- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは8件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part68

796名無しさん@おーぷん :2017/04/21(金)06:57:26 ID:x4l
発達の旦那がムカつく。愚痴の垂れ流しです。
発達の旦那は普段自分は頑張って苦手なことからも逃げないとか言ってる。
穏やかで優しい旦那、イクメンとかを狙っているらしく育児にも積極的で家事もしてくれる便利マシーンだ。
だけど自分の体調が悪くなると途端に地金が出る。
少し熱があるくらいで始終不機嫌そうだし普段している家事も子どもの相手もしなくなる。
平熱低いから一度上がるとしんどいとか甘えたこと言って7度の熱で家事放棄。いつものように飛び付く子どもを邪険に払いのける。
便利マシーンから便利さを取り除いたら存在価値すらないのに、普段偉そうに頑張るいうなら苦しい時こそ普段以上に何とかしろよ!
挙げ句にキミの調子が悪いときは助けてるから助けてとか言ってる。私は別に助けて言ってないしお前が勝手にしてるだけ。
ましてや他人に見返りを求める親切など健常者ならあり得ないんだけど。マジで発達ウザいと感じてしまう。
たかが風邪くらいで便利マシーンを止めてしまう夫が情けないし、ムカつく。お陰でわたしがこんなに早く起きてゴミだししないといけないし。
体調不良を理由に普段とやることなすこと変わる上部だけの夫に愛想が尽きそう。そんな上部だけ取り繕って頑張ってるなんて言わないんだよなぁ。

唸ってる夫を見てるとイライラしてきたから吐き出し。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(204件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part68