- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは6件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part65

521名無しさん@おーぷん :2017/03/18(土)20:30:51 ID:OPr
>>518
ウチは受託メインなんで組み込み系が多いですね
さすがに一人専属で付きっきりは繁忙期じゃなくても無理です…
一応周りも見かねたのか、初心者向けのプログラム入門書を何冊か渡して、
雑務やってる時以外はそれ読んで勉強してろって対応になっちゃってます

今は、普段から3~4人分ぐらいの仕事量こなして更に他の人のフォローまでやってるウチのエースに、
その新人が本来やる分まで作業が追加されてる状態だから、その人の負担も心配ですね…
かと言って自分らも余裕が無いのでフォローも出来ず…本当に人事には恨みしかないなあ

>>520
あんまり件の新人のフォローはしたく無いんだけど、職種や業界間違えなければ、
ここまで使えない扱いされる事は無かったと思うんだよね

電源の付け方すら分からない状態から入って来て、一応その週には
ブラインドタッチ覚えてた程度には飲み込み早い人だったから、
PCあまり使わない仕事には向いてるんだろう

人当たりも悪く無いから、今の所は雑務専門で一応受け入れられてる?様な感じではある
このままPCもロクに使えない状態のままだったら、扱いも悪くなってくんだろうけど
本人いわく自分は大変優秀らしいから、優秀な人間らしく自力で言語覚えてくれるのを期待しとくw
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(480件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part65