- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは1件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part68

158名無しさん@おーぷん :2017/04/15(土)01:58:43 ID:E8C
ごめん CがR-18で云々とはならないので続けます
相談内容を先に書くと
B「俺の頭がおかしくなっている可能性があるので、お前もそのAVをチェックしてくれないか?」
と頼まれたがどうすべきか? ということです
正直言えば関わり合いになりたくないんだけど、そうもいかない理由がいくつかある
まず第一にBが親友であること 単純に力を貸せる機会があるならいくらでも貸してやりたい
ただ今回は事情が事情なだけに何をどうするのがBにとって良いのか判断し難い
第二にAVが温泉盗撮ものであること Cはそこそこ高給取り 慰謝料は払ったものの貯蓄には余裕があるはず
つまり仕事としてAV出演する可能性は低く 仮にCが映っていたとしたらそれは盗撮被害に遭ってのことだと思われる
B「野垂れ死のうとも構わないが、犯罪被害となると……」
てゆーか俺もBも盗撮ものAVてほぼ100パーセントやらせと思ってたんだけどどーなんすかね
第三にCにはDという友人がおり、何度か一緒に温泉旅行に行ってること
まだ何も話してないけど放っておけば今年も以前行った温泉に行くだろうということまでは確認した
Dは俺の元同僚でもある Bとの面識も少しあり、一緒に映っている女性はひょっとするとDかもしれないとのこと
B「10歩譲ってCを放っておくとしても、Dさんは……」
まあ現時点ではあくまで可能性の話だけど俺もDさんがこれ以上被害に遭うのは避けたい
正直どこまで踏み込んでいいものやら全く分からない
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(842件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part68