- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは1件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part68

312名無しさん@おーぷん :2017/04/16(日)22:19:14 ID:0Vn
8万円の前借をさせてもらう子供を目の前にすると多分親も背筋が寒くなったんじゃないかな
正直、育てたかを間違えたと真剣に思ったと思うし、身内の名前を騙る子供を見ると怖くなったと思う

なんというか親は、正直ここで子供がわかってくれないならもう縁を切る位の覚悟だと思うんだよね。
親には
「もうキッズ携帯でも良いから今の番号で電話が出来るものが欲しい。」
といってラインはあきらめて本当に電話だけで過ごした方が良いと思う。
働いてないお金の8万円の前借を、親戚の名前を出してするって、風俗やAVで借金返すような女の
転落の一歩としか思えないんだよね。軽く考えすぎてると思う。

で、休講なんて毎日大学に行けば良いだけの話だよ。学校にもラインやってないって伝えれば良いだけの話。
たかが一月4万円程度の小銭を稼いでるだけで何百万もかけて卒業させる大学生の子供に大きな顔を
されて「働いたんだから好きに使えるでしょ」って言われたら、絶望しかないと思うけどね。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(688件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part68