- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは7件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part68

466名無しさん@おーぷん :2017/04/18(火)08:23:36 ID:Z7k
>>463
奴隷とかそんなのじゃなく、相手の生育環境に何らかの問題があって、
その歪みをあなたが受け止めてあげようとしているのは分かった
災難に遭って生活がままならなくなっている友人を突き放せないのも分かる
でも優しくするのと甘やかすのは違うし、あなたのためにも相手のためにも甘やかすのは良くない
お互い対人関係を築くのがあまりうまくなさそうだから、共依存で泥沼化する前にきちんと向き合うか、
距離を置くかしないと、二人ともダメになると思う

>>456を読むと、かわいいところもあるんだなということも分かるし、
あなたがなんだかんだ相手を大切に思っていることも伝わってくるから
何がなんでも関係を絶て!とか言いたいわけじゃないです
ただ自分には吃音で悩む友人がいて、それを嘲る人間には脊髄反射的に強い怒りがわくんです
それであなたの書き込みに感情的になって、引き離そうとするレスをしつこくしてしまいました
ごめんなさい
でもやっぱりストレスは絶対に良くないし、他人事でも甘えからであっても許せない
「きちんと向き合う」は、あなたの障碍や吃音の苦しさを理解してもらうことが最重要だと、
どうか忘れないで
金銭関係は曖昧にせず、少額でも毎月必ず支払わせてね
彼女のためであり、二人のためでもあるから
私のレスには怒りでバイアスかかってると思うから、これで最後にします
あなたと彼女が良い友人でいられるよう、祈っています

レス返しなくていいから、もう休んでね
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(534件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part68