- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは27件 まとめられてるよ! まとめ表示

スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part65

540283 :2017/03/19(日)01:35:08 ID:j8N
>>283です。
方違えや受け流し方のアドバイス等、本当にありがとうございました。
あの後、両親+両親が占いの先生としている人の3人がかりであれこれ言われ、
残業後のぼーっとした頭ではなかなかうまく返答ができず(情けなすぎる)
翌日の仕事中に、親が私の契約した物件を解約してきたようです。
不動産屋さんに申し訳ないやら、何故か子供の頃から両親や兄にやられてきたことを思い出して悔しいやらで、
そのあと怒りに任せて物凄くごねました。結果、
・来年の引っ越しならよい(来年は何年かに一度の私の引っ越し当たり年になるとかならないとか)
・それにあわせて兄の実家戻りを来年に延期させる。
・家族共用の車を私のものにする。
という約束を取り付けることができました。これはどうやっても守らせていきます。
どこかで両親のことを本当に厄介な存在だと思っていたんだと思いますが、
いただいたアドバイスを思い出して気持ちに整理をつけられそうです。
まとめての返信になってしまい申し訳ありません。ありがとうございました。
このレスの続きを表示(313件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part65