- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは16件 まとめられてるよ! まとめ表示

復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 5

72名無しさん@おーぷん :2017/03/20(月)16:29:28 ID:9rI
連レスごめんなさい
妙だな?って文章に遭遇した時は、その文章を打っている時のことを想像すればいいよ
例えば別れた恋人が「…」とか使ったメールを送ってきた時は、文章の節目節目に「…」を入力してる時のことを想像すれば、
自分がいかに落ち込んでいるか表現しようとしてるんだな~そうやって装飾するだけの余裕はあるんだな~大したことないな~って流せる
>>66さんの場合もわざとらしくビックリマークや草を使ってるところに着目すればいいんじゃないかな
現実と違っていくらでも顔色を隠せるネットでわざわざ必死そうな文章をビックリマークをたくさん使ってまで打ってるのを見た感じ、私は>>66さんは釣りだと思うなぁ

少し前にどこかのスレで「いじめっ子だった息子がクラスの女の子に咎められて不登校になり、以降ネットでいじめられっ子を攻撃してる母親」って話があったけど、まさかその母親では…
このレスの続きを表示(661件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 5