- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは20件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part68

482名無しさん@おーぷん :2017/04/18(火)14:42:01 ID:2Z0
今朝から夫が出張なんだけど、私が荷物をホテルに送るの忘れてた事にブチ切れながら出て行った。
確かに私がやるって言っていたのにやらなかったのは私が悪いけど、今回の出張先は2カ所で、それぞれのホテルに荷物を送るのはどう考えても無駄としか思えない。
昨日ブツブツ言いながら荷物を大きめのスーツケースに詰めてたけど、普通に全部入ってた。
それに、出張先まで持って行ってホテルにでも預けておけば荷物2つの往復で5000円以上かかるみたいな馬鹿みたいな事しなくていいのに。
そこを責めたら、前からそうやってきたんだ!って…結婚したんだよ?独身の頃の無駄遣いをいつまででも続けていけると思ってるの?
もうお前には何も期待しないとか捨て台詞吐いてたけどね、それはこっちの台詞だよ。
出張から帰ってきたら休日出勤連続決定でGW台無しにしてくれた反省も何も無い。
結婚後初のGWが無しだよ。旅行の予約してたのに、ゴミ夫のせいでキャンセル。
それを謝るならまだしも、仕事だから仕方ないだろって人として当たり前の事すら出来ない癖に私を詰るゴミ。
今からGW終わるまで実家に帰って遊びまくってくる。ゴミが私に何も期待しないとか言うんだから家事なんか知らない。自業自得。
旅行代金とゴミから受けた精神的苦痛分、徹底的に散財してくる。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(518件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part68