- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは1件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part68

614名無しさん@おーぷん :2017/04/19(水)22:14:08 ID:FEB
>>608
Sさんとは家や歳も近く割と仲良くさせてもらっています。
Sさんが公園で犬を遊ばせていたんですが、その犬が公園の外を走っていた所を
私とサラリーマンの男が通りかかり、サラリーマンが「うわ~!」という子供みたいな悲鳴をあげて
驚いたのか私に飛びかかってきて、当たって転んで怪我をしてしまいました。

後に警察の人から聞いた話なんですが、サラリーマンの男は犬が苦手で、急に走ってきた犬に驚いたようです。
幸いな事に軽傷でしたが、病院には行きましたしその日は保育園にも迎えに行けず、色々迷惑をかけられたので
私はサラリーマンに慰謝料と治療費を請求したのですが、男はSさんと犬が悪いと一点張りです。

主張が平行線になり、一向に請求に応じる気配もなく大変困っているのですが、本当にどうしたら良いのでしょうか?
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(386件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part68