- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

【仕事】 先入観で飛び込んでみたが、違った仕事、ぴったりな仕事を書くスレ

1名無しさん@おーぷん:2017/03/17(金)01:06:45 ID:j4C()
よろしくお願いします
2名無しさん@おーぷん :2017/03/18(土)08:25:04 ID:TS5
学生時代のバイトから接客業ばっかりやってきて
新卒で就職したのも中小アパレルで店舗に出てた。
休みが不規則で正社員ということで閉店毎日やらされてイヤになって発作的に退職。
また、接客のバイトで食いつないでいたけど
なぜか東証一部の金融系に採用されて代理店管理の仕事に就いた。
入る気はなかったのに面接してくれた人の一人がすごくタイプでちょっとその気になって
しかもその人が推してくれたらしく就職できた。
そしてその人の部下に。上司と過ごす時間が楽しくて仕方がない。
仕事は私の頭ではかなり厳しいことも多いけど上司がフォローしてくれてなんとかなってる。
上司が転勤になったらどうしようと2月下旬は不安だったけど、
4月の異動にはならなかったからあと1年は一緒に仕事できるって判って今はハッピー。
仕事もだんだん慣れてきて、一人でこなせることも増えて遣り甲斐も出て来て楽しくなってきた。
少しプライベートも充実させようかな、って余裕も出てきた。

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

【仕事】 先入観で飛び込んでみたが、違った仕事、ぴったりな仕事を書くスレ