- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは1件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part65

170名無しさん@おーぷん :2017/03/15(水)19:15:46 ID:9dY
同性愛者の男友達との付き合い方について相談です
私→25歳、パート
男→25歳、大学の同期
夫→28歳、教員
もうすぐ結婚二年目です
同性愛者の男友達との接触ってどこまでなら常識的ですか?
私は、二人で食事、カラオケ、映画、ツーリング等は全くOKで、なんなら泊まりの旅行だって気になりません
ですが、恋愛対象ではないとはいえ異性ですから女友達と同じというわけにはいかない事も分かります
夫には付き合っている時から同性愛者の男友達の存在を紹介していました。結婚式の時に直接顔も合わせました
結婚以前は、↑にあげた食事等を二人でしたり、好きな歌手のライブに泊まりで行くこともしていて、夫も知っていました
結婚後は旅行は行っていませんが、二人で会っておしゃべりが4回、家でお菓子作りが5回?、映画2回、夏に複数人でプールに行ったのが1回、マラソン大会に一緒に出たのが1回、です。会うのは2、3ヵ月に1回

先日、夫に「控えてくれ」と言われました
控えてってどのくらい?と聞いても常識の範囲内で、と言われて終わりです。はっきり言ってくれないと分からないと喧嘩になりました
なぜ控えてほしいのかと聞けば、「世間体」と

世間体的に問題にない常識の範囲内ってなんですか?男友達と同じ距離のとり方をしたらいいんでしょうか?もうよくわかりません
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(831件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part65
CRITEO