- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは27件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part65

153名無しさん@おーぷん :2017/03/15(水)16:52:51 ID:5Z1
スレ違いだったらすみません。
元彼氏(現友人)について。
別れてからもちょくちょく連絡を取り、目指す目標に向けて報告したりする関係に
なった(LINEのみ)……はいいんだけど、どうもしばらくするとアスペなんじゃ
ないか? と思うようになった。
恋人でもないのに連絡するのはおかしい、あれもおかしい、これもおかしい、と
言っておきながら自分が困ったときは仕事中でも連絡してくる。頼ってくれるのは
嬉しいからと解決まで持っていくと、また元に戻る。そして、こっちが傷つく
ことを平気で言い、言葉を選びつつやんわりと注意するとキレる。論点をずらし
て「○○したことが悪かったんだな!」と無関係なこと(主に私が喜ぶような言動
をしたこと)を否定する。
付き合ってる時は普通に相手の気持ちも察せるし気を遣いすぎて全部自分のせいだと
落ち込む癖があるくらいだったのに、どうしてここまで変わってしまったのか……

冷たくするのが正しいことだと信じて疑わないみたいだし、自分がしたことは
すぐ忘れるし、過去の自分がどういう人間だったかも綺麗さっぱり忘れてる。
ということを言ってもなんだかんだ向こうの精神状態がまともな時は話は合うし、
自分の意見を相手が受け入れないので改善させることもほぼ無理だろうし……
っていうことで愚痴でした、流れ切ってすみません
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(848件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part65