- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは8件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part68

433名無しさん@おーぷん :2017/04/17(月)23:20:39 ID:JvV
職場は一階に玄関と女子トイレがあってすぐ階段、そこから二階に上がるようになってるんだけど、一階のトイレには窓が2つある
昔そこから泥棒が入ったことがあってシャッターを閉めることになったらしいんだけど、高位置にあるから身長が160センチ以上ないと届かない
便器が邪魔で踏み台を置くスペースもない

社員は私ともう一人女性がいて、二人共身長150センチ
シャッターにはジャンプをしても届かないため、上司(現在退職済)から女性にだけシャッターの説明がなく
男性社員にのみ「業務終了後気づいた人は一階の窓のシャッターを閉めて、一番に来た人がシャッターを開けるように」と通達があった
私達女二人はシャッターのことは存在さえ知らなかった

最近私かもう一人の女性が最初に来て最後に帰ることが重なり、シャッターが閉まっていなかったり、逆に閉まりっぱなしになっていたことがあった
その事で現上司から始末書を書かされた
個人情報も取り扱っているため、防犯の意識は高くなければならないと散々教育してきたのに、シャッターのことさえこれまで知らずに来たのかとしこたま怒られた
前上司に「女性は身長が足りないから物理的に不可能」と説明されてた男性もいたけど、上司はその言い分を聞き入れずに私達の責任だと譲らない
罰として交代でやってた清掃等も半年は女性二人でやれ、サボってきた分妥当な罰だ、女なんだから手慣れてるだろ?お似合いの仕事だと言われてカチーンときてる
社長夫人が毎週水曜日に仕事を手伝いに来るからその時もう一人の女性と話す予定だけど、シャッター一つで侮辱までされたことが許せない
急な呼び出しでボイレコも何も無かったから、明日中にもう一度話して言質とらなければ
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(567件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part68