- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは7件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

その神経がわからん!その32

28名無しさん@おーぷん :2017/05/13(土)12:12:30 ID:z3L
漫画、神様の言うとおりが流行りだしたあたりから、グロ系やいじめ系の漫画を頻繁に見るようになってきた気がする
あと最近は恋愛漫画で不倫系とか恋愛の多様性が表に出てきてる印象
10年くらい前はそういう漫画ってあまり表沙汰にならなかった記憶がある
私の近所の本屋では売り場わけられて奥の方にあったのに、今は店の入り口におそ松さんのBL本の隣にグロ系の漫画がコーナーを設けておかれてたりする
売上はいいのかもしれないけど、目にするとテンション下がるんだよね

私はそういう類の漫画って評価されてたとしても、読むと精神的に疲れるので嫌い
ネットサーフィンしてても広告にグロ系の漫画広告でるとうへぇと思う
全年齢対象じゃない漫画の広告を全年齢向けのサイトに表示させるのやめてほしい

まぁこれは私が神経質すぎなのは自覚してるけどさ

理解できないのは評価されてたらどんな漫画でも万人受けすると思って無理にでも布教してくる人
読みたくないと言っても「読まず嫌い」として私を偏屈扱いして私が悪いみたいに言われる
進撃の巨人とか東京グールとか、一般的に評価されてるのは知ってるけど、巨人もグールも重苦しい漫画の空気も苦手で一巻読んで無理だった
ハレ婚っていう一夫多妻制の漫画勧めてきた人もいたけど、私の中で一夫一妻が当たり前だから価値観が受け入れられず気持ち悪く感じるのに
それを私の責任にして受け入れられない私が悪いと言ってこられたりすると腹立つ
ギフトとか考え知られるよ!と言われたけど、グロいもの見たくないって言ってるのに臓器出て来る漫画勧めてくる時点で意味分からない
多様な価値観を受け入れられない、きれいなものばかり見て汚いものや考えさせられるものに目を背けてる、と説教かまされるのも神経わからない

私は漫画を娯楽として楽しみたいんであって、漫画から世界平和が~とか新しい価値観が~とかそんな重いことを求めてない

なんでもそうだけど、これまでコソコソしてたものが世間で注目をあびるようになった途端
誰でも受け入れて当然、受け入れられない人が変って思考に囚われてる人は全員スレタイだわ
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(972件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

その神経がわからん!その32