- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

思い掛けず長引きそうな相談者のスレpart6

188名無しさん@おーぷん :2017/07/14(金)20:56:10 ID:kwL
彼氏の行動原理の全ては「逃げ」から来てるんだよなぁ
貴族と結婚や子供を持つという重荷から彼氏彼女という楽な関係に「逃げ」て
周りが結婚・子持ちになって仲間が居なくなったら独身小梨という状況から「逃げ」て
「俺の七年を返せ」と自分が貴族に対して結婚を先延ばしにしてきた事を相手のせいにして「逃げ」て
これで結婚して子供を持って家庭を持ち育児という問題に直面したらそこからまた「逃げる」でしょ

貴族からしたら「お前とは結婚もしないし子供も作らないよ」と暗に長年に渡って拒絶され続けてきたんだから
そんな男とは彼氏彼女の関係ならいいけど子供を持つという事は感覚的に嫌がるようになるのは当然

他の男と付き合ったらまた子供欲しいって気持ちになる可能性はあると思う
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(812件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

思い掛けず長引きそうな相談者のスレpart6
CRITEO