- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは20件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part68

581名無しさん@おーぷん :2017/04/19(水)20:01:34 ID:tMs
引っ越しするのに5月って安いですかね?
都心住まいの社会人4年目なんですが、今の部屋はセキュリティがしっかりしててオートロックで職場に近いのですが、とても部屋が狭いです
母にゴリ押しされて狭い部屋に決めました。
掃除も料理もできない事はないですがストレスだし、人を招くスペースもありません。
最初は布団を敷いていたのですが危なくて本棚も作れなくて、ロフトベットを買ってようやくなんとか本棚を作れて収納できてます
ロフトベットを買うのもものすごく反対されて、自分の稼ぎだろうが!と怒鳴りつけました
住み続けられないことはないですが、母の干渉癖の中にいるみたいですごくしがらみとストレスがあって嫌です…
母とそういう話をすると愚痴愚痴文句を言われて嫌な気持ちになります…議論できなくて、モラハラっぽくなる自分が嫌です
金銭感覚も違って、セコケチっぽい言動も時々ありました

一回でいいから自分で決めてスペースにゆとりのある部屋に住んでみたいです
自立のためにも全部自分で引越しするべきか、我慢してこのまま住み続けるか迷います…
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(419件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part68