- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは8件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part68

60名無しさん@おーぷん :2017/04/14(金)01:05:33 ID:XrF
担当案件が把握できて仕組みづくりさえできれば落ち着く目処は立ってます
今は前任の決めたスケジュールで動いてるけど、6月の山場を過ぎれば自分なりに回せそうだしそれまで頑張りたい
忙しいからと言って相手を傷付けていい事にはならないし、正常な判断できない時に相手の心が離れるような事はしたくない
辛くてもなるべく「ありがとう」と言って相手の意向に出来るだけ沿うのがベストなんだとは思ってるんだ
でも、苦しかったら辞めてもいいよとか、休んだ方がいいとか、そういう逆方向に引っ張ってくる言葉がつらい
客観的に見たら当たり前の思い遣りの言葉だよなぁ
でもそこに自分に対する不満を押し殺して言ってる事実も相まって、こんなに相手のために余計無理してるのにって気持ちもありかなりのストレスなんだ
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(940件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part68