- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part68

913879 :2017/04/22(土)20:58:33 ID:Y1S
>>879

友人Aが取り置きしていた眼鏡を店の手違いで私が購入し、怒るAから逃げるようにして持ち帰った者です。
Aにあの時の自分の行動を詫びる為に連絡しました。
あの時、Aの気持ちよりも眼鏡を優先してごめんと伝えたところ

正直、ショックだったし、D(私のこと)が欲しかった眼鏡をしているのを見るのは、大人気ないけど腹が立つのでしてほしくない。でも、あの眼鏡をしている人なんて全国各地に何万人と居るから、授業に差し障るのでしてもいい。でも、悪いけど私は当分、Dと一緒に居たくない。

…と、Bに愚痴ったことと同じことを言われました。
私の行動のせいなので距離をとることを受け入れました。ですがそのあとに、眼鏡店から電話があり、私が買った眼鏡は、Aの注文した眼鏡とは色違いであり、別物だったと言われ、すごく謝られました。
じゃあAの眼鏡は?…と聞くと、とっくにAの手に渡っているとのこと。店の方には取り置きをした時の控えもあり、違う人に渡していることは絶対にないと言われました。
意味がわからないので、店の方にはその説明、Aにしてください!と伝え、電話を切ってしばらくすると、Aから電話がありました。
同じ日に、A妹が、店の近くでもともと予定があるので代わりに取りに行くとAに伝えたことをAが忘れていたようでした。
A妹が先程帰ってきて、眼鏡を渡され、思い出したようです。そのあと店から電話→私に連絡がきました。

正直、嫌な気持ちもしましたが、Aに対して私も申し訳ないことをしてしまったので、お互い謝ることで仲直りをしました。
みなさま、ご相談にのっていただきありがとうございました。友人を大切にこれからも過ごしていきます。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(87件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part68
CRITEO