- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは2件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part68

763名無しさん@おーぷん :2017/04/20(木)21:58:22 ID:bs8
>>754
>ピッタリしたトップスじゃないと妊婦みたいになるんだよ!!

ちょっと思い込みが強すぎる気がするなぁ。
自分もそこそこある(Fカップ)から、着る服に気をつけないと太って見えるってのはよくわかる。
でも、ピッタリしたトップスじゃないとっていうのはちょっと違うよ。
太ってみえないようにする方法はほかにもあって、
たとえば、Vネックで鎖骨を見せたり七分袖で手首を見せたりすれば、
ピッタリした服じゃなくても太っては見えない。
ワンピースの場合はピッタリしてるかどうかより、ウエストマークされてるかどうかのほうが重要。
(Aラインは超NG)
だぼっとした服よりはある程度スリムな服のほうがいいのは確かだけど、
ある程度身体のラインがわかるくらいでよくて、ピッタリまでしてなくていい。
ピッタリしすぎた服を着ると、ブラとその上限の段差が見えたりするので、
むしろそっちのほうが太って見える。
なんつーのかな、ニットでお腹が隠れてる状態とベルトの上に肉が乗ってる状態だと、
後者のほうが太ってみえるじゃん?
それと同じで、はみ出してる肉、乗っかってる肉が見えるのはそれだけで太ってる印象を与えちゃう。
なので、少なくともA子に関しては、ほんとに良かれと思って言ってるんかもしれないよ?
お局に関しては、明らかにうざいけどw
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(237件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part68