- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは3件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part65

362名無しさん@おーぷん :2017/03/17(金)01:21:32 ID:8y0
325です。
失礼しますと言っておいてですが、眠れず何度かレスを見直していました。
自分の頑張りや努力として積んできたものを、自分が認めないのは何でだろうと考えていて、ふと思いました。
そのままの自分を、ここの誰よりも受け入れてないのは自分なんだと。
今の状態を満足だと思ってないんですね。自分の頑張り)努力はもっといいもので代償されるべきだと思っている自分がいる。
頑張りや努力を認めてしまえば、今の結果も追認しなければいけない。それは自分の無力や無能を認めることにもなるから嫌なのかな?
そう思えました。足るを知るとか分相応が足りないのかな。
とにかく、これに気付けたこと、気付かせてもらえたことを改めて感謝いたします。
眠ってしまえば感触が薄れてしまうように思えたので、書き込む形で残しておきたいと思いました。他人の目に触れることでより強く心に刻めるような気がしまして。
知れば何らかの対応ができる可能性になりますので、きっと状況を好転させることができると思います。
繰り返しになりますがありがとうございました。

あと、被害者スレの見方については考えます。捌け口もないのに溜め込んでいることに気付きましたから。
また、何かを思い詰めたときはここも含めて、今よりもう少し多い出口を持てるように心がけます。
では、今度こそおやすみなさい。
私的な書き込みに使ってしまい申し訳ありませんでした。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(639件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part65