- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part68

350名無しさん@おーぷん :2017/04/17(月)04:44:23 ID:LQ9
>>324
あなたのレス全部読んだけど、本当に反省してる つ も り だね。LINEが出来ないからSIMカードを移させろ!ばっかりだもの。親御さんが頑なになるのも無理はないよ。
他の人も書いてるけど簡単にバイト代を前借りさせた社長は人間的にヤバい。
借りを作るというのは立場が弱くなるという事。働いて返せばいいと書いてるけど次の給料が出るまでにその借りをちらつかせてバイト以外の事を強要される可能性は0じゃない。
それはあなたの体や心を傷付けるものかもしれない。親御さんはそれを防ぐためにバイトを辞めさせたんだと思う。
ていうか、あなたも前借りが良くない事は本能的に分かってたよね。悪いと思ってないなら嘘をついてないはずだし。でもそんな事をしていたら自分の首を絞めるだけなんだよ。それが今のあなた。
スマホが使えなくてキツいのは分かる。でもそれだけとんでもない事をしたというのを理解しようよ。今のままでは親御さんの気持ちを変える事は出来ないと思う。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(650件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part68
CRITEO