- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは4件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part68

480名無しさん@おーぷん :2017/04/18(火)13:48:28 ID:uCT
>>473
今回の件は証拠がないから娘の主張の100:0で完全勝利を目指しても難しいので今後に繋がる勝ちを得られるように心がけたらいいと思う。
具体的には『娘が正しい』を主張するのではなく確実に勝てる『担任は間違ってる』というところに焦点を絞る。

『Aちゃんには貸したのにBちゃんには貸したくないというのは差別。』
これを教頭と一緒に担任に確認してこれが事実ならこれが区別と認識を改めるまで責める。
条件を満たせない者には貸せないのは当然のこと。ローンなんてまさに条件で決まる。条件満たせない者には金貸してくれない。
『まず手を出したのは圧倒的に悪いことだ。』
これも確認して事実なら証拠の提示を求める。証拠もないのに手を出したと判断したなら責める。
『Bちゃんに謝ってBちゃんに貸してあげなさい』
このあたりもそう判断したBの正当性を示す証拠の提示を求めて無ければ責める。

担任責めた後はBも責める方向で。
目撃してる子や参加してる子いるなら教科書綱引き自体は事実と認められるはずだし
綱引きが事実ならいかなるこじ付け理由をもってしても所有者でないBが力ずくで奪おうとしたことを責められる。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(520件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part68