- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは4件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part65

29名無しさん@おーぷん :2017/03/14(火)12:38:51 ID:gfQ
労働基準局に電話しました。でも、皆さんが言っているように契約期間満了だったら難しいかもしれないみたいなことを言われました。
赤の面倒見ながら泣いてます。実家とは絶縁してるので頼れないし、旦那も両親が亡くなっているので頼れる人が一人もいません。
上司にクビのこと言われたのに納得できなくて、いつも対応してくれてた事務員さんにどうにかできないのか聞いたら、

「うちの会社で育休の実績はなかったけれど、○○さんが辞めずに働きたいと言ったからこちらも出来る限りのことをしてきた。
給付金も早く振り込みになるように手続きしていたし、あなたやお子さんのことを考えて我慢してきたけれどもう限界です。
保育園に入所できないことも普通は会社に早く連絡しなきゃいけないのに私が聞いてからぎりぎりで確認しましたよね。
職場に申し訳ないと思えとは言いませんが、職場の状況も考えずに軽いノリで1歳まで伸ばしてもらっていいですか~?なんて
言うのは常識的に考えておかしいんじゃないかな」

と言われてしまいました。ずっと味方だと思っていたのにそれもショックで、本当涙が止まりません。
子供連れて面接なんてしても受からないし、保育所に入れないのに働けません。
これからどうしよ。お金ない
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(972件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part65