- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは1件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part68

300名無しさん@おーぷん :2017/04/16(日)21:05:18 ID:0Vn
>>299
バイトで前借なんて普通にする時点で、あなたは絶対にバイトをやらない方が良いと思うよ
世の中知らなすぎる
また、iPhoneじゃなくてスマホじゃなぜだめなの?そっちの方が謎のこだわりなんだけど。
そしてお金に関する嘘で親戚を出す時点で、身内を巻き込んだ大恥をかいたことを自覚した方が良い。
「○のところの△は私の名前を出して勝手に買い物したらしい」
と言われて親戚の中でブラックリスト入りで、親はもうマトモな親戚づきあいは出来ないし、今後就職等の
保証人を頼むことも絶対に出来ないと思うよ。金融関係とかは親以外にもう一組要る所も多いけど、
なってくれる親戚はもう居ないと思った方が良い。

バイトもスマホもせず、とりあえず勉強しろよ
一週間分の給与なんてせいぜい数万円じゃん
学費なんて百万単位でかかるんだから、まず勉強しろ

あと給与の前借りって働いてるぶんしかさせてもらえないんだよ。普通は。
一週間しか働いてないなら前借よりも親が返したお金の方がはるかに多いはず。
働いた分はもう前借してしまったから無い、という基本的な事がわかってない、残念な頭なんだよね。
親戚って一生切れないのに、何をバカをやってるんだよ…

どうしてもSIMカードが欲しいなら「今のスマホは電話機に電話番号が入ってるんじゃなく
中に入っているSIMカードに電話番号が入っている。だからスマホには電話番号が入ってない。」
と説明したら?
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(700件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part68