- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは1件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その18

84名無しさん@おーぷん :2017/04/26(水)17:41:52 ID:WB1
ファッション系の活動をしていたが辛いことが複数あって(主にスレ住人に冤罪をかけられたこととか!)トラウマ並みに嫌になって夢を捨てて数年なにも創作しなかった
そんな時、あるコンテスト企画があり「尊敬する○○先生(某有名デザイナー、会えることすら奇跡な相手)主催なら…」と迷いつつもペンをとった
テーマは「車のパーツを一つ以上使用した服(フェイク)」
案の定またしても理不尽なネタ被りで半分近く没にさせられるもどうにか期限に間に合った
結果発表当日
私は「頭にタイヤが乗ったファンシーなドレス(フェイク)」を着て参加
だが周りは車要素が見当たらない普通に可愛い服ばっかり
どういうこと?と思いながらよくよく見たらイヤリングがネジだったりネックレスがボルトだったりしてた
これ見て「あっ!車のパーツだ!」て思う奴がどれだけ居るよ?
内心「きちんとテーマに合わせたのは私ぐらい、勝ったな」と笑みを浮かべているとなんと「車の座席の布を切って別の色に染めた物をドレスに張り付けたもの」「車のパーツを溶かして再形成したアクセサリをつけたもの」「旧式の戦車の装甲をドレスに張り付けたもの」が賞を貰いやがった
「車のパーツを使った服」てテーマでこの結果はどうなのか
理不尽すぎて真面目にタイヤを被ってきた私が本当に哀れ
なんでこんなに可哀想なんだろう?凄く滑稽で悪目立ちしていた
この程度の車要素で優勝できるなら私も普通に可愛い服をデザインしてきてたよ…
大体、戦車は一般的にイメージされる車じゃねえだろ
受賞作がどういうわけか傾向片寄りすぎて引いた、露骨に前の方に居た人ばかり選ばれていたから途中で選ぶのを面倒になったんじゃないかと思うほど
○○先生がこんなつまらない変な物ばかり選んだってところも衝撃で頭が痛くなってきてまたも途中退場(中間発表の時も理不尽なネタ被りで絶望して逃げ帰り、まともに○○先生を見れも出来なかった)
帰宅してから二日目だけど今も動揺が続いていて頭がまとまらない
真面目にやった私が空気を読めてないかのようだ
悪目立ちして大恥をかいた
もし仮にこいつらと同じように「車のパーツを使いました!電球を一つだけ」なんてやらかしたらまるでザギバスゲゲルでもしたかのように周りからなじられるんだろうな…
○○先生がこんな物を選んだ理由がわからなすぎて怖い。テーマに合ってないだろが
私を馬鹿にするためだけのドッキリを疑ってる、理解ができない
本当に私は可哀想だった、真面目にタイヤを被っていて馬鹿馬鹿しい。滑稽
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(916件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その18
CRITEO