- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは7件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part65

603名無しさん@おーぷん :2017/03/19(日)22:09:00 ID:mwc
70?くらいのお茶目な爺さんなのですが、話の合間に下ネタ系ボケを挟んできて
基本的に世代差のせいで知識がなかったり(芸能人)面白くなかったりで反応に困ります。
セクハラといった感じではなく、話のネタがないから?そういう方向でおちゃらけているようです。
他にも自分を老人扱いして痴呆ボケなどされています。
一度自分に絡む下ネタボケをかまされ、昔のガチのキモいセクハラパワハラ爺を思い出し、
その茶目っ気のある爺さんまで嫌いになりそうに・不信感を抱いてしまいそうになりました。
関係は知人グループの一人といった感じで、平和にやっていきたいのですが
あまり続くので真顔で流したら(というかボケに気付かなかった、興味がないし解り辛い)
あちらも悲しそうというかシビアな顔を一瞬されてしまいました。直ぐ笑顔に戻っていましたが…
普段のこちらの対応は、すみませんわかりませんとか違う流れに持って行ったりしていました。
別にその人を否定したい気持ちはないのですが、根は繊細そうな人なのでどうしたらいいか…
繊細だからこそ、そうやっている感じを受けます。出来るだけ傷付けたくありません。
今度下ネタ系はわかりませんとはっきり言ってみようと思いますが、
何かアドバイスがありましたら宜しくお願いします。下ネタつまらないです…アラサー女です
その知人グループも親しい訳ではないので、相談し辛いです。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(398件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part65