- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part68

936名無しさん@おーぷん :2017/04/23(日)09:40:58 ID:GzQ
>>935
子どもの事考えれば、東京に通勤出来てかつ体調悪い時に実家のサポートもできるのかもというゲスパー
経済的な面はともかくとしてストレス的には都会の方が自分もいいと思うけど
旦那のサポートは無理なんだろうか?激務なのかな

習い事はドン引きまではいかない、3歳前後なら熱心なママさんなんだろうくらいかも
確かに親御さんが何かスポーツや音楽やってるとかでなければ、習い事としては早めな年齢ではある

自分も田舎の狭いコミュニティが嫌で東京出てきたけど
帰省してみれば狭い事には変わりないけどその中でも変化はそれなりにあるし
地元が荒っぽい気質というけど逆に外に出てた分客観的に良さも見つけられるんじゃないかな
不本意だろうけど、何処ともつかない偏狭な田舎で暮らすのではなく見知った土地という点では利があると思うから
ゆっくり休む中で短期間でも穏やかに暮らせる方法考えたらどうだろう
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(64件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part68
CRITEO