- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは3件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part65

507名無しさん@おーぷん :2017/03/18(土)18:39:39 ID:OPr
>>491
ウチの会社にも一応研修制度とかはあるんだけど、基本的にプログラムの基礎程度(IFの概念とか)は
知ってる前提のものばかりだからなぁ…さすがに電源も入れられないレベルの人間は想定して無かったんだろうな

件の新人女は、外見はいかにも仕事の出来る知的な美人って感じで、言動もハキハキしてて自信たっぷり
実際雑務なんかはすぐに覚えてさっさとこなしてるんで無能な人材では無いと思うんだよね
業界・業種選びは完璧に間違えてると思うけど…

事務員ならともかく、作業メンバー枠(PG・SE)で採用してるから放置する訳にもいかないから
とりあえず雑務を降ってるけど、基礎から教え込んでる余裕が自分含めて無いのが辛い
コンピューター関連の専門卒レベルの新人ですら持て余しそうなこの時期に、
どうしてそんな人間を雇ったのか本当に人事に文句言いたいわ
まさか顔採用じゃないよね…?
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(494件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part65