- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは3件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part65

508名無しさん@おーぷん :2017/03/18(土)18:46:08 ID:hcY
>>504
こっちのコストコはだけど、人がごった返してて列か単なる人混みかわからなくて初めての人が困惑してるの見るよ。
商品もどこに何があるのかの案内がないし、レジの列も単に止まってる人と列に並んでる人がわからないんだよ。
列を裁くためのスタッフもいない。
よく見ててもあぁいうよは初見の人はわかんないってあれ。
駐車場ですら案内がなくて、店の入り方を聞かれることもあったよ。
試食は作ってる最中は並んでる人いないじゃん?
作った瞬間試食待ちの人たちが列に早変わりしてるから。
カートが邪魔でどこが最後かわからないし、一人で両手いっぱい持ってく人もいるから並んでることがわかりにくいんだと思う。
あと声かけられるようなスタッフってそんないる?
食品売り場は試食の人は見かけるけど、後は品出しの為に客を押しのけて呼び止めても無視するスタッフばかり。
こっちのコストコは他にも店側のやり方下手くそだなってことが多くて、初めての人が出入り口で案内なくて溜まっちゃって通れなかったり、
駐車場の構造がわかりにくくて逆走しちゃったり迷ってたり、そんな人の影響もあって利用しにくくて会員やめてる人多い。
そっちのコストコはちゃんとしてるのかな?
そうだとしたら羨ましいよ。
家族が多いから行ってたけど、費用より疲労のほうが大きいんだよね。
どこもコストコはそんなものだと思ってた。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(493件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part65