- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

思い掛けず長引きそうな相談者のスレpart6

150独身貴族(32)◆yLZQ3kp4Co :2017/07/14(金)10:06:24 ID:T13
あ、この人は自分がまったくの被害者で急に別れを言い渡しは私は加害者だと思っているんだ。って思った。
それを聞いた途端に、なんか頭がグラングランして冷静じゃなくなったと思う。すごい酷いことばかり言った。

私「それはこっちのセリフだよ。返してよ私の5年。25歳からの5年を返してよ。なんであなたがそれを言うの?
できないって分かっているから私が言わなかったことをなんで言うの?確かに30歳からの2年間、子供が欲しくないと言いつつ、
別れを切り出さなかった私も悪いけど、それ以前まで私の責任にされるのは納得がいかない」

私「もっとあなたは女の20代の大切さを知っておくべきだった。知らなかったあなたも悪い。年齢の価値観を男と一緒くたにしていたあなたも悪い。
あなたの相手が私で良かったんだよ。これが他の相手だったら「いつか結婚しようね」って言葉だけで7年も女の人キープできないんだから」

そうしたら声を上げて泣いたから、引いた。
相手がデーブルの上に置いていたキーの束からアパートの鍵を勝手にとって
簡単にお泊りセットをつくってあげた。
それを旅行用のボストンに詰め込んで目の前に落としたよ。(置かないあたりが結構DQN)
彼もよほど振られるのが悔しいのか「子供欲しくないとか病気じゃないの?」とか「そんな生き方人生終わってる」とか言ってた。
「良かったじゃん、人生終わってる病気の女と一緒にならなくて。病気女の顔見たくないでしょ?荷物のことは追々連絡するから出ていって」で終了。

7年って呆気なく終わるんだねー。
あまりの後味の悪い終わりで、昨日まで必死に円満で終わらせようと思っていた自分が馬鹿みたいに見える。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(850件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

思い掛けず長引きそうな相談者のスレpart6
CRITEO