- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは2件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part74

46名無しさん@おーぷん :2017/07/04(火)09:35:22 ID:OeM
前スレ>>985です、スレ跨いですみません。

>親と一緒に遊びに出掛ける時期なんてあっという間に過ぎる

旦那もこの気持ちで遊びについて来たがるんですよね。
でも実際ついて行ったら自分の気持ち以上に体がついて行かないと言ってます。
毎週出掛ける訳でもないし、家にいる時はいる時で子供達と遊べているし、ちょっとした外食なら一緒に行ける、一緒に行きたいって言う気持ちも分かるしそう思ってくれるのも嬉しい。

子供達との貴重なお出掛けの写真に自分が写ってないのがイヤだ、後で写真を見返した時にふと自分が写ってない、見た事がない景色が写っててそこに子供達の知らない笑顔が写ってて、自分もそこに入りたいと思ってしまうと言っていました。

でも実際行くと、いるもいないも同様になってしまう為(更に率先して帰ろうとする)だったら家で遊んだらいいじゃないと言いますが、子供達とお出掛けがしたいらしい。

子供達も旦那が疲れている事を分かってるので、旦那が1人ポツーンとしていると「可哀想、疲れてるから帰ろう」と言わざるを得ない雰囲気になり、年長の子は「パパは家で休んでていいんだよ」と言う。
それが自分が役立たずと言われているようで辛いと。

だったらどうしたらいいの、文句を言わない保証は出来ないの?と聞くと、なるべく頑張る…の一点張り。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(954件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part74
CRITEO