- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは31件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part74

31名無しさん@おーぷん :2017/07/03(月)21:42:04 ID:QkH
>>16>>23です。
結局は遅刻常習犯は待ってる側に甘えてて、なおかつこっちも待ってるから余計にダメなんだよね。
遅刻するなら連絡入れてねって毎回言ってるのに無いんだなあ。
6時半の待ち合わせに、「起きたら6時だったの!!」って言いながら来られても、だったらなんでその時点で連絡入れれないの?って思う。
今度からはガンガン言っていくけど。

連絡の件とかすごいわかる!
明日何時に〇〇だよ!って確認LINEして、返事をくれる子と
くれない子がいるけど
Aは漏れなくくれない子だしなんなら既読ついてても読んでるかあやしい。

お店を間違えるのだって、はっきし言って遅刻する方が悪いんだからこっちが合わせるのですら癪。
個人的には最大限譲歩して、予約決定の段階でLINEでリンクを送るくらいだわ。

とりあえずグループの友達2人と遊ぶ約束を取り付けたので、この子たちから本当のところどう思ってるか聞き出せればなって。
もし同じように周りの空気に合わせてなあなあにしてるけど内心は辟易してるなら、協力して貰おうかなとは思ってる。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(969件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part74