- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは27件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part65

264名無しさん@おーぷん :2017/03/16(木)16:29:39 ID:iz7
>>263
ほぼ本名というと、たとえば山田太郎さんがアカウント名を
「ヤマダタロー」とか「マウンテンライスフィールドタロウ」みたいなのに
しているという事ですか?

レトロゲームの件は、詳しくなくてサイズ感などわからないのですが
よそのお子さんをご自宅に呼び込んで遊ばせているということでしょうか。
それとも公園などに持っていって昔の紙芝居みたいに寄ってらっしゃい見てらっしゃいなんでしょうか。

よそのお子さんをご自宅に連れ込んでいるのだとしたら、
同居されてる身として物申す権利はあると思います。
やはり、お子様の親御さんはご心配されると思いますので・・・

公園など外で自作ゲームを遊ばせているなら、賛否両論はあるでしょうが
個人的には「近所の怪しくてゆかいなおっさん」ぐらいに感じるので、
暖かく見守りたいのであれば見守ってもいいのかな、ぐらいには思います。

ただ個人的には、そういう社会的にグレーなラインに自ら突っ込んでいったり、
ネトゲに廃人レベルでのめり込んでしまうパーソナリティをお持ちの方とは、
住居を共にするほどの密な関係を続ける事自体、あまりお勧めできないような気もしますが・・・。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(737件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part65