や物が私のでどれが夫のかわからず混乱してた。
でもやっぱりヤルヤルの血は抑えられなかったようで「どっちのでもいいわ」と思ったのか
夫のダイエット器具や夫の漫画を他人にやってしまった。
夫、激怒。
でも私に怒ったってしょうがないじゃん。
私がいない間に、勝手に姑が合鍵で入ってやったこと。
「私にどうしろって言うの」
と言ったら黙った。
でもその後も合鍵を取り上げなかったから、腕時計とタブレットその他をやられた。
夫発狂。
義実家に行って姑を「キチガイババア!」と怒鳴りつけた。
姑は「息子チャンがおかしくなった!」と119番したらしい。
騒動になったが、なぜか合鍵は取り返せなかったようで、
帰宅して私に「引っ越そう!」
「いいね、私もそれがいいと思ってた」と賛成して、翌週私だけで目星をつけてたアパートに越した。
物が少なくて引っ越しが楽だったわ。
冷蔵庫の中まで計画的に空っぽにしといたし。
今、夫はロミオってはいないけど
「何でこうなったんだろう」とオタンチンなメールを送ってきてる。
754名無しさん@おーぷん :2017/12/01(金)20:05:11 ID:4RW
>>753
これはいい意趣返し
様子見の別居?それとも離婚コース?
755名無しさん@おーぷん :2017/12/01(金)20:57:14 ID:O6O
>>754
2:8で離婚コースです。
私だけでも姑と疎遠にできるなら別だけど、合鍵を取りかえせない時点で無理だと思った
756名無しさん@おーぷん :2017/12/01(金)21:12:40 ID:4RW
>>755
そうだよね
鍵なんて交換してしまえば何てことは無いけど
親から鍵を取り戻す事が出来るか否かによって今後が左右されるからね
取り返せない時点でアウトだわ
757名無しさん@おーぷん :2017/12/02(土)01:23:29 ID:Qp4
妹の部屋で映画視て 続きを録画して出てきた事

鬱病でヒドい時に 勝手に部屋に入られ エアコンの温度設定を変えられたり
止めてと言ってるのに部屋のカーテンと窓を解放されたりしたので
これくらいは どうという事はないと思っている
758名無しさん@おーぷん :2017/12/02(土)19:23:23 ID:BgM
>>689 >>692 >>693 >>698

オレは一発で↓のヘイトラーメン屋として話題になった 「夜ノラーメン太陽」 だと分かったけどね(笑)

京都のラーメン店で「韓国人ヘイト」が起こった理由とは?
https://news.yahoo.co.jp/byline/ymjrky/20170507-00070711/

最近話題の「夜ノラーメン太陽」@京都・木屋町の写真 - お墨付き!
http://osumituki.com/hack/kyotokanko/kyoto-ramen/91151.html
759名無しさん@おーぷん :2017/12/02(土)23:21:47 ID:5ig
超性格悪いけど

姑がものすごく嫌な人
私のことをずっと空気みたいに扱ってた
仲良くなりたくて毎年母の日プレゼントを贈ってたんだけど、それも夫にだけお礼を言う
夫が「プレゼントをあげたのは嫁だよ」って何回言ってもそお礼を言わない
毎年実家から特産物詰め合わせ(こっちでは高級食材で姑の大好物)を送っても、夫に「なんか届いてたわよ」としか言わない
逆に姑妹(独身、事情があり義実家で一緒に暮らしている)はものすごくいい人で、毎回夫と一緒に謝ってくれたし積極的に話を振ってくれる
結婚して10年はこんな感じだったけど、11年目からなんかふっきれた
まず母の日のプレゼントをやめた
ついでに仕送りもやめてみた
姑はそれとなく夫に電話したらしいけど、「嫁に全部任せてるっていっただろ」と一蹴
夫は専業主夫だから「仕送りまではいいよ」って言ってたんだよね
姑の好物の特産物も私達の家に全部送ってもらって、姑妹さんだけを招いて舌鼓を売った
こんな状況が何年も続いてて、ちょっと前からあからさまに姑は私に媚を売るようになってきた
でももう二度と母の日プレゼントも仕送りもしないし、特産物を与えることもしない
姑妹さんをダシに使ったことは最低だと思うけど、本人も喜んでるみたいだしやめる気はない
760名無しさん@おーぷん :2017/12/03(日)00:40:52 ID:5BJ
>>759
GJ
761名無しさん@おーぷん :2017/12/03(日)01:08:05 ID:rTd
>>753
>何でこうなったんだろう
ってw
姑の素質が原因だけど
対策としては鍵を付け替えなかったから、に尽きるよね
数万の出費でダイエット器具も漫画もタブレットも時計も無事だったのにバカだなぁ
ヤルヤルしないトルトルな盗るだけ祖母と、何もしない両親だったから753の復讐に個人的にかなりスッキリした
私の母にも753みたいなことやってほしかった

>>759
姑妹さんが喜んでるなら堂々と振る舞っていいよそれ
10年も義理は果たしたんだ、何も悪くない
762名無しさん@おーぷん :2017/12/04(月)14:48:14 ID:7iA
>>759
ようするに>>759が今度は姑を空気扱いしてやったってことね。全然有りですな
姑妹さんも姉の非常識さには辟易してたんだろうね
763名無しさん@おーぷん :2017/12/04(月)23:21:14 ID:Isr
小中といじめてくれたA子、成人後久々に会ったら底辺乙とプギャーしてきて全然変わってなかった
だから「その通り私は底辺だ、でもその代わり失うものがないから何でもできる、小中同じだからあなたの家も把握している、この意味が分かるね」と言うと余裕の表情から引きつっていた
ただ確かに私は底辺だが別に不幸というわけではなくそれなりに幸せに暮らしているので今更復讐するつもりはないがちょっと脅せて良かった
今後私はどうなるか分からないが底辺から抜け出せるならそれで良し、さらに堕ちたら堕ちたで本当に何かしら実行しようとは思っている
764名無しさん@おーぷん :2017/12/05(火)01:38:08 ID:8Eq
>>763
なんか臭い
ザいじめられっ子の妄想って感じ
765名無しさん@おーぷん :2017/12/05(火)01:46:54 ID:rtT
「この意味が分かるね(暗黒微笑)」みたいな何かを感じる
766名無しさん@おーぷん :2017/12/05(火)02:12:17 ID:3m6
>>764
底辺ってのは本当なんだろうな
あとそんなだからいじめられるんだよとしか
767名無しさん@おーぷん :2017/12/05(火)02:18:49 ID:k8O
本当だとして全然効いてないよ
やるなら警察沙汰になるほど怖い思いさせるとかしないと
768名無しさん@おーぷん :2017/12/06(水)04:16:44 ID:rC4
ほんの数年前まで伯母は見た感じだけは普通の人だった
県外なのもあって年に1~2回会う程度だったけど、少なくとも私が知る限りだと、ちょっと父(伯母から見て弟)に対する当たりが厳しいのと、祖父母(伯母から見て父母)に会うのを頑なに避けてるぐらいで、そんなに変な人じゃなかった
強いて言うなら父から「(伯母から)メアドとか聞かれても個人的な連絡は取るなよ」とは言われていた

従姉妹とはそんなに会う機会はなかった。伯母が家に来る時も面倒臭がった(伯母談)って理由で従姉妹だけお留守番だった
二回だけ伯母の家に行ったこともあるけど従姉妹は部屋にこもっているか外に出ていた

もともとあんまり親戚付き合いは濃くなかったから受験やら何やらでしばらく会う機会はなかった
今から半年ほど前、書類?のことで伯母が久々に我が家に来た。
久しぶりに会った伯母はクマと眉間のシワがびっしりと濃くなってかなり老け込んでいた。
目付きも悪くなって全体的に人相が悪くなっていた
単なる老化や不機嫌かな~って思って流したんだけど、それにしてもちょっと異様な雰囲気を感じた

居間で二人っきりになったところで信じられないことを言われた
「○○ちゃんの学校ってさ、いじめとかある?」
って唐突に聞かれたから
「ないですね~」
って答えたら
「あれってさ、いわゆる淘汰や躾だよね。根暗とかブスとかオタクとかさ、可愛くない女の子へのさ」

いきなりのことで困惑して何も言えなかった

伯母の話を要約すると
従姉妹は中学校の頃、徒党を組んで一人の女の子を虐めていたらしい
高校で昔のいじめを自慢→周囲からドン引きされて孤立しているとのこと
都会だから&金持ちだから気取ってる(香川の公立中学から岡山の私立高校)と伯母は主張していた
すぐに母が戻ってきたから詳しい話は聞けなかったけど

友達が小学生の頃いじめ被害者なのもあって伯母の言い分は正直気分悪かった
だから伯母の言動から生育歴を今までの言動から推察して、「私がお見送りするよ~」と親に適当言って伯母と玄関先で二人きりになって、ドアを閉めるタイミングで
「祖父母もきっと躾や淘汰のつもりだったんでしょうね~」
って言ってみた
「くやはぁ」みたいな喉から痰を絞り出すような声出しながら鉢植え蹴られたから正解だったんだと思う

でも次に会うときがちょっと怖い
769名無しさん@おーぷん :2017/12/06(水)07:12:30 ID:1ZT
>>768
喋り方すごいオタクっぽいね
770名無しさん@おーぷん :2017/12/06(水)07:29:21 ID:rC4
>>769
発言から察するにむしろ伯母はオタク嫌いだと思いますよー
771名無しさん@おーぷん :2017/12/06(水)07:33:30 ID:QXj
普通に>>768の書き方がツイッターで嘘言いまくってるオタクみたいってことでしょ
文章が臭いからツイッターでやってしい
772名無しさん@おーぷん :2017/12/06(水)07:45:11 ID:rC4
>>771
そういうことでしたかー
不快な思いさせてすみません
やってしいきます
773名無しさん@おーぷん :2017/12/06(水)09:07:13 ID:k1O
>>772
そんなことないよ別にふつー
774名無しさん@おーぷん :2017/12/06(水)09:32:21 ID:QkB
>>766
コテハン忘れてるぞ
775名無しさん@おーぷん :2017/12/06(水)10:42:06 ID:b2A
>>763
底辺から抜け出せるといいね。
776名無しさん@おーぷん :2017/12/06(水)11:41:40 ID:aS1
元夫が食いつくし系で嫌気が差して離婚した
手料理希望の夫のために料理を作り置きしていたが、でかでかと赤マジックでラップに
名前や用途を書いても食べてしまう
元夫が冷蔵庫に近づくたびに目を光らせて食べ物を死守する生活に疲れた
両親や姉に相談しても「それくらいで喧嘩するなんてみっともない」とかえって叱られて
私が頑張ればいいんだと思っているうちに子供ができた
今考えたらおかしいんだけど、当時は「食べ物以外はいい人だから」と本気で思ってた

決定打になったのが、離乳食が始まった子のために林檎をすりおろしておいたのを
「デザートだと思った」で食べてしまったこと
もちろん子のものだとわかるように対策してあったし、元夫用には別に林檎を用意してあった
自分の林檎を平らげた挙句に私のも食べて、そのうえ子のものにまで手をつけられたのは許せなかった
「(子)のものだけは本当にやめて」と叱ったら「誰の金で生活できてると思ってるんだ」
とテンプレ発言かましてきやがった

当時私は育休中だったが、社保と勤務先の積立制度を利用したおかげで給与の8割程度をもらえてた
その8割でも夫の手取りより多かったので、少なくとも誰の金でと言われる筋合いはない
その後の離婚調停中に元夫が「嫁より手取りが少ないことがコンプレックスだった」と言ったが
こちらこそそれを気にして自分から給与の話をしたことはない
むしろ元夫のほうが私の給与を当てにしている節はあった(住居選びとか旅行計画とか)
しかもだからって食いつくしを正当化するわけじゃないし、だったらそもそも医者なんかと
結婚するなよって思ったら、何言ってんだこいつバカジャネーノと一気に冷めた
その後何度かロミオレターを送りつけられたので、物忘れ外来のリーフレットを送り返したら
それ以来何も連絡が途絶えた
777名無しさん@おーぷん :2017/12/06(水)11:43:04 ID:aS1
すみません、最後の「何も」は消し忘れ
778名無しさん@おーぷん :2017/12/06(水)11:49:34 ID:Pl2
>>776
食い尽くし系って、何かの病気なのかな?
「手取りが少ないことがコンプ~」でありながら「誰の金で~」て矛盾が気持ち悪いよね
給与の差があるの分かってて結婚してるのに元旦那は正真正銘のバカだ
お疲れ様でした
779名無しさん@おーぷん :2017/12/06(水)11:53:52 ID:aS1
>>778
おつありがとう
一緒に暮らしていたときに心療内科でのカウンセリングを勧めたけど
病気じゃないと頑として断られたので、結局わからずじまいです
見ている限りでは過食症でも自己愛性パーソナリティ障害でもなさそうだった
(同僚に相談したけど同僚もよくわからないそうな)
780名無しさん@おーぷん :2017/12/06(水)11:59:48 ID:aS1
あときちんと検査したわけじゃないからわからないけど
発達障害でもないっぽい
781名無しさん@おーぷん :2017/12/06(水)12:11:25 ID:Pl2
>>779
うわー・・・
病気じゃないって事は完全に嫌がらせでやっていたということ!?
話し合っても「病気じゃない」→「なら何で?」→「何となく気付いたら食べてた」→「やめて」→「無意識だから無理」
という感じで暖簾に腕押し糠に釘なんでしょうか、別れて正解ですね!
782名無しさん@おーぷん :2017/12/06(水)12:24:45 ID:aS1
>>781
どうなんでしょうね?
本人が言うには「気づいたら食べていた」「おいしいものを用意するお前が悪い」
だそうですよw
今にして思えば、元夫は強烈な手作り料理信者だったので
そのあたりに関連する過去を掘り下げれば原因がわかったかもしれない
783名無しさん@おーぷん :2017/12/06(水)14:04:05 ID:aS1
何度も出てきてごめんなさい
育児休業手当は社保じゃなかったですね
勘違いしてました
784名無しさん@おーぷん :2017/12/06(水)16:42:41 ID:Dyn
>>783
ずっと健康保険だと思ってたw
雇用保険のほうになるんだね
支給してもらってたくせに手続きは給与課に一任してから
自分も勘違いしてた
785名無しさん@おーぷん :2017/12/06(水)20:40:26 ID:HDS
食い尽くし系の人達って、誰かと美味しい物を分かち合いたいと思う事や大切な人に自分が美味しいと思った物を、食べさせてあげたいと思う事が無いのかな
786名無しさん@おーぷん :2017/12/06(水)20:48:39 ID:z5L
うざい奴をしめてたら相手親が怒鳴り込んできたので返り討ちにしてやったぜ
787名無しさん@おーぷん :2017/12/06(水)21:44:46 ID:XhO
ムカつく奴によくやるのは、鏡のなんちゃらってやつ。
昔から自然にやってたら学校の授業で出てきて驚いた。

「すごい可愛い!」「○○さんくらいになるとその仕事も簡単にできるんですね~」とか、胡散臭いほどとにかく褒める。
初めは相手も『何こいつバカにしてる?』って反応だけど、会うたびにこれやってると信じ始めるんだよね。
そんで、先に褒められただけ、相応のことをしようとするから物くれたり優しくしてくれたりする(らしい)。
ここでも気を抜かずに「ありがとうございます~」って笑顔で素直に受け取る。

元々気に食わないやつだし、思ってもないこと言ってるだけ。
心の中では「んなわけねー(プギャー」してるし、変な勘違いして自爆するの見るのも楽しい。
もらえるもんはもらうし、いらんもんは捨てるし、「ありがとう」なんてタダなんだから反射的に言うだけ。
使われてることに気づいて離れても痛くもかゆくもない。文句言われたら「ごめんなさ~い(プライスレス)」。

相手も気づかない時あるから、こっちが満足するだけだけどね。
788名無しさん@おーぷん :2017/12/06(水)23:00:53 ID:AU5
>>787
良い処世術だと思います
789名無しさん@おーぷん :2017/12/07(木)00:18:52 ID:i1K
>>787
ミラーリングかな?
790名無しさん@おーぷん :2017/12/07(木)00:20:11 ID:i1K
>>772
ただの苦し紛れの言いがかりだから気にしなくていいよ
しいきます
791名無しさん@おーぷん :2017/12/07(木)08:40:28 ID:Huq
プライドを示すために食い尽くすって男性にはあるのかな。
自分の従姉妹の元夫も776と似たことやってた。

お菓子やおかず大皿の9割を食い尽くすのから始まって二皿に分けても勝手にメインおかずを持って行くという。
最初はおかずを先にセッティングしてご飯とお汁を持って行くと既におかずのみ空に近くなってて口一杯に詰め込んでるのが続いて、おかずを最後に配膳するようにした。
そうしたら空になった茶碗を目の前数センチに突きつけて来て、その時すでに口一杯に詰め込んでるから「んっ!んっ!」としか言わずにおかわりを要求するので仕方なく二杯目をよそう隙にやるようになって、そのうち目の前でも持って行くようになったと。

実は夫は私の元後輩で、まさかあの優しそうで頭のいい人がと半信半疑で小型カメラを仕掛けてあげて動画撮ったら全部本当だった。
しかも夫、結婚式の時よりかなり太ってた。
生姜焼きは、フグの刺身をザッと箸で一気にすくうみたいにさらってご飯の上に乗せてかきこむし、麻婆豆腐は一気に飲むし、漫画で大食いの人の表現にあるみたいに周りに飛び散らせながら頬張る感じ。餓鬼みたい。

まる一か月位溜めてから私がこっそり隣の部屋に隠れて、動画撮りながら突入してみたんだよね。
まさに奥さんの炒飯わ取り上げて口の中に詰め込んでる最中だったのが驚愕した!って感じで止まったんだけど出来損ないのハムスターみたいに頬っぺたパンパン。
「な、な、なんで!?ここに?!」みたいなことを言おうとしたんだと思うけどご飯粒が口から周りにボロボロ溢れてきたなかったので、まとめておいた荷物持った従姉妹と夫置いて出てきた。

その後両家親族会議、最初は「そんな事で…」って感じだったけどまとめておいた食べ尽くし動画見て夫両親は平謝り、不貞腐れた夫がいうには「自分の方が年下で収入少なめだけど立場が上だと解らせたくて」やったらしい。
それを聞いて夫両親に「お前はレオ(犬)と同じ事してどういうつもりだ」と叱られてた。
離婚だけは堪えてくれ、再教育するからと懇願されたけど他にも共同貯金の使い込みや共通の友人へのありもしない妻sage、細かいモラハラが明るみに出て結局離婚した。

その後数年して従姉妹は再婚したんだけど、再婚する前に変わった自分を見てもらいたいとかいって何故か私の家に薔薇持って突撃してきた。
また口添えしてほしいって、そりゃ最初の結婚の出会いは私きっかけだったけどこんなに馬鹿だと思わなかったよ。

そんな思い出。
792名無しさん@おーぷん :2017/12/07(木)11:09:50 ID:8hY
>>791
変わった自分を見て欲しいって痩せたりとかしてたの?
793名無しさん@おーぷん :2017/12/07(木)11:37:29 ID:evD
ロミオメール読んでみたいw 食い尽くしのロミオってどんなだろう
794名無しさん@おーぷん :2017/12/07(木)12:48:29 ID:Huq
結婚式当時にやや届かないかな、くらいには痩せてたよ。
でも締まりがなくなってた。雰囲気の。
あと、従姉妹一家がいろいろブロックしてて私だけ窓口になってたからメールなんかは受け取ったけど、文面は至って模範通りの反省文でおもしろくもなんともない。
最後は必ず自分は変わるから、で毎回締めてた。
変わろうが何しようが従姉妹の眼中に二度とお前を入れる気は無いからと毎回返したよ。
795名無しさん@おーぷん :2017/12/07(木)12:51:04 ID:PrS
>>791
これしか浮かばなくなった

ハムッ ハフハフ
   。  /\__
゚ 。0 /。 u  \__
゚。\ヽ/ u⌒ヽ゛ u 。/
 ・。 / ゚(●) u⌒ヽ| @
0ー(。u r (_)(●)|/
/⌒ヽ //トェェェ、)゚u。ノ。・゚
\  ̄ ̄ミヽ-// -< \
ハ ̄~厂( ̄ ̄~n /\。゚
フ /  \_(ミ  ̄ ̄ )
ッ /  / |。| ̄ ̄|~ ̄
!!/  / |。|  |
_\_L_|。⊂ニ⊃|___
\<爻爻Z\|  |⊂ニ⊃
  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽニノヽ_ノ
796名無しさん@おーぷん :2017/12/07(木)13:37:55 ID:Huq
これ何・・・
でもこんな感じでもっとびちゃびちゃハフハフみたいな
あれ見て以来、永谷園やクックドゥかなんかの、ハフハフモグモグばくばくみたいなのを大写しにするcmみると従姉妹夫の食べっぷり思い出して気持ち悪くなる。
従姉妹は食べかけの茶碗を突きつけられたのが嫌だったってことで、いまだにソースなんかで汚れたお茶碗がすごく苦手。
797名無しさん@おーぷん :2017/12/07(木)17:29:59 ID:PFf
>>796
これ何ときたか...
798名無しさん@おーぷん :2017/12/07(木)18:19:20 ID:ZYd
>>797
環境によってはズレるよね
アレだなってのはわかるけど
799名無しさん@おーぷん :2017/12/07(木)18:41:43 ID:Huq
せっかく貼ってもらったのにごめんなさい。
私の携帯だと、何かが汗かいてるのかな、ハフハフしてるのは見えるんだけどずれちゃってよくわかんないみたい

ま、この話はこれ以上の進展もないので消えますね、
昔語りにお付き合いありがとうございました。
800名無しさん@おーぷん :2017/12/08(金)09:58:37 ID:q2x
>>755
鍵を取り戻すのって、どうやるの?
うちは隣と土地の境界線で揉めて、うちがお金出して鍵付きドアつけて、隣が通れないようにした。
その隣が「家を建て替えるので工事がしやすいように鍵を開けて欲しい」と言ってきた。
新しい家の図面持って来て、他に通用門を作ってドアの内側の通路に繋げるようで、親が鍵を渡してしまった。
俺が怒って「向こうが通路を作るかどうかなんて関係ないだろ!うちだけが鍵を持つことが重要なんだろ!」と言っても
親が「大丈夫大丈夫」とへらへら笑って取り戻そうとしない。
仕事中の兄に電話して帰ってきてもらい、ぎりぎり親を絞って事の重要性を言ってから隣に電話して、
言葉巧みに渡した鍵をもってっうちに来てくれるように頼み、なんとか鍵を取り戻したんだけど、
むこうだってバカじゃない、やっぱり合い鍵作っていたよ。
その後頭を抱えたのが、向こうが新しく通用門を作ると思っていた場所、何故か知らないがはめ殺しになっていて通れないようになってるの。
801名無しさん@おーぷん :2017/12/08(金)10:12:50 ID:fP0
>>800
>やっぱり合い鍵作っていたよ。

予想できるんだから、すぐに鍵を別の物に取り替えれば良かったのに。
あなたと隣の家のトラブルの本質がよくわからないけど。
802名無しさん@おーぷん :2017/12/08(金)10:29:27 ID:0Yv
>>800
悪いけどこのレスはスレチだね。相談なら
スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part86
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1511832940/
移動するなら誘導された事を必ず書いてね。マルチポストと間違えられたら大変だから。
803名無しさん@おーぷん :2017/12/08(金)14:15:36 ID:rRy
女は死ねよ 男を差別するな
804名無しさん@おーぷん :2017/12/08(金)17:17:06 ID:PWB
ジャップオスさんチッスチッス
805名無しさん@おーぷん :2017/12/08(金)17:35:36 ID:rRy
男を差別してるのはお前ら女の方だろ 女は死ねよ
806名無しさん@おーぷん :2017/12/08(金)17:41:49 ID:3hb
>>805
男女平等の法律を学びなよ
何か言われたらこれを楯にしなさいな
807名無しさん@おーぷん :2017/12/08(金)17:46:24 ID:rRy
女がゴミクズなのは事実だろ 男に逆らわないで死ねよ
808名無しさん@おーぷん :2017/12/08(金)17:46:39 ID:rRy
女はゴミだから死ねよ
809名無しさん@おーぷん :2017/12/08(金)17:46:50 ID:rRy
女はゴミだから死ねよ
810名無しさん@おーぷん :2017/12/08(金)18:56:34 ID:B2S
女が死んだら性欲処理どうすんの
811名無しさん@おーぷん :2017/12/09(土)09:15:34 ID:cBd
女がいても性欲処理してもらえない人もいるから仕方ない
812名無しさん@おーぷん :2017/12/09(土)09:54:14 ID:mbr
>>809
君がみじめな思いをしなければならないのは
君が男だからじゃないし女の性格が悪いからでもない。
君自身の能力や性格や言動が原因で君は女性から嫌われている。
地球上から女が一人もいなくなっても
君が変わらない限り君は馬鹿にされて無視されて
虐められ続けるよ。
間違いない。
813名無しさん@おーぷん :2017/12/09(土)10:49:02 ID:k8L
>>812
歌詞っぽいw
814名無しさん@おーぷん :2017/12/11(月)07:51:03 ID:MpN
私の実家は今で言うところの汚家で、家に友達なんて呼べないレベルで汚い。
足の踏み場も無いほど物が溢れ返っている状態がデフォ。
母は専業主婦だったけれど、子供が4人もいれば手の回らない部分が出てくるのは理解できる。
父は激務で頼れないし当てにするのは酷というもの。
だから、物心がついた頃から私が合間合間に掃除をするようになった。
積みっぱなしの洗濯物を畳むことから始めて、古新聞をまとめたりリビングに散らかったオモチャを片したり自分にできることを少しずつ増やしていった。
中学に上がる頃には物が多すぎる所為で部屋が片付かないと分かってきたので、「床に落ちている物は捨てる」と宣言してガンガン片付けた。
それでも家が小汚くなるので月1くらいのペースで大掃除をした。
洗面所→和室→台所→リビングの順で分別・ゴミ捨て・掃除機。
当時の私にはそこそこ重労働だったけれど、綺麗な家の方が良いに決まっているし家族も喜ぶと思えば頑張れた。
そう考えていたのが自分だけだったと分かったのが高校生になった時。
いつものようにリビングを掃除していた私は、ローテーブルの上に勉強道具が山になっているのを見て妹に片付けるよう促した。
すると妹はこう言った。
「どうせまた使う」
「お姉ちゃんに掃除してって頼んだ覚えはない」
「お姉ちゃんは自己満足の為に掃除しているだけ」
居合わせた下の兄弟達も概ね同じことを言った。父もそう。
散らかっているように見えても、みんなはどこに何があるのか把握していて、私が片付けることでそれが崩れるのがとても不快だったそうだ。
片付けても片付けてもどこからともなく物が溢れてくるのはそういう理由だった。
一番ショックだったのは、私が掃除すると手を打って喜んでくれていた母まで妹に同調したこと。
母曰く、綺麗になるのは良いがやはりどこに何があるのか分からなくなるのが困る。あと、母は綺麗にしているつもりなのに掃除されると当て付けがましくて嫌だったそう。
私は家族に喜んで欲しくて頑張っていたのに、当の家族は本音では迷惑がっていたということに失望した。
今まですみませんでした、どうぞ好きなように過ごして下さいとだけ返して、それ以来私は実家の掃除を一切行わなくなった。
2、3日もすれば和室が洗濯物で溢れて父が物言いたげに見てきたがスルー。
さらに数日が過ぎると下の弟達が課題のプリントが見つからないと騒ぎ出した。スルー続行。
1ヵ月も経たない内に家は元の汚家に戻り、本来の姿を取り戻した。
調理器具が床を埋め尽くして足元がおぼつかない中、わたわたと料理をする母が滑稽に見えてしょうがなかった。
ちなみに妹は衣服や雑誌類の山の中でそれなりに快適そうに過ごしていた。妹だけはブレない。
1年過ぎた頃に母が謝罪してきたけれど、受験があるからと言って固辞した。
県外の大学に進学すると同時に家を出た私は、物が散らからない自分だけの部屋を手に入れた。
掃除した端から散らかされるということが、思った以上にストレスだったと気づいたのがこの時。
最近実家に様子を見に立ち寄ったら家の中が相変わらず汚くて笑った。
下の兄弟達も今は就職や進学で家を出ている筈なんだけど。
以上、私が家族にしたささやかな仕返しでした。
815名無しさん@おーぷん :2017/12/11(月)15:24:23 ID:ZB4
綺麗にしてるつもりのお母さんが元凶か
816名無しさん@おーぷん :2017/12/12(火)12:04:07 ID:IDS
本人以外の全員が元凶だな。
文句は言うけど片付ける気はない、物の整理ができない。
子供たちに関しては親のしつけの責任が大きいが報告者だけ
まともなのが不思議。

みんな、自分以外の誰かがやってくれる生活に慣れちゃったんだろうね。
817名無しさん@おーぷん :2017/12/12(火)13:53:59 ID:7aK
報告者も最初は出来ることは少なかっただろう
家族を喜ばしたい一心で掃除のスキルを身につけただけ
感謝するどころか迷惑がっているのが悲しいな
818名無しさん@おーぷん :2017/12/12(火)22:49:00 ID:YY4
>妹だけはブレない

妹の発言は心からの本音で、ほかの家族は妹に便乗して調子こいちゃったんだね。
819名無しさん@おーぷん :2017/12/13(水)11:27:05 ID:FMJ
小5の頃多分イジメられてた。
相手は同じクラスの女子だったんだけど、何が気に食わなかったのかフンワリとイジメてくるようになった。だけどなかなか本懐を遂げることができない。
とりあえずその女子をAとする。

【パターンその1】
消しゴムのカスを一生懸命集める→わたしの頭にかける→カスを丁寧に集めたわたしにやり返される→A泣く

【パターンその2】
掃いて寄せといた塵を蹴散らす→わたしに塵を自分ごと箒で片される→A泣く

【パターンその3】
自分のノートや教科書をわたしの机に押しやる→机の境目に置かれたわたしの腕で堰き止められ端が折れる→A泣く

最初は「もうちょい上手くやれよ…」と生暖かく見守っていた。
けれども私物がなくなるようになったのでそろそろ〆るかと行動を起こした。
当時クラスには大きな女子グループが2つあって、Aは両方のグループを行き来しながら悪口を伝書鳩していた。
そのことを知っていたわたしは、双方のグループのリーダーにまるっとリークした。
当然リーダー達は激怒してAを学級裁判にかけると言い出した。女ってコワイネー。
即日でHRとは名ばかりの学級裁判という吊るし上げが行われ、リーダー達から集中口撃を受けたAは号泣。
何故か号泣するAを見てクラスの女子達も泣いた。
わたしは男子と一緒に「なんだこれ…」と白い目で見ていた。

この時の吊るし上げが効いたのかAは大人しくなった。
だけど、中学に上がって部費を盗んだとかで問題になり転校、その後のことは知らない。
820名無しさん@おーぷん :2017/12/13(水)11:57:12 ID:YJH
>>819
すごいいじめられっ子の創作臭
821名無しさん@おーぷん :2017/12/14(木)01:18:21 ID:UGM
>>814
素敵な仕返し
822名無しさん@おーぷん :2017/12/14(木)08:56:35 ID:RR1
>>814
母親が元凶だな
確かに日々忙殺されて多少家事が手抜きになるのは理解できる。でも状態聞いてるとそんなレベルじゃないし、片付けについては生粋のダラ奥なんだろう(父親も同類)
それならそれで子供たちには身の回りくらい整えるように躾りゃ自分も楽できるのにそれすらしないなんて毒親じゃん。ほんと>>814がまともな感覚なのが不思議
こういうの聞くと人って育った環境が全てじゃないんだなとつくづく思うわ
823名無しさん@おーぷん :2017/12/15(金)12:23:24 ID:udT
「女は仕事ができない、なぜなら女だから!」
「男は仕事に向いてる、なぜなら男だから!」
と現実も理屈も関係なくのべつまくなしに主張してくるA男に、課内一致でB男のお世話係を任せたこと。

B男は国家レベルのコネ入社でないと説明がつかないってくらい仕事ができないヤツで
でもクビにできないからあっちこっちたらい回しにされてる社員。
だからすでに教育係ですらない。お世話係。
しかもB男はやる気のある無能で、「つまらない仕事はヤダ!やりがいのある仕事ちょうだい!」タイプ。
「男に生まれた時点で仕事ができる!」論者のA男が
普段なら見かねて手を貸す営業事務さん(女)が主任(女)がしらんぷりをキメこんでる。
実際、誰か一人だけが犠牲になってくれた方が仕事回るしね。
A男も仕事になってないけど、彼の穴は課長と主任が率先して埋めてくれてるから問題なし。
A男は取引先の女性社員にも横柄で評判悪いから、むしろちょうどいい。
課内の雰囲気を悪くする二人が潰し合ってる状態だから、今すごく家内の空気がなごやか。
ずっとこのままでいてほしい。
824名無しさん@おーぷん :2017/12/15(金)22:14:19 ID:HCB
>>823
潰し合いってどんな感じなんだろ
825名無しさん@おーぷん :2017/12/16(土)02:10:57 ID:jnz
>>820
気持ちはわかるけどほどほどにね
679 :名無しさん@おーぷん : 2017/12/06(水)10:30:26
復讐スレでいじめ復讐関連の話題が出ると
「どっちもどっち」「オタク臭い」やら言い掛かりレベルの報告者叩きが沸くのが疑問だった
先日、小学生の娘さんを持つパートさんから
「学校や教育委員会がいじめにきちんと対処するようになった結果、
いじめ加害者の母親が逆恨みしていじめ被害者を攻撃する事例が増えている
SNSや掲示板でいじめ被害を告白してる被害者を叩くってパターンが多い」
って話を聞いてなるほどと思った
怖い世の中だ…
826名無しさん@おーぷん :2017/12/16(土)06:25:14 ID:TEm
>>825
これ貼って何がしたいの?
ネタ疑うやついじめ加害者!ってマウント取りたいの?
827名無しさん@おーぷん :2017/12/16(土)06:25:24 ID:TEm
>>825
これ貼って何がしたいの?
ネタ疑うやついじめ加害者!ってマウント取りたいの?
828名無しさん@おーぷん :2017/12/16(土)06:37:37 ID:dSc
てゆーか
Aを何度も泣かせてる時点で
>>819
がいじめっ子臭するんですけど
829名無しさん@おーぷん :2017/12/16(土)08:29:47 ID:wV7
>>828
えーそれだと先にAが余計な事しなければ>>819も何もしなかったんじゃないかな
830名無しさん@おーぷん :2017/12/16(土)08:52:00 ID:jnz
>>826
>>827
貴方焦りすぎて同じこと二回書き込んじゃってるよ
とりあえず落ち着こう
831名無しさん@おーぷん :2017/12/16(土)09:33:52 ID:UBO
>>825
他人のレスを錦の御旗にウエメセするの引く
だからいじめられるんじゃない?
832名無しさん@おーぷん :2017/12/16(土)09:53:46 ID:jnz
>>831
怒らせちゃってごめんね
当方逆に元いじめ加害者で、先生に怒られて逆ギレした時に>>825で紹介した書き込みと全く似たようなことしちゃったから皆にも繰り返してほしくなかったんだ…
833名無しさん@おーぷん :2017/12/16(土)12:02:47 ID:iJC
>>830
大事な事だから(ry を知らないのかな
834名無しさん@おーぷん :2017/12/16(土)12:04:26 ID:UBO
>>832
周りからめちゃくちゃうざがられてそうで笑った
835名無しさん@おーぷん :2017/12/16(土)12:22:25 ID:dd5
友人が嫁と離婚したいと言うので相談に乗ってやった。
離婚理由は嫁が家事をしない、子供をほったらかす、夜泣きさせっぱなし等。
「証拠を集めろ」→「えーめんどい」
「日記を書け」→「んなヒマねーよ」
「証人は?」→「子供(赤ん坊)が見てる」
「お前に不利な材料は?」→「不利なことなんて誰にも言うわけねーwお前バカ?」
呆れてサジ投げたら「あいつは無能」と言いふらされた。

頭に来たので友人嫁にすべてチクり
今は友人嫁の離婚アドバイザーに就任中。
案の定家事しない、ネグレクトは針小棒大の過大報告だった。
友人嫁が勤勉に証拠を集めてくれるのでサクサク進んで気持ちが良い。
836名無しさん@おーぷん :2017/12/16(土)12:47:05 ID:SR9
>>835
どっちも離婚希望だからすぐ済むかと思ったけど、
どちらが有責かとか慰謝料の絡みがあるか
まあその友人とやらに「無能」かどうかたっぷり分からせてあげてくださいw
837名無しさん@おーぷん :2017/12/16(土)13:52:22 ID:1j2
元加害者は日陰でひっそり生きてください
838名無しさん@おーぷん :2017/12/16(土)23:17:55 ID:jnz
てゆーか
ウエメセ

うーんこの
839名無しさん@おーぷん :2017/12/17(日)06:58:23 ID:ccg
いじめ加害者の親が~以前にいじめ加害者が書き込んでるのでは

従業員食堂でバイトしてた頃
食器は流しに&スプーンやお箸は所定のバケツにセルフで返却する決まりになってた
お箸とスプーンを入れるバケツはそれぞれ違うのに何度注意してもスプーンのバケツにお箸を突っ込むおっさんがいた
最初は私がやんわり教えたけど無視された。一緒に働いてたおばさまが少しキツめに叱っても無視された
そもそも「お箸」「スプーン」って書いた紙をちゃんと張ってたのに
おっさんの部署にチクるほどの悪事でもなかったから、おばさまたちと話し合った結果、ちょっと当て付けも込みで「お箸」「スプーン」って書いた紙を大きくしていった
最初は掌ぐらいのサイズだった紙をちょっとずつ大きくしていった
最終的には使い終わったポスターの裏側を利用してバケツの二倍ぐらいの大きさの紙を使った(バケツに張れなかったからバケツのそばの机に貼った)
私たちが叱ってたからかおっさんに宛てたものだって察してくれたみたいで、リゾートバイトで派遣されてやってきた軽めの男の子集団が「おっさん老眼かw」っておっさん囃し立ててた

おっさんはちゃんとお箸とスプーンを別々のバケツに入れてくれるようになった
840名無しさん@おーぷん :2017/12/17(日)08:12:10 ID:Pli
>>839
GJ!
スマートなやり方だね。
841名無しさん@おーぷん :2017/12/17(日)19:33:55 ID:RyN
>>839
掌ぐらいがポスター裏側wwそこまでした上にリゾートバイトの男の子達に囃されてやっと直すってどんだけなんだろww
お疲れ様でした。GJ!
842名無しさん@おーぷん :2017/12/17(日)20:03:21 ID:eIg
妻に浮気されかけた
なんでもするから許して!と言われたので可愛い下着を全部没収して一年間男物のブリーフで過ごせと言った(さすがにブラジャーは許可した)
妻は泣いて嫌がったけど文句も言わず従った
それから三年だけど妻はまだ男物の下着で暮らしてる
楽でくせになっちゃったらしい
あれ?
843名無しさん@おーぷん :2017/12/18(月)10:49:41 ID:PAo
>>842
トランクスにすべきだったね
844名無しさん@おーぷん :2017/12/18(月)14:18:06 ID:e7D
>>842
ブリーフの方が恥ずかしいよ〜
845名無しさん@おーぷん :2017/12/18(月)14:19:23 ID:20x
何が楽なんだろう
846名無しさん@おーぷん :2017/12/18(月)14:21:39 ID:H8J
>>845
可愛いショーツってチャックや爪とかに引っ掛けてほつれさせないように気を遣うし
ブリーフだと適当に扱ってもいいやって気持ちが楽なんじゃないかな
847名無しさん@おーぷん :2017/12/18(月)16:58:04 ID:9wf
>>846
男性用ブリーフじゃびったりフィットしないから楽じゃないと思う。
なんだかんだで、棉の子供パンツ型のものが一番楽だよ。
トランクスは楽だろうけど、パンスト履けないじゃん?
848名無しさん@おーぷん :2017/12/18(月)17:20:11 ID:SPv
>>847
つ ガーター、もしくはハイソックス型
849名無しさん@おーぷん :2017/12/18(月)22:17:15 ID:an6
厨房の頃パソコン部にいたんだが三年目の顧問(以下、牛乳瓶と称す)が糞だった。
詳しいことは割愛するが、人の良い担任が「教諭はデレが極端に少ないツンデレだ」と最早フォローできないレベル。
当時三年生。勉学以外に自身の生存理由を見出せずストレスの蓄積された状態の私は、早かれ遅かれこうなる運命にあったのだろう。
ある日簡単なRPGを作ったのだが「担当顧問の許可がなければ文化祭での展示は許さない」という仕様により牛乳瓶に見せざるを得なかった。
プレイして絶賛する牛乳瓶。ここまでは良かったがスタッフロールを見た瞬間に逆上。理由を聞いたら「どうして顧問である俺の名前がないんだ!」ということらしい。
ここで私は思わず「牛乳瓶先生何かなさいましたっけ?」と呟いてしまった。
その場は部長がうまく取りまとめてくれたので平謝りで何とかなった。しかし私は馬鹿だから同じ間違いを繰り返す。
文化祭終了後に部室にやってきた牛乳瓶が「これで受験勉強に集中できるな、真面目にやれよ〜?」とのたまいやがったので私の中で何かが切れた。「今からやって受かるような底辺校受験しないわよ!」と二回目の反論。
普段は物静かな池沼がこんなこと言ってくるとは思っていなかったのだろう。呆然とした牛乳瓶に「これからあんたを見なくなるだけで勉強に熱が入るわ」と言い去って帰った。
帰路で言い過ぎたかなと後悔したが、部長がよくやったと嬉しそうにしていたのでまあいいや。
その後卒業まで牛乳瓶とは一切関わらず、感謝の色紙授与も部員全員一致でなし。牛乳瓶は教員の間でも嫌われていたため、結局私が県随一の進学校に受かったことも知らないそうだ。
卒業後聞いた話だが、どうしてこんな奴がまだ教諭なんてやってるんだ。
850名無しさん@おーぷん :2017/12/18(月)23:28:21 ID:6aI
>>849
ノリがキモいわ
851名無しさん@おーぷん :2017/12/18(月)23:32:22 ID:e7D
なんか気持ち悪い
852名無しさん@おーぷん :2017/12/18(月)23:55:18 ID:3oR
>>839
自覚してないと思うけどオタクの嘘松臭スゴいよ
853名無しさん@おーぷん :2017/12/18(月)23:59:17 ID:3oR
>>839
いじめ加害者だって決めつけてマウント取りたいの?なんの根拠もないのに
だからいじめられるんじゃないの?
854名無しさん@おーぷん :2017/12/19(火)09:10:12 ID:U88
十数年前のオタ語り感が絶妙な寒さ
読んでる方が恥ずかしい
855名無しさん@おーぷん :2017/12/19(火)10:09:23 ID:S8s
高校の頃、いじめってほどでもないけどクラスのDQNにちょっとからかわれてた。
後ろから軽くチョップしたり、目の前で俺のことネタにしたような話をし始めたり、そんなレベル。
当時ブログにハマってた俺は「よっしゃ記事のネタになるぞ」とか呑気に思ってたけど
本読んでる最中に邪魔されたりもあって、流石に鬱陶しかったから仕返しすることにした。

けど喧嘩なんかしたことないし根回しするような友人もいなかったからDQNの靴を捨てるくらいしか出来なかった。
毎日捨ててたらその内捕まりそうだから週2くらいで捨ててた。
授業に出ないで図書室で時間潰して靴だけ捨てて帰ったりもした。
体操服盗んで、中学時代の友達に燃やしてもらったりもしてた。
当時からやりすぎかなーとは思ってた。

DQNに面と向かって「お前俺の靴捨ててね?」って言われたけど学校では無表情無反応を貫いてたから動揺した素振りも見せず、証拠も残してなかったから反撃は受けなかった。
色々察したらしくDQN側は俺に対して何もしてこなくなったんだけど、
「お前は蛇のように執念深い」と親にまで言われる俺はずーっと靴を捨て続けた。
次第にDQNは登校しなくなって、出席日数足りなくて自主退学してた。
その後は知らん。
856名無しさん@おーぷん :2017/12/19(火)10:20:17 ID:YWD
>>852
>>853
ギリギリ日付変わる前に書き込んじゃってるからID変えれてないよ
857名無しさん@おーぷん :2017/12/19(火)10:26:47 ID:YqG
>>855
いじめられっこの妄想かな
858名無しさん@おーぷん :2017/12/19(火)10:51:21 ID:S8s
あともうひとつ

ちょっと前にとある対戦系ソーシャルゲームやってて
俺は無課金だったけどそこそこの位置にいるプレイヤーだった。
(頑張ればイベントのランキング報酬圏内に入れるくらい)

対戦系だけあってそのゲームではプレイヤー間のいさかいが日常茶飯事で、
ある日、フレンドだったNが、Oというプレイヤーと喧嘩になった。
Oは重課金者だったから手を出したらヤバいのだが、煽り耐性のなかったNは反撃してしまい
最終的に退会するハメになった。

喧嘩の内容はどっちもどっちみたいなもので、課金の差で勝敗が決まったみたいな結果にイラっときた俺はOを追い詰めることにした。

まず捨てアカウントを作ってOに喧嘩を売る。

Oの発言内容を上手いこと切り取って、
完全にOがキチってる画像を制作する。

Oに成り済まして(ここポイント)2chに画像を晒す

ゲーム内の喧嘩を2chに持ち出したらまず叩かれるだろうなと思ったから
俺はOの口調を真似て、Oのふりして自分を叩きまくった。
そしたら案の定Oが炎上する。

さらに、本アカウントではOと多少の交流があったので
「大丈夫ですか? こういうのは無視してたら勝手にどんどん話が広がるからスレに行って全力で論争した方がいいですよ!」と最悪のアドバイス。

最終的にOは退会して、その際「親身になってくれてありがとう」とちょっと課金アイテムわけてもらえた。
859名無しさん@おーぷん :2017/12/19(火)11:40:53 ID:S8s
初めて書き込んだけど、吐き出すだけでもすごい楽しいし気持ちの整理になるね。
最後にもうひとつだけ書くよ。連投ダメだったらごめん。

うちの父親はひどい騒音主で
マンション住まいにも関わらず大音量でゲームをやって、気に入らないことがあると壁を叩いて怒鳴るようなやつだった。
当然、マンションのロビーに注意文が張られるが父はお構い無し。
いくら言っても「隣のやつだって夜中に風呂入ってる」とか子供じみた理屈で騒ぎ続けていた。
近所迷惑だし、家族全員ストレスと不眠で死にそうになってたので
母と妹に話した上で、張り紙を二枚作った。
筆跡でバレないように定規を使って書き、コピー。

内容は、
「ガキがうるさい。次に騒いだら妹共々○す。親からよく言っておけ」
これを二枚。具体的な○害方法も書いた(えぐいの)
一枚は父が仕事に行って、帰ってくる前にドアに張り付けた。
帰宅時、父が張り紙を持って「おいこれ」と来たところで
俺がもう一枚の張り紙を出して言った。

俺「昼間も張ってあった。俺が騒いでるって思われてるんだよ」

妹「なんで私まで○されないといけないの」

母「本当にもう騒がないで。静かにしてれば済む話だから」

と、演技感を消すために、全員落ち込んでるみたいな口調で父を責める。
張り紙くらいじゃ警察も動かないし犯人が逆上する危険もあるということで通報はせず(したら俺が捕まりそう)、
流石にヤバいと思ったのか父も大人しくなった。

それからまだ一年も経ってないんだけど
父は壁を叩かなくなってゲームもヘッドホンつけてやるようになったよ。
でも声はデカいまま。
860名無しさん@おーぷん :2017/12/19(火)11:42:55 ID:OIs
>>855
>>858
>>859

>>857=>>852かな?毎日ごくろうさんw
861名無しさん@おーぷん :2017/12/20(水)01:57:36 ID:TIi
チラシもどきスレで発狂してたブスがいると聞いてやってきました
862名無しさん@おーぷん :2017/12/20(水)22:35:12 ID:1R4
代筆。
まだ復讐達成しきってないけど、達成したらまた書き込む。
友人Aの息子が女叩き・主婦叩きを発症した。
2chじゃなくSNSと友達の影響らしい。内容はよくある「寄生虫」「主婦は無能、ゴミ」「女は糞、ヒステリー」
Aの夫も少しずつ息子に影響されて「言われるお前が悪いよ」
ついには息子「女なんて、這いつくばって男のションベン拭いてりゃいいんだよw」と言い放ったらしい。
A夫はニヤニヤして「ほらぁ、謝れー」意味不明。
現在Aは我が家にいて、うちの家事をやってくれてる。
Aの携帯(ガラケー)は私が預かった。
私は高齢独身喪女。ネットで言われる負け組だが、幸い金だけはある。
今頃Aの家ではいつくばって男のションベン拭く人がいないから、尿が結晶化してるんじゃないかな。
A息子が「悪意の遺棄ガー」とこれまたネット用語を振りかざしていたが
暴言の証拠とAの心療内科の診断書がある。
悪意の遺棄には「正当な理由もなく同居を拒否する」事例が当たるのであって、理由があって家を出た場合は認められない。
また「配偶者が家を出ざるを得ないようにしむけ」た場合は相手が有責。
配偶者の態度に耐えかねての家出は、証拠があるならば悪意の遺棄に該当しない。
上記の旨を記載したURLを送ったら、息子の部屋が滅茶苦茶になった画像が送られてきた。
「掃除するの大変だぞ、ザマーミロ、フフン!」らしい。
いや片付けるのはきみだよ。
返事せずスルーしてたら、部屋が滅茶苦茶ですごく不便らしく、発狂としか言いようがないメールが届いた。
いろいろ壊したせいで寝る場所がないそうだ。
ちなみにAは私の死んだ両親のベッド(クリーニング済みだから許して)の羽毛布団でぬくぬく寝てる。
代筆なのは、Aに「私が書くと主観的になるから」と頼まれたせいです。
問題は、どこが落としどころかですね。
Aは最初は息子が態度を改めれば戻るつもりだったらしいけど、今や「戻るメリットがない」と冷えきってる。
メリットをA夫と息子が提示してくれればよいのだが。
ちなみに私は家事してくれる人がいて助かってるから、どっちでもいい。
863名無しさん@おーぷん :2017/12/20(水)22:59:57 ID:AVZ
>>862
喪女の意味をググってから書こうか
864名無しさん@おーぷん :2017/12/20(水)23:17:44 ID:sey
もてない独身なら喪女じゃない?
865名無しさん@おーぷん :2017/12/20(水)23:22:11 ID:AVZ
>>864
独身喪女と書く必要はないってこと。ちなみに彼氏がいた人は喪女ではないから。
866名無しさん@おーぷん :2017/12/20(水)23:26:03 ID:sey
>>865
喪女の定義に厳しすぎ笑った
喪女なの?
867名無しさん@おーぷん :2017/12/20(水)23:35:12 ID:AVZ
>>866
厳しすぎワロタwww最近はROMらず自分ルール押し通すヤツが多いね
868名無しさん@おーぷん :2017/12/20(水)23:51:26 ID:WBP
>>864はそこらの喪女より寂しい人生送ってそうだね
869名無しさん@おーぷん :2017/12/20(水)23:52:13 ID:WBP
間違えた>>865だった
>>864ごめん
8701/3 :2017/12/21(木)06:15:14 ID:gIX
高校の時どうしようもない奴(以下A)がクラスにいた。
底辺校だからDQNが多いんだろうなとか入学時は思ってたけどAは予想以上。
授業中に他生徒や教師に絡んで授業を潰すのはもちろん、廊下にまで出て騒ぎ、他クラスの授業を潰したりもする。
体育の授業時は、体育館内での競技にも関わらず勝手に外でサッカーや野球をし始める。
もちろんイジメも行っていて、俺が把握してる限りでも2人を不登校にしてた。
噂でしか聞いてないんだけど集団でリンチして半殺しにされた奴もいたらしい。

他、本当か分からないけど聞いた話では
・地元の暴走族の幹部らしい
・校門で飲酒と喫煙をしてたらしい(近隣から苦情があった)
・女性教師へのセクハラ(家にパンツ忘れてたよ、とか言ったそうな)
など

仲間が多いのが厄介でいつも5~6人くらいで騒いでた。
注意しても絶対聞かないしみんな困ってたと思う。

ある日の放課後、図書室で本を探してたらA含むDQNの集団がやってきた。
うちの学校、図書室の利用者はほぼいないから、隠れて何かやりたかったんだと思う。
偶然本棚の死角に入っていたため俺には気付かず、A達は一番奥まで行って床に座り込んだ。
ギャハギャハ騒いでたから俺がいたことには全く気付かない。
俺はそっと図書室から出て、扉を閉める。

実は図書室の扉、非常にオンボロで
深く閉めてしまうと開けるのにちょっとしたコツが必要になってしまう。
普段図書室を利用していないA達は恐らくこのことを知らないだろうが、
職員も不在だったし開けっ放しは危ないだろう。防犯のために思いっきり深く閉めた。
これであいつらは安全だ。俺っていいやつだなぁ。
8712/3 :2017/12/21(木)06:15:43 ID:gIX
どういうわけか、A達は図書室のガラスを割って停学になったらしい。
噂ではガラス代も請求されたとか。一体どうしてそんなことを……。

A達はクラス内の誰かが怪しいと思ったのか。それともうっぷん晴らしか。
停学が解けた日、とんでもないことをしやがった。
授業中の教室に虫を放ったのだ。蜂だかなんだか分からないけどデカいのを2匹。
1匹は弱ってたのかすぐに床に落ちた。けどもう1匹がよろよろと飛び回る。
教室内は壮絶なパニック状態。一番パニックだったのは恐らく俺。
小さいころから大の虫嫌いで、蚊や蟻が近くに来ただけでも我を忘れてしまう。

虫が俺に向かって飛んできたので、頭の中が真っ白になって無我夢中で逃げた。
他の奴のことなんか知るか!って感じで前にいた人を押しのける感じで。
Aは入り口あたりに陣取っててものすごく邪魔だった。
けど俺はお構いなしに突っ込んでいって、結果、Aの足に引っかかって転んだ。
Aも転んだ。俺は廊下側に倒れて、Aは教室側に倒れる。
「ギャー!」と女子が叫んでた。
俺はお構いなしにすぐ立ち上がると、後の授業なんて知ったことかと全力で走り学校を出た。
そして二度とAを見ることはなかった。
8723/3 :2017/12/21(木)06:16:03 ID:gIX
Aは学校に来なくなった。
倒れた際、床に転がってた虫を腕(素肌)で潰してしまったらしい。
相当無様に喚いてたって聞いた。自分で持ってきた虫なのに。
そんで腕を洗うのに入ったのが女子トイレ。たまたま女子が入ってて、その女子が号泣。
もうなんか色々起こりすぎたし、クラス全員の怒りも溜まってたんで
Aがトイレから出てきたあと皆……というか主に女子全員がブチ切れて罵倒の嵐。
Aは逃げるように帰ってそれっきり。

そしてリーダー格のAがいなくなったからか、他のDQNはびっくりするくらい大人しくなった。
授業中もせいぜいおしゃべりするくらいで妨害するようなことはせず
教師に対してのイジリみたいのもなくなった。イジメも多分なかったと思う。
クラス全体が異様に静かになって、翌年入った新任の教師が驚くほど。
「なんかこのクラスだけすごい静か。授業やりやすいね」って言ってたw
873名無しさん@おーぷん :2017/12/21(木)12:06:19 ID:RlR
友達にこのスレのことを教えてもらって親への復讐を書いたことがあるんだけど
うっかり親の所業を書き忘れてしまったために、まとめサイトのコメント欄では嵐のように私が叩かれてた。
「人としてあり得ない」とか書かれてた。
勝手な想像を補完されて叩かれたりも。

悔しかったから2~3週間後くらいしてから
同じ内容で親の所業を詳しく説明した文章を友達と一緒に書いて投稿した。(バレないように文体と表現を少し変えて)

そっちの書き込みもまとめられたんだけど、今度はコメント欄で大絶賛。
「よくやった!」とか「親は報いを受けて当たり前」「あなたが正しい」とか書かれてた。
嬉しい気持ちはなくて、ただただ虚しかった。

後日一緒に書き込んだ友達に話して、二人でゲラゲラ笑ってたのが復讐です。
874名無しさん@おーぷん :2017/12/21(木)16:24:10 ID:97t
>>873
アフィリエイトの話をここでするのはNG。
愚痴だったらこっちで書けたのにね
おーぷん生活板派生のまとめサイトに愚痴を言うスレ
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1488738129/
875名無しさん@おーぷん :2017/12/21(木)21:56:20 ID:kKd
>>862
乙です。
家出しただけで仕返しになるくらいご友人に依存してるくせに女叩きとは片腹痛い。
上手く反省してくれればいいけど無理そうな印象。
離婚しても生活していけるなら離婚した方が良いかも。
876名無しさん@おーぷん :2017/12/21(木)22:25:59 ID:MDK
>>812
女がゴミなのは事実だろ 女は死ねよ
877名無しさん@おーぷん :2017/12/22(金)02:05:28 ID:aPk
厨房のころ、当時自分の友人だったNの友人S(つまり私とは接点はほぼないし恨まれる覚えもない)から事実無根の陰口や身体的な悪口をたたかれることが多かった。
Sは授業中寝て夜中ずっとネトゲ廃人という生活をその当時からしており、先生からの心証は最悪。
よって、まあ見つからないように仕返しをすればSが私を怪しいといっても誰もSを信じるはずがない。
仕返しの舞台は図書室。この学校の図書室は学生かばんに貸し出し手続きをせずに本を持ち出される被害が多かったため、
試験的に図書室前に棚を置いてそこにかばんを置いて入室することになった。
Sは図書室の死角でスマホゲーをするのを日課としていた(校則で所持禁止)。当然Sのかばんは棚にある。
私は借りていた本を返し、さりげなくSのかばん(目立つキーホルダー付)を手に取りトイレの窓から学校の敷地隣の公園草むらへ投げ込んだ。
自分の教室に戻り、本当の自分のかばんを持って学校を出て、捨てたカバンの元へ行き物色。
まあ、バカなだけあって教科書、ノート、筆箱すら入っておらず、遊びといやがらせの道具だけしか入っていないかばんだった。
また、なぜか入っていたコーンポタージュの缶飲料(賞味期限切れ)をかばんの内外に念入りにかけて差し上げた。
かばんは近くの道路の真ん中に放置。
次の日、Sは学校指定のかばんを持ってきていない事を生徒指導の先生にこっぴどく叱られ(ざまあ)
昼休みに担任から「昨日Sのかばんが図書室でなくなったらしいんだ。昨日本の貸し借りをした人に聞き込みしてるんだが何か知らないか?」
と聞いてきた。私は当時(どちらかといえば)優等生寄りで先生からの信用もあった。
「昨日は本を返して、借りたい本を探したが見つからずすぐに帰った。だからよくわからない」と証言し(嘘は言っていない)
「あっ、そういえば、本を探している途中でそのSに会ったが、棚の陰でスマホで遊んでいました」
その後、私がやったという証拠も出ず、かばんは車に挽かれてベコべコになりながらもSのもとに帰り、Sのスマホが没収されるという愉快な結果で終わりました。
日本の少し北寄りでの話でした。
878名無しさん@おーぷん :2017/12/22(金)07:23:04 ID:xkg
昔、外出先で急に物凄く腹が痛くなってタクシーを捕まえた。
行き先に自宅を指定すると、恐らくワンメーターもない距離だったろうから運転手はあからさまに嫌な顔。
ハッキリと舌打ちも聞こえたけど、俺はそれどころじゃなかったから黙ってた。
冷や汗をだらだら垂らしながら必死に腹痛と戦い、ようやく自宅へ到着。
助かったと思ったのも束の間、財布の中を見ると一万円札が数枚と100円玉2枚だけ。
すみませんと謝りながら一万円札を差し出したが運転手は受け取らなかった。

「お客さん、それはないでしょ?」

そう言うと運転手はアクセルを踏み込み、タクシーを急発進。
焦点の合っていない目で前を見据えながら「地獄を見せてやる、地獄を見せてやる」と繰り返し呟いていた。
昼間のはずなのに何故か窓の外は暗くなっている。
ただ事ではないとミラー越しに運転手の顔を見て俺は驚愕した。

顔がない。

「お前のようなクズは死んでしまえ」
運転手が一言。
すると隣に座っていた、老いてはいるが気品のある女性が立ち上がって言った。
「貴方、幽霊でも言っていいことと悪いことがあるんじゃないかしら」
続いて外国人の男性が立ち上がる。
「ボクの国にも幽霊はいるけどそんなことは言わないよ?」
痛いところを突かれたのか、反論できずに固まる幽霊運転手。
止めを刺すように俺は言った。
「私の顔に見覚えはないかね?」
最初はわけがわからなかった様子だったが、みるみる運転手の顔は青ざめていった。
やっと気付いたか。
「私は君の会社の取締役だ。来年の査定を楽しみにしたまえ」
言い終わると全員が立ち上がって拍手喝采。
俺は走行中のタクシーから降りると、近くにいた学生と握手し、颯爽とその場を去った。
久々にスカっとしたなー。
879名無しさん@おーぷん :2017/12/22(金)08:50:47 ID:l0e
>>878
ここはオカルトじゃないぞー
880名無しさん@おーぷん :2017/12/22(金)08:56:38 ID:xzS
>>879
コピペ荒らしに構うな
881名無しさん@おーぷん :2017/12/22(金)12:23:42 ID:aTC
>>877
まっすぐに生きてるだけであろうSにとっては限りなく不可解、理不尽な出来事なんだろうなwwそう思えばなおさらスカッとする
882名無しさん@おーぷん :2017/12/22(金)15:50:51 ID:aPk
>>881
まっすぐに生きて居る奴だったら友人の友人への悪口を言ったり授業をほぼ全部不真面目に受けたりはしない。
それ以降Sは先生にさらに目をつけられて居心地悪そうだったがそれも含めてスカッとはしたな。
883名無しさん@おーぷん :2017/12/22(金)17:39:47 ID:hGB
>>882
“あらぬ方向へ”まっすぐ生きてるんだと思うよ
とことんダメ人間まっしぐらというか…
お疲れ様
884名無しさん@おーぷん :2017/12/22(金)23:42:36 ID:28f
>>857
自演バレしてチラシスレで発狂してたのってお前か
885名無しさん@おーぷん :2017/12/23(土)09:20:00 ID:o6A
>>876
悔しいのうwww
886名無しさん@おーぷん :2017/12/27(水)02:23:39 ID:Yfd
>>857
自演バレしちゃったみたいだけど元気?
887名無しさん@おーぷん :2018/01/01(月)11:33:08 ID:LTp
親戚に介護問題が持ち上がって思いだした話
色々めっちゃボカすね、ごめん

Aくんという同級生が近所に住んでた。すごく評判のいい男子だった
AくんにはBさんという彼女がいた。
どっちも当時20歳前後と思って下さい
Aくんには要介護のおばあちゃんがいた。Aくんはとても祖母思いと評判の子で、Bさんといつも介護に通ってた
おばあちゃんは長男夫婦と同居だけどAくんが言うには「長男嫁の伯母さんはおばあちゃんを邪険に扱う」そうだった
AくんBさんは毎週末おばあちゃんのとこに通ってた
でもBさんが、ある時おばあちゃんを持ち上げた時に腰を痛めた
Bさんはおばあちゃんの介護ができなくなり、周囲は「大事な時にAくんの力になってやれないなんて」と
Bさんを使えない女だと責めた
私はBさんは悪くないんじゃ…と思ったけど、周囲がみんな「Aくんとおばあちゃん可哀想」だったから言えなかった
AくんはBさんと別れた
Bさんは「おばあちゃんを見捨てた」とその後も皆に責められたっぽく鬱になって引っ越して行ってしまった
その後、Bさんが来なくなっておばあちゃんは見る見る元気がなくなった
もう駄目かもってなった時、「会いに来てやって」と私はAくんの伯母に言われた。
子供の頃はよくAくんちに遊びに行って、おばあちゃんからお菓子もらったりしてたから
おばあちゃんの部屋に入ると、Aくんが言ってたような不潔さはなくて、褥瘡もなかったしおばあちゃんはよくしてもらってた
おばあちゃんは私が入って行くと、私とBさんを間違えた
全然似てないんだけどね。年齢と背格好だけでBさんに見えたんだと思う
私はBさんのフリをしておばあちゃんに「最近来られなくてごめんね」と言い
腰を痛めたこと、Aくんに悪評を流されたこと、鬱になったこと、引っ越したこと、
Aくんが伯母さんの悪口を言いふらしていることを全部話した
おばあちゃんは翌年亡くなった
以下は噂でなんの裏付けもないです。ただの噂
おばあちゃんは資産持ちだったらしい。死ぬ前に遺言書を書き換えたらしい。
資産の6割は長男夫婦が相続したらしい。
赤の他人の誰かが2割くらいもらったらしい。残り2割は知らない
Aくん親は実子だから遺留分?をもらえたけどそれだけらしい
Aくんは名指しで何か遺言書に書かれたらしくて、それが広まってAくんの評判はそれまでと真逆になった
何を書かれたか噂はいっぱいあったけど、多分全部デマと思う
今Aくんは地元にいない
888名無しさん@おーぷん :2018/01/01(月)12:41:49 ID:dwm
いい話だ。
889名無しさん@おーぷん :2018/01/01(月)21:12:39 ID:yVy
>>857
複数の端末使い分けてたら間違って同じ端末で書き込んじゃったの?それとも日付変更によるID変更に失敗したの?
890名無しさん@おーぷん :2018/01/02(火)11:31:16 ID:0Ax
職場にとある資格持ちの女性社員A子さんがいた。
この人に、別の課の男性職員Bさんが恋愛妄想を抱き「A子さんと俺は愛し合っている」と思うようになった。
A子さんを盗撮してSNSに画像UPしたり、寿退社すると噂を立てたり、
A子さんの机を勝手に開けて「婚約者だからいいんだ」と文具やティッシュを無断で使ったり
かと思えば彼女の机に造花をくくりつけて「プレゼントだ」と去っていったりと奇怪な行動に出はじめた。
課内は皆A子さんに同情したのだが、Cという社員だけは
「A子の自意識過剰」「私はモテると思い込んでいる痛い女だ」と譲らなかった。
どう見てもA子さんが一方的に迷惑をこうむっているのは明白で、課長がCを咎めたのだが
Cは頑として「女側の自意識過剰、悲劇のヒロイン妄想」と言い張り
A子さんを「全部妄想でしたと言え」とからかうようになった。
A子さんはBC両方に悩まされノイローゼ状態になってしまった。
課内でその資格を持っているのはA子さんだけだったので、彼女に辞められるのは非常に困る。
引きとめたが、心療内科の診断書が出て退職やむなしになってしまった。
Cは「ホラ吹き女の自爆」と得意げだった。
しかし後日、CのところにBさんがカチコんできた。
「お前のせいでA子さんがノイローゼになり辞めてしまった!彼女を傷つけたやつは許さん」と激昂状態。
俺のせいじゃないとCは言い張ったが、A子さんが辞めて仕事が1.5倍大変になった皆は無視。
陰でもっとBさんを煽った社員もいたらしい。
Cは課長に泣きついたが「どのツラ下げてお前俺にそれを言うんだ?」と言われ撃沈した。
A子さんは会社の誰にも行き先を告げず引っ越してしまったので足取りがつかめず
彼女を失ったBさんはCに全ての怒りをぶつけた。
現在もBに悩まされるCに対し、課内全員で「Cの被害妄想だよ」「自意識過剰だよ」と言い続けているのがささやかな仕返し。
止めて欲しかったらA子さん探し出して土下座して、新しい資格持ち探してこい。話はそれからだ。
891名無しさん@おーぷん :2018/01/02(火)14:45:12 ID:j2t
>>884
>>886
>>889
って同一人物なの?
892名無しさん@おーぷん :2018/01/02(火)14:45:15 ID:j2t
>>884
>>886
>>889
って同一人物なの?
893名無しさん@おーぷん :2018/01/02(火)14:45:31 ID:j2t
二回書いちゃったごめん
894名無しさん@おーぷん :2018/01/02(火)17:50:11 ID:nkc
>>893
焦りすぎだぞw涙拭けよ
895名無しさん@おーぷん :2018/01/02(火)18:35:11 ID:nkc
俺の通っていた小学校はある時から建物から敷地内に至るまで全面禁煙になった
当然小学生は煙草吸わないし学校で煙草吸う教師も元々いなかったから特に問題はなかった
問題は規制が施行されてから最初の運動会で父兄が集まった時だった

大抵の父兄は規則云々以前に小学校で煙草なんか吸おうともしない(うちの親はそうだった)
吸った親も教師に叱られればすぐさま止めていた
だけど中にはどうしようもないアホもいた
喫煙を咎めた教師に逆ギレする奴はまだマシ。他にも色々変なのはいたかも知れないが、俺が実際に目撃したおっさんより酷いのは流石にいなかったと思う
そのおっさん、見た目はガリガリでヒョロヒョロのリーマン風だった
「じゃあ門の前なら吸ってもええんやな!」と少し離れた場所にいた俺にまで聞こえる大声で叫んで石を蹴りながら校外に脱出
後でチラッと様子を見に行くと、おっさんは校門の前に突っ立って喫煙していた
それだけならまだしも、わざわざ口をすぼめて首を動かして煙を校内に向けて吹き掛けていた
(こんな大人がおるんか…)ってびっくりした
子供の運動会に来て子供を見もせず一人で門の外で下らない嫌がらせしてるおっさんの姿、子供ながら不快感より憐れみを感じた

弁当の時間、当時の友人と一緒に門の近くに行くとおっさんはまだ煙草を吸っていた
「食道がん!」
「肺がん!」
「気管支炎!」
「脳卒中!」
保険の授業で習いたての煙草の害を三人でおっさんに向かってひたすら叫んだ
もちろん「なんじゃおらぁ!!!」って怒鳴られた。でも怖くはなかった。距離もあったし逃げ切る自信はあった
そのまま
「心臓病!」
「肝臓がん!」
「早産!」
とひたすら捲し立てまくった
おっさんが門の中に入ってきそうな挙動を見せたところで三人バラバラにダッシュで撤退した
弁当の時間が終った後に俺含めて三人ともちゃんと席に戻ってきたから誰もおっさんには捕まらなかったと思う

トイレのふりして30分後ぐらいにこっそり見に行くと、もうおっさんはいなかった
896名無しさん@おーぷん :2018/01/02(火)18:42:46 ID:dGO
>>895
胸糞なら注意書してね
897名無しさん@おーぷん :2018/01/02(火)23:20:11 ID:mLu
>>892
お触り禁止物件
898名無しさん@おーぷん :2018/01/03(水)10:00:30 ID:VFD
というわけで以降>>892はお触り禁止
オタク認定いじめられっ子認定の無限ループだけど
899名無しさん@おーぷん :2018/01/03(水)10:32:58 ID:eEy
>>898
897だけどそっちじゃないから
と言うかお前もしかしなくても>>884>>886>>889でしょ
900名無しさん@おーぷん :2018/01/03(水)10:35:12 ID:Iu8
というか>>884>>886>>889>>855なんじゃないの?
意味不明にしつこすぎでしょ
数日前のレスに何度も何度も絡むのって煽られて顔真っ赤になった本人しかいないでしょ
901名無しさん@おーぷん :2018/01/03(水)10:37:27 ID:eEy
>>900
皆わかってるでしょ
だから誰も触らないし他スレ移動してる
902名無しさん@おーぷん :2018/01/03(水)10:47:01 ID:VFD
>>900
お、おう…?
903名無しさん@おーぷん :2018/01/03(水)12:22:08 ID:fY4
チラ裏スレから来ました!
こんな過疎スレで二分間隔でやり取りする>>899>>901ちゃんと>>900ちゃんの以心伝心っぷりに心打たれました!
904名無しさん@おーぷん :2018/01/03(水)12:52:45 ID:5tR
>>895
おっさん相手に早産はないだろww
905名無しさん@おーぷん :2018/01/03(水)13:18:20 ID:Jyh
>>903
もういいよしつこい
レス一つで顔真っ赤にしてマウント取るってどんな暗い人生送ってんだよ
性根までいじめられっ子か
906名無しさん@おーぷん :2018/01/03(水)13:48:06 ID:eEy
>>903
普通に開いててレスしただけだけど…
時間にも文句つけるって頭大丈夫?
907名無しさん@おーぷん :2018/01/04(木)03:33:46 ID:fE1
何日も前のレスに何回もレス付けたりチラ裏で晒されてますよwって体でレスしたり恥ずかしいやつだな
908名無しさん@おーぷん :2018/01/06(土)11:30:01 ID:RQW
ネットだけが友達で、リアルで「嘘松!」だの「まんさん」だの口に出し
「こんなこと言えちゃう俺ワルくてカッコイイ」と本気で思っている困った義弟。
一浪して地元の国立大学に合格した。
今年のお正月、成人式に先だっての同窓会が開催されるそうでハガキが来た。
義弟はネットのネタでよくある、元DQNをヘコますネタ
元DQN「おまえ今何やってんの?」
義弟「×大学の×学部だけど?」
女「え~義弟くんスゴイ~将来高給取りじゃんチヤホヤ」
元DQN、キレて暴れ追い出される
というのを想定し、脳内会話をわざわざ口に出してシミュレーションしてた。

でも実際は「おまえ今何やってんの?」と聞いてくれる人が一人もいなくて
会話の輪に入れず、輪の外をニヤニヤしながらウロチョロしてただけに終わった。

帰宅した義弟、義姉に「そりゃそうでしょ。私だってあんたが血縁じゃなかったら口ききたくない」
「進んであんたに声かけたい人なんていない。しゃべっても楽しくないもん」
とズバズバ言われて泣きそうになってた。
その後夫に「もしネットに今日のことを書くなら真実を書けよ。嘘ばっかなのはお前だ」
と言われて本当に泣いてた。めっちゃスカっとしたw
909名無しさん@おーぷん :2018/01/06(土)12:05:12 ID:bB6
>>908
同じ女から見ても貴方ちょっと痛々しいよ

その話に出てくる「義弟」みたいなタイプの男がたくさんいるのは分かるし、そういった男がどれほど迷惑な存在かも分かる
だから創作を通じて世の中のそういう男を制したい気持ちもわかる
せめてもう少しだけ創作臭を減らす努力をしてほしい
今のままだと逆に笑い者にされるよ
910名無しさん@おーぷん :2018/01/06(土)13:10:20 ID:Ntz
909が何言ってるのかわからん
911名無しさん@おーぷん :2018/01/06(土)13:37:35 ID:X2i
ここに住み着いてる因縁付けBBAだし
912名無しさん@おーぷん :2018/01/06(土)13:55:30 ID:W4J
聞いてくれる人が一人も居ないのは義弟の嘆きから判るにしても
>会話の輪に入れず、輪の外をニヤニヤしながらウロチョロしてただけに終わった。
なんて、まるで見てきたかのような口ぶりですね
913名無しさん@おーぷん :2018/01/07(日)00:50:36 ID:208
>>911
気が狂ったように報告者叩いてるキチがこのスレに住み着いてるのは確かだが908はちょっと創作臭キツすぎるで
914名無しさん@おーぷん :2018/01/07(日)02:32:10 ID:8VN
夏目ソーサク
-11451445451919810931364364334893889464305000143000点
本当は報告者がレイプされ孕み自害して果てた
915名無しさん@おーぷん :2018/01/09(火)01:22:57 ID:zkp
>>911
例の言い掛かりレベルのオタク認定いじめられっ子認定BBAはアレだけど>>908はちょっと擁護できんわ
>>912も言ってるけど見てきたかのような口ぶりがちょっとキツすぎる
916名無しさん@おーぷん :2018/01/09(火)23:59:27 ID:pKD
私の名前は『(仮)たなか→田仲』のように、一般的に浮かぶ漢字とはちょっと違っている。
10月に異動してきたばかりの社員Aさんが私宛の仕事を『田中』で書いててくるので
「『田中』ではなく『田仲』です。他の部署に田中さんがいるので間違えないでください」と言ったにも関わらず、
「人と違う自分アピールpgr」的なことを言われて『田中』のままで書類が来る。

なので緊急ないし他の人に迷惑かけてしまいそうな仕事は受け、残りの仕事は無視したり差し戻していたら、
差し戻した書類が田中さんの部署に時々回っていたらしい(Aと田中さんの部署は直接のやりとりはほとんどない)。
今日「いい加減にしろよ!ちゃんと仕事するつもりあんのか?!」と田中さんがAのところに怒鳴り込みに来ていた。
会話がしっかり聞こえたわけではないけどAが私のほうを何か言って、「言い訳はいいんだよ!」とさらに怒られていたのだけはわかった。
ざまぁみろとしか思えなくて笑いをこらえるのが大変だった。
917916 :2018/01/10(水)00:01:24 ID:tQG
Aが私のほうを何か言って

Aが私のほうを指さして何か言って です。
918名無しさん@おーぷん :2018/01/10(水)00:08:14 ID:wig
>>916
中と仲で微妙な違いだとしても全くの別物だからね
そんな風に人の名前を間違えても開き直ってプゲラするような非常識人は社会に要らねえわ
それがたとえ斉藤と斎藤と齊藤と齋藤の違いでも高橋と髙橋の違いでも同様に別物
919名無しさん@おーぷん :2018/01/10(水)00:13:45 ID:lPi
>>916
名前の字で人と違うアピールとか
頭おかしい
920名無しさん@おーぷん :2018/01/10(水)06:15:42 ID:sFV
◇藤と◇東とかの違いかな。
あとは◯崎と◯嵜など。
921名無しさん@おーぷん :2018/01/10(水)06:39:11 ID:pKQ
胸糞悪いかも
二股かけられて問い詰めたら「お前は遊びだった」って振ってきたクソ男
クソ男の所業を少々誇張しながら近所のおばあさん達に泣きながら話した
クソ男は3件隣の超ご近所で、そこそこ田舎で、しかも母子家庭のクソ男家を我が家はさんざん助けていた
結果、恩を仇で返すクソ一家ってことでクソ男母は村八分になった
大好きだった趣味の教室からも追い出されて、うちにも土下座しにきたけど親が一切無視
正直ここまでひどいことになると思ってなかったからちょっと胸が痛い
ちなみにマザコンクソ男からはひっきりなしにメールがきてうざい

このレスアフィサイトに転載はやめてください
922名無しさん@おーぷん :2018/01/10(水)13:34:42 ID:LKJ
>>921
わざわざアフィ転載OK!のおーぷんに書いておいて「転載はやめてください」とか失笑もんだな
923名無しさん@おーぷん :2018/01/10(水)13:57:33 ID:vgl
>>922
本当にやった復讐の管理人かな
あそこキモいしアフィ避けしてもしょうがないでしょ
924名無しさん@おーぷん :2018/01/10(水)14:23:27 ID:LKJ
>>923
お前真性か。板の一番下に
「おーぷん2ちゃんねるの投稿は著作権を放棄しパブリックドメインとして公開しています。
まとめブログやウェブサイト上で自由に転載・創作を行えます。」
という注意書きがあるんだから「NO転載!」は通用しねえんだっつーの。
925名無しさん@おーぷん :2018/01/10(水)15:28:11 ID:gDs
>>924
意思表示で転載しないではありだよ
というかなんでそんな必死なのw管理人かよwかよw
926名無しさん@おーぷん :2018/01/10(水)15:40:43 ID:gI6
アフィのせんなって普通に書いてる人いるのにね
それを知らない+必死に食い下がるってことはつまりあのアフィの管理人なんだろうな
927名無しさん@おーぷん :2018/01/10(水)15:51:02 ID:0lb
ID:LKJで検索してみて
レスの内容理解できないけど何かに突っかかりたいバカだから相手するだけ無駄
本当にやった復讐ってまとめ管理人が自演で話題になってたから本当に管理人かもね
928名無しさん@おーぷん :2018/01/10(水)16:36:04 ID:U90
アフィカスは自分が乞食だという自覚を持て
929名無しさん@おーぷん :2018/01/10(水)16:48:14 ID:gI6
アフィ転載禁止でここまで食いつくのって本当に管理人くらいしか思いつかないもんね
本当にやった復讐管理人だっっっさwww
930名無しさん@おーぷん :2018/01/10(水)20:01:31 ID:RAt
自分的にすっきりした話。
年のため多少のフェイク有り。
長文です、すみません。

中学3年生の時いじめられた。
ものをぶつけられたり、すれ違い様に悪口を言われたり、悪口が書いてある紙を机の中に入れられたりその他諸々を一通りやられた訳だけど、どうしても行きたい高校があったしやりたいことがたくさんあったからめげずに毎日学校に通って無事卒業&志望校合格。
中学では人見知りを発動してあまり人と話さなかったから、それがいじめっ子達の目についてしまったのではないかと考えて、高校ではとりあえずたくさん人と話そうと決めた。
さらに、高校が地元から少し遠く、私の中学校から進学した人が私一人だったため、これを気に自分を変えようと高校デビューをした。
おかげでたくさん友達が出来たし、自分をいじめるような輩もいなかったし、何より優しい人が多かったので、高校生活はとても楽しかった。
高校卒業後は四年制の国公立大学に進学。
今も大学生やってます。

長々と前置き失礼しました。ここからが本題です。
最近Facebookで元いじめっ子のアカウントを見つけた。
一人見つかると、その人のフォロワーなり何なりでだいたいの輩が見つかった。
働いていたり大学生だったりと様々だったわけだけど、とある奴のプロフィールでなんだか聞き覚えのある大学名を発見。
私が大学受験の際に、滑り止めの滑り止め候補になっていた大学だった。
結局そのだいが
931名無しさん@おーぷん :2018/01/10(水)20:04:01 ID:RAt
途中で送ってしまった。930です。

結局その大学は滑り止めの滑り止めにもならなかった訳だけど、
私が滑り止めの滑り止めにもしなかった大学に通ってるんだぁ、って思うと少しすっきりした。

長文失礼しました。
932名無しさん@おーぷん :2018/01/11(木)06:05:17 ID:h5p
復讐の意味知ってる?
933名無しさん@おーぷん :2018/01/11(木)09:00:33 ID:9sE
スレチも気づけず書き込むから虐められるんじゃない?
934名無しさん@おーぷん :2018/01/11(木)10:01:38 ID:clG
あんま虐めてやんなよ…

って思ったけど復讐どころかいたずらも仕返しもしてないじゃねーか
935名無しさん@おーぷん :2018/01/11(木)10:22:12 ID:a4h
何を書いてもスレかチラ裏スレだったら良かったね。
936名無しさん@おーぷん :2018/01/11(木)10:49:10 ID:s9n
>>916
パートのおばちゃんが自分の名前を書いているのをみて、なんかヘンだと思って「字、違ってませんか?」と言ったら
「結婚したとき旦那さんが役所に書類持ってったんだけど、字を間違えて書いてしまった。役所がその書類を通しちゃったんで、嘘字が本名になってしまった」
と教えてくれた。
へーそんなこともあるんだーと思っていたら、会計の人がその人にあてた書類で、間違ってない普通の字を書いていた。
「なんか嘘字が正式らしいですよ」と電話したら「それで通じるんだからいいだろう!」と怒られた。
まぁ余計なことしたかなとそのときはそれで済んだんだけど、役所はそうもいかん。
会社が税務署に従業員への支払いの書類を出したら「そんな奴はおらん!」と突っ返されたから、
その人に税務署まで行ってくれと社長から連絡が来た。
そのとき給料が出たのかどうかは知らない。
937名無しさん@おーぷん :2018/01/11(木)11:02:07 ID:UIJ
>>936
>>916に対して何が言いたいのか不明
隙あらば自分語りしたいのか
938名無しさん@おーぷん :2018/01/11(木)11:13:54 ID:s9n
>>937
狭い世界で俺様ルールを強制する奴がもっと広い世界から駄目出しくらったって話を理解できないお前の読解力の無さを恥じろ。
939名無しさん@おーぷん :2018/01/11(木)11:29:09 ID:UIJ
>>938
>>916宛てにする意味を聞いているのに答えられない自分の読解力の無さを恥じろ
940名無しさん@おーぷん :2018/01/11(木)12:09:00 ID:a4h
>>938
>>937に同意。
> 狭い世界で俺様ルールを強制する奴がもっと広い世界から駄目出しくらったって話
916との関連が見いだせないから自分語りとしか。
941名無しさん@おーぷん :2018/01/11(木)16:36:28 ID:DJw
なんか思い出したので書く
俺の双子の弟が小学生のときにいじめられた
別のクラスだったから友達から話し聞くまで知らなかった
それ聞いて腹がたったので復讐を決意した
弟が習い事行ってて、俺は友達の家に遊びに行ってるときに復讐開始
その友達の家のそこそこ近くにいじめっ子の家があることは知っていたので、友人家に集まってからいじめっ子の家に行った
出てきたいじめっ子に「お前を絶対許さない、呪い殺してやる」と言って頭を思いっきり叩いて逃げた
次の日いじめっ子は先生に「弟に暴言はかれて叩かれた!」とチクったらしいが、弟には塾に行っていたというアリバイがあったし、俺は協力してくれた友人のおかげでアリバイができた
いじめっ子が嘘をついたって広まっていじめっ子は凹んでいじめもなくなった
スッキリした

これも一応まとめブログ転載禁止で
942名無しさん@おーぷん :2018/01/11(木)18:38:15 ID:FS5
>>941
兄ちゃんGJ
943名無しさん@おーぷん :2018/01/11(木)19:56:41 ID:lDo
>>941
ゴミちゃん行けよゴミ
944名無しさん@おーぷん :2018/01/11(木)23:43:47 ID:k5J
すっごく意地悪い仕返しをしたけど、誰にも言えないから聞いてほしい!
会社で私のことをすごく馬鹿にする同期がいるの。
胸が無いとか足が太いとか、顔を合わせる度に何かしら言ってくる。一応言っておくと、身長からみた体重的には平均以下。だけど上半身が痩せてる分下半身と顔に来てる。
多分本人は何にも考えてなくて、ちょっとしたいじりか、今日は天気が良いですねくらいの会話のノリで言ってるんだろうけどすごい傷付く。
それに加えて先月からの忘年会〜新年会ラッシュで太っちゃったんだけど、今日うっかり遭遇したら顔パンパンwwwって笑われたの。
今まではスルーしてたけど新年早々気分が悪くなったから、
「忘年会と新年会が続いちゃって美味しいもの食べすぎちゃって…ヤバイですよねw
でも彼氏は可愛いって言ってくれるから良いかなって思ってます」ってニッコリ笑って言ったの。
同期は私以外の人にもそういう態度で怒りを買いまくってるから飲み会のお誘いは来ないし、
その性格が原因で社内恋愛中だった人にも振られてる。
これ言ったら引きつった笑顔でデスクに戻っていった。
振られた彼を未だに引きずってるの知ってたからだいぶ意地の悪いことしたけどあんまり良心は痛まなかった。
どっちかって言うとついに言ってやった!感が湧いた。
945名無しさん@おーぷん :2018/01/11(木)23:53:43 ID:AH7
夏目ソーサク
-114514454519198109313643643348938894641430003050000点
本当はレイプされ孕み自害して果てた
946名無しさん@おーぷん :2018/01/12(金)05:14:12 ID:vLH
そんなんだから虐められるのよBBAマダー?
947名無しさん@おーぷん :2018/01/12(金)09:23:13 ID:51v
>>945
創作警察wwww
まだおるんやな
948名無しさん@おーぷん :2018/01/12(金)14:43:30 ID:prj
まとめブログ禁止できるのありがたい
次スレからテンプレに入れたい
949名無しさん@おーぷん :2018/01/12(金)17:35:47 ID:gtW
おーぷんでそれ言ってもしょうがないだろ
元々まとめありきでさとるが作ったんだから
950名無しさん@おーぷん :2018/01/12(金)19:35:58 ID:ZM3
>>948
ごちゃん行けよ
ルール守らず権利だけ主張とか
糞人権家かおまえ
951名無しさん@おーぷん :2018/01/12(金)19:36:44 ID:D9u
夏目ソーサク
-114514454519198109313643643348938894641430003050000点
本当はレイプされ孕み自害して果てた
952名無しさん@おーぷん :2018/01/12(金)19:39:20 ID:I3t
集まってきたのでそろそろ転載いたします
文字の色等の指定があれば仰ってください
いつも養分になって頂き誠にありがとうございます
953名無しさん@おーぷん :2018/01/12(金)20:02:59 ID:ZM3
>>951
つまんな
少しは変えろよ
954名無しさん@おーぷん :2018/01/12(金)20:04:29 ID:ZM3
>>952
クッサ
955名無しさん@おーぷん :2018/01/12(金)20:32:03 ID:vLH
>>950
やぁ乞食
956名無しさん@おーぷん :2018/01/13(土)01:32:10 ID:tty
創作はよ
957名無しさん@おーぷん :2018/01/13(土)20:50:53 ID:FtR
本当にやった復讐の管理人必死すぎる
流石にコメ欄で「管理人最高」ってIPそんままで自演しただけある
958名無しさん@おーぷん :2018/01/13(土)20:57:42 ID:RiV
>>957はうるせー馬鹿死ね!
959名無しさん@おーぷん :2018/01/13(土)21:40:31 ID:Bw1
>>957
まとめサイトのコメント欄にIPなんて表示されたっけ?
少なともスマホモードの画面では見えないけど。
960名無しさん@おーぷん :2018/01/13(土)23:10:21 ID:ikQ
>>957
スレチもいい加減にしろ

おーぷん生活板派生のまとめサイトに愚痴を言うスレ
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1488738129/
961名無しさん@おーぷん :2018/01/14(日)01:38:26 ID:wbS
>>958
管理人乙
962名無しさん@おーぷん :2018/01/14(日)02:04:25 ID:smC
>>961はうるせー馬鹿死ね!
963名無しさん@おーぷん :2018/01/15(月)12:41:49 ID:csQ
>>957
乞食でめしないと食えない生活なんてあんたは知らないんだろうね

恵まれた奴みんな死ねや
964名無しさん@おーぷん :2018/01/16(火)18:33:30 ID:kaa
恵まれた奴みんな死ね
親に殴られもせず育ったクソガキみんないじめられて死ね
親に可愛がられて甘やかされるクソガキだからいじめられるんだよ死ね
965名無しさん@おーぷん :2018/01/16(火)18:38:47 ID:kaa
私みたいなのは生まれた時から生きるために必死だった
殴られないように親の顔色伺って機嫌取ってたら他人を都合よく誘導する方法なんて簡単に学べるよ。こっちは命がけだから
誰にも頼れなければ強くもなるよ
いじめられたー><とか泣き言いってるいじめられっ子とは違うんだよ
966名無しさん@おーぷん :2018/01/16(火)18:40:34 ID:kaa
甘やかされた餓鬼はいじめられてやっと平等なんだよ
学校が嫌でも家がまともなら生きていけるよね
こっちは家がクソだからどうしようもないんだよ。どんなに外で居場所作っても帰る場所は家なんだから
967名無しさん@おーぷん :2018/01/16(火)18:41:53 ID:kaa
みんな死ね
968名無しさん@おーぷん :2018/01/16(火)18:44:03 ID:kaa
ブスを許されて育った女は死ね
他人の顔色伺うのが下手くそなコミュ障でも生き残れる環境で育った女は死ね
そんなんだからいじめられるんだよ
969名無しさん@おーぷん :2018/01/16(火)20:53:59 ID:QEl
場もわきまえずわめき散らす奴はしね
970名無しさん@おーぷん :2018/01/16(火)21:28:51 ID:GaA
損得無しにhttp://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1488992373/?id=kaa
にリアル世界で親切にしてくれる人が現れますように。
971名無しさん@おーぷん :2018/01/17(水)09:18:47 ID:M6E
>>968
あなたが攻撃すべきは幸せな他人じゃなくて
あなたの親だよ。
972名無しさん@おーぷん :2018/01/17(水)11:48:32 ID:VX8
>>970
いますけどね彼氏とか
貴方みたいないじめられっ子の喪女とか違うんだよ
>>971
誰に憎しみぶつけるかぐらい自分で決めさせてよ
そんなにいじめられるのが怖いの?w
そんなんだからいじめられるんじゃない?
973名無しさん@おーぷん :2018/01/17(水)11:59:44 ID:GQO
>>972
彼氏がいるんだ。
良かったね。
彼氏とお幸せに。

なお、私はかつて喪女だったけど、今は鬼女で子供もいて幸せだよ。
974名無しさん@おーぷん :2018/01/17(水)12:05:47 ID:Coj
>>972
いや、やられたらやり返すから別にそんな心配はしてない。
それよかあなたが可哀想だから助言した。
反日行為を繰り返して日本に嫌われて苦労してる韓国人みたいだよ、あなては。
回りを攻撃し続ける限り、あなたは反撃され続けるか、
軽蔑されて無視されるようになるだけ。
そんなの可哀想だな、と俺は思う。

親に虐待されたなら親を虐待し返せばいいじゃない。
虐められたのならいじめっ子を攻撃すればいい。
なんで無関係な他人を攻撃するの?

親やいじめっ子には怖くて反撃できないの?
975名無しさん@おーぷん :2018/01/17(水)13:03:46 ID:VX8
>>973
オタクっぽいって言われない?
>>974
大丈夫だよ
反撃してこないような子狙ってるからw
976名無しさん@おーぷん :2018/01/17(水)13:08:07 ID:VX8
親を選べない。生まれてくる場所を選べない
不公平かよ
いじめれば平等だよね
977名無しさん@おーぷん :2018/01/17(水)13:08:51 ID:VX8
親に大事~~~にされて育った間抜けな女が憎い
978名無しさん@おーぷん :2018/01/17(水)13:09:29 ID:VX8
両親揃ってる女が憎い
進学に困らない女が憎い
殴られない女が憎い
979名無しさん@おーぷん :2018/01/17(水)13:10:12 ID:Re6
>>975
ていうかスレ違いだよね。ここは「溜飲を下げるようないたずらや意趣返しについて語ってください」だから。(>>1参照
ID:kaaとか吐き出しにしか見えないし、続けるなら該当するスレで書いて下さい。
980名無しさん@おーぷん :2018/01/17(水)13:11:05 ID:VX8
こっちは進学できないから勉強以外の活路探すためにコミュ力上げざるを得ないし片親だわ殴られるわで生き残るための立ち回り方を身に付けた
親に守られて生きてきたボーッとした女見るとムカつくの分かる?
981名無しさん@おーぷん :2018/01/17(水)13:11:48 ID:GQO
>>975
オタクかもしれないねぇ。
面と向かって言われたことは無いけど、言われても何とも思わないよ。

>>979
誘導するならどのスレがいいんだろう。
982名無しさん@おーぷん :2018/01/17(水)13:12:16 ID:VX8
>>979
ルール守って先生に守られてきた良い子ちゃん?
いじめられて先生に庇われるためにルール守るの?
983名無しさん@おーぷん :2018/01/17(水)13:13:05 ID:VX8
>>981
ほら認めたオタクだって
だからいじめられるし喪女なんだよ
相手を加害者扱いしてないで自分の欠点反省したら?
984名無しさん@おーぷん :2018/01/17(水)13:14:28 ID:VX8
一種の自然淘汰なんだよね
私みたいに必死に生きてきて器用な生き方身に付けた奴は生き残る
甘やかされて育ったヘタレはいじめられて自殺なりドロップアウトして死ぬ
自然なことなんだよね
何が悪いのか全くわからない
985名無しさん@おーぷん :2018/01/17(水)13:16:09 ID:VX8
>>981
性根からしていじめられっ子って感じだよね貴方
しゃべり方から漂ってくるよ
生まれた時からいじめられっ子属性
悪いのは相手じゃなくて貴方だよ
986名無しさん@おーぷん :2018/01/17(水)13:16:48 ID:VX8
両親揃って金持ちでボーッとした同級生の女見たらどう思う?
内心じゃムカつくよね?
987名無しさん@おーぷん :2018/01/17(水)13:17:44 ID:Re6
>>981
とりあえずここかなあ。他のスレだと荒らされそうだし
チラシの裏 七十六枚目
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1516148493/

>>982
自分を守るためだけど?ルール無視してたら同じ事された時きちんと抗議出来ないし。
上に書いたスレに行って下さい。そこだったら思う存分書けるよ。
988名無しさん@おーぷん :2018/01/17(水)13:18:15 ID:VX8
コミュ障。ブス。オタク。ダサい奴。空気読めない奴。
こうしたクズが社会に出た時に苦労しないようにいじめてあげてるんだけどね
989987 :2018/01/17(水)13:18:48 ID:Re6
URL間違えた。しばしお待ちを
990名無しさん@おーぷん :2018/01/17(水)13:19:17 ID:VX8
>>987
親に守られてるいじめられっ子なんだね
こっちはルール無視して結果的に守られることなくても生きていけるんだよね残念ながら
貴方みたいな弱者とは違うんだよね
991名無しさん@おーぷん :2018/01/17(水)13:19:40 ID:VX8
>>989
だっさw
そんなんだからいじめられるんだよ
992名無しさん@おーぷん :2018/01/17(水)13:20:24 ID:VX8
このスレいじめられっ子の妄想多くて笑ったわ
私がちょっと叩いたら顔真っ赤にして反撃してくるし
993名無しさん@おーぷん :2018/01/17(水)13:21:11 ID:VX8
親に大事にされてるんなら黙ってなよ
学校嫌なら不登校とか転校とかあるでしょ
994名無しさん@おーぷん :2018/01/17(水)13:21:20 ID:GQO
このスレの他の人達に相談です。
ID:VX8=ID:kaaを誘導してあげるとしたら、どのスレがいいと思う?

生活板のスレをざっと見てみたんだけど。

思い掛けず長引きそうな相談者のスレpart6
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1497967836/

嫌いな奴・ムカつく奴の悪口を言いまくるスレ
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1498952777/

【チラシ】雑談・相談・質問・ひとり言【もどき】 35
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1512988832/

【愚痴れ!】吐きだめスレ@おーぷん2ch【叫べ】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1373610960/

このあたりのスレ?
相談じゃないから長引きは不適切かな?
それともいきなりプリマに誘導?
995名無しさん@おーぷん :2018/01/17(水)13:22:22 ID:Re6
>>982
ここがいいかな
チラシの裏【レス禁止】仕切り直して三枚目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1480090898/
996名無しさん@おーぷん :2018/01/17(水)13:22:22 ID:VX8
>>994
いやほんとあんた性根までいじめられっ子だよね
よちよ~ちルール守ってたら親が守ってくれまちゅよね~~~~
997名無しさん@おーぷん :2018/01/17(水)13:22:51 ID:VX8
こっちは親の言いつけ守ってても殴られたんだけどね
998名無しさん@おーぷん :2018/01/17(水)13:23:18 ID:VX8
親に大事にされてるだけで私がどんなに頑張っても埋め合わせられないもの持ってるんだから満足しろよ
999名無しさん@おーぷん :2018/01/17(水)13:24:03 ID:VX8
いじめられっ子はみんな死ね
いじめてやっと平等なのになんで叱られて殴られないといけないんだろうね
1000名無しさん@おーぷん :2018/01/17(水)13:24:33 ID:GQO
>>987
そのスレ5ちゃんねるでしょ?
敢えてかな?
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 5
CRITEO