- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは9件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

その神経がわからん!その32

1817 :2017/05/13(土)01:46:20 ID:3Ll
しばらくして、Aから、1人ではできない量の仕事を受けてしまったので、手伝ってほしいと連絡があった。
今日明日という急な話だったが、了承して2人で仕上げて納期に間に合わせた。
Aはとても喜んで、納品の帰りに寄った喫茶店で、またお願いしたい、都合はどうかと訊いてきた。
私は、ルーティンの仕事に差し支えない時期と量なら、と答えた。

Aは「えっ?」という顔になった。「僕は仕事を出したいんだけど」
私「ありがとうございます。ただ、今回のように急ですと、今回はたまたまお受けできましたが、
他の時ですと、他の仕事との日程上、お時間や日数をいただいたり、最悪、お受けできないこともありますから、
あらかじめご連絡をいただいて、納期や作業量をお知らせいただければ……」
A「納期がないとダメなの!?」
私(おまえは何を言っているんだ)「そりゃ、いつまでにやればいいかを教えていただかないと」
A「いやいや、すぐやってくれればいいでしょ?」
私「ですから、そうはいかない時もございますから」
A「だから仕事もらったらすぐ連絡するから、それから取り掛かって、できたら送ってくれればいいんだよ」
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(982件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

その神経がわからん!その32