- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは2件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part65

580名無しさん@おーぷん :2017/03/19(日)16:16:46 ID:sgW
私自身も子供の頃には同じ女性のアイドルに夢中になったり、ポスターを買って部屋に貼ってた事とかもあったんだけど
次女の友人への執着は正直度を越してしまっている様な気がする
子供同士の交友関係に口を出すのは気が引けるけど、次女の将来を思うとやらざるを得ないと思ってしまう

夫に相談するも、夫は「どうせ今だけ、小学生の子なら可愛いものが好きなのは当たり前の事」と全く取り合ってくれない
ただの友情なら良いんだけど、これがエスカレートして変な風に育ってしまったら…と非常に困ってしまっている
我が子が将来、LGBTみたいな人間に育つのは、親としては非常に悲しいので、今の内に教育したいんだけど
変に知識を入れても今度は情緒教育に悪い気もするので、手をこまねいてしまっています

長女の時はあまり干渉せずに育てていたら、少々問題のある子になってしまった経緯もあって
次女の際は割と厳しく色々教育に時間とお金をかけて教育してきたつもりなんだけど
まさかこんな形で問題が出て来るとは思ってもみなかった

夫の言う通り、一時の事だと放っておく方が良いのか、それともやっぱり付き合いを止めさせて
次女と友人を引き離す方が良いのか…非常に迷っています
どうしたら良いのでしょうか?
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(421件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part65