- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは28件 まとめられてるよ! まとめ表示

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その19

53ニート叔父 :2017/07/07(金)13:44:25 ID:cNn
そして、金の尽きたニートは長女の所に転がり込もうとして姪に阻止されたので家を売ってアパート住まいに
その頃には膝下まで切断になり、義足に松葉杖+透析生活となっていた、と話に聞いた。
うちの母が亡くなったが通夜にも葬式にも一周忌にも透析があると言う理由でニートは姿を見せなかった。
婆ちゃんの葬式で悪臭を放ち、パンパンに腐って膨れ上がった足に汚いサンダル履きで喪服を着てたし、あんなの母のお葬式に来てくれた人達に見せたくないし安心した。
その通夜の夜に長女三女さんから私子ちゃんの所は不動産を持ってないし、◯◯(お爺ちゃんが育ったど田舎)の農地を相続してほしいと言われる。
長女なんかは涙目で他人ではなく一族の人間に渡したいと言ってた。
三女さんは農地だけど家は建てられると言われた。
育った家を売り払ったニートにあげたらいいのに…
しかも畑のど真ん中に家を建てる人なんていないしw
畑な故に街灯もないしネットも引けないw
隣の住民と喧嘩して道を通さないって言われてませんでした?って聞いたら慌てて和解してるって言われた。
固定資産税が値上がりしたのと畑に引く水道代を強制徴収されてる誰もいかないし手入れもしてない土地ww
丁重にお断りしました。
あれから2年経つけどニートがどうなったか知らない。
このレスの続きを表示(452件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その19