- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは4件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part68

455名無しさん@おーぷん :2017/04/18(火)06:13:28 ID:Z7k
>>451
>何を言っても許してもらえるお母さんか何かだと思っているのでしょうか。
と書いていたけど、これまで相手が不貞腐れたらご機嫌取りして甘やかしていたわけでしょう?
やり返したりしたと言っても、相手がきちんと理解して反省するまで徹底したわけでもないよね?
他人に甘えて増長するヤツはクズだと思うけど、あなたも相手のクズっぷりを加速させているよ
あなたにも相手にも、二人ともに良い状況ではないよ
衝突してない時にあなたから突然同居解消を言い出したら、たぶん爆発するだろうから、
相手に言わせて解消へ持っていく方がましな気はするけど、どっちせよ拗れるだろうね
それでも物理的にも精神的にも距離を取った方がいいと思う
距離を取ったら「なんであんなに依存してたんだろう」って目が覚めるかもしれないし
どうしても同居解消が難しくて、依存じゃなく対等な関係で続けたいのなら、
必要経費は完全折半、立替分も今月から払わせる、お互いを尊重するためのルールを決める、
守れなかったらペナルティを科する、それくらいきっちりと関係を立て直したら?
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(545件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part68