- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは3件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その18

33名無しさん@おーぷん :2017/04/22(土)18:13:11 ID:iQ0
そんなある日、SNSで(連絡は取ってた)Bと久しぶりに会おうという話になった。すでに数ヵ月がたっていた。
俺もBも、Aが死んでから休みの日に遊ばなくなってたから、久しぶりに存分に遊んでそのあと飲みに行こうぜ!と盛り上がってた。
だが、そのときもあんなことが起こった。
交差点の信号を待っていたとき、後ろでけたたましいエンジン音が聞こえた。振り向くと、目前にトラックが近づいていた。
クラクションも鳴らさず、減速もしないまま近づいてくるトラックに避けることもできなかった俺は、そのまま車体に触れてしまった。

…というところで目が覚めた。それもよくある病室でではなく、実家の自分の部屋で。だが、少し家具の位置が変わっていた。
ふとカレンダーに目をやると、五年前のものになっていた。
何もかも元に戻っていた。捨てたはずの制服もクローゼットにかけてあったし、Aも生きていた。
夢の中で成人式もやって、リアルな五年間を過ごして、目が覚めた時にいきなり高校生に戻った瞬間が本当に衝撃だった。
だが、本当はこちらの世界が夢か走馬灯で、本当の俺は死んでしまったかもしれないという怖さがある。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(967件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その18
CRITEO