- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは31件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part74

34名無しさん@おーぷん :2017/07/03(月)23:17:51 ID:66l
雰囲気が分からない

今日は彼氏と飲んでて、角打ちだったから相席で、隣のおじさまと楽しく飲んでいたけど
急に店の常連さんが来て、そこの席(私たちが飲んでる席)はホニャララ(何か地域のグループ?)がいつも飲んでる席で、俺たちが飲んでる席は常連席だからwあ、なんか知らない人今日いるけどww
と言ってきたので気分が悪くなって店を出た。

その店が初見だったわけではない。店員さんにも名前覚えてもらってたし、常連の顔も覚えてた。のに、お前らが飲んでる席は違うやつがいつも飲んでるから!って言われてたからめんどくさってなったら彼氏から空気読めと言われた。

いわく、周りの人も耐えてるから耐えろと。
何で店の人でもないただの酒飲みのじじいに、あー、そんなんですね〜、知らなかったですぅって媚び売らないといけないの?
めんどくさっ帰ろ。ではなだめなの?
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(966件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part74