- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは5件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part68

547名無しさん@おーぷん :2017/04/19(水)12:28:13 ID:G9n
>>473の報告です
何も解決していませんが、昨日は授業後に関係者が集まり、関係者の言い分が異なるためにひとまずの「事実確認」に終わりました
問題点の洗い出しは今後になります

どなたか仰ってましたが、録音のことすっかり失念してしまっていて、夜台湾に視察と営業に行ってる夫に電話したんですが
「昔イタズラ電話で困ってたときに俺が録音アプリ入れたの、そのままじゃないの?」
夫、神!!
残ってました録音アプリ!
携帯の電話から通話したら自動録音されるものなので、担任の会話も残ってました
夫が金曜日には帰ってこられるようなので、体調大丈夫そうなら土曜日に一緒に学校へ行ってくれるそうです
録音したデータの扱いもよくわからないので夫が帰ってきてくれるのがホント助かります
夫マジ神ってる、愛してる
夫が仕事で高いボイレコ使ってるので、それを持って帰ってもらうことにしました
夫が帰ってくるまで学校との話し合いは電話ですることにします
アドバイスして貰ったように、娘の正当性でなく担任の問題点を指摘していくようにします
今後長引きそうな予感がするので忍耐強くいきます
ありがとうございましま
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(453件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part68