- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは4件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part68

393名無しさん@おーぷん :2017/04/17(月)20:27:34 ID:F9a
昨日の続きですが、
むっちゃ下手に出て、何回もごめんねって言って、すごく大人しくしてるのに、
ひたすら親に締め付けられてもう気分が滅入ります。
今日うちに帰ったら、いとこのお兄さんがいて、「お久しぶりですー」って挨拶して、
親がiPhone渡してきて、画面開いてって言うので、やっと許してくれるんだって思って
え、いいの?って言って指紋やったらまた取り上げられて、それをいとこに渡して、いとこが「ごめんね」って言ってiPhoneをいじり始めて
「ちょっと何してるの?やめてよ」って抗議したものの、部屋行ってなさいと言われて
ずっと部屋にいました。
それでしばらくして親が来てiPhone渡されて、よく考えて行動しなさいと言われて、
iPhoneになにしたの?よしくんになに頼んだの?と聞いてもなにも教えてもらえず、
でもそのままiPhoneを返されたので、とりあえず中身チェックしたけど、LINEにいとこが追加されてるくらいしかわからず、
しかたないのでいとこにLINEで「iPhoneなにしたの?中見ただけなの?」と聞いても
「うーんそれは教えられないなあ」みたいなことしか教えてくれず、
何回も聞いても駄目で、
ずーと大人しく良い子にしてきたけど、ちょっと切れそうです。
自分が悪いことをしてこうなったのは自覚しているので、下手に出て謝り続けていますが、
別にやましいデータとかはないとはいえ、年上の男に娘のスマホを見せるってさすがにおかしくないですか?
何を疑ったのかは知りませんが、親ならこんなことをしてもいいのでしょうか?
子どもにはプライバシーはないのですか?
パワハラではないですか?
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(607件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part68