- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part68

802名無しさん@おーぷん :2017/04/21(金)08:08:52 ID:x4l
夫が会社を休むというから子どもとも家を出てきた。
朝マックしよう。
夫が休めるように気を効かせてるのにありがとうの一言も、会社を休むことへの私への謝罪もないし。有給があるから使っちゃうね、無理して行ってミスする方が迷惑だから
とか言い訳してた。
いや、無理しろよ。普通の人は踏ん張って行くんだよ、辛くても。

説教とか別に気にしないし。この中にアスペと暮らしたやつがいるの?
あれはロボットだよ。ネタが分からないうちは騙されたけど、診断降りてからは騙されることができなくなった。何をしても感情の交歓とか全くない。プログラムで動くから突然のトラブルでフリーズするし、歯車が少し狂うと今日みたいに常識のない行動をする。
挙げ句にカサンドラとかいって私を障害者扱いしようとしたり、本を持ってきてアスペの扱い方を勉強してほしいとか、アホか。
お前が合わせろよ、心を見せろよ。上部だけの取り繕いでなく。
現実を知らない人のお説教よりも私の言葉の方が思いから。気にならない。
マジで障害に理解のある妻を演じるのは疲れる。
子どもがいるから離婚もできないし。最低だよ、風邪くらいでさ。

1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(198件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part68