- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは2件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part74

65名無しさん@おーぷん :2017/07/04(火)12:04:05 ID:OeM
>>55です。
>>56
多分後者だと思います。
子が小さい頃は適度に休憩挟みながら必然的に子供の機嫌に合わせて短時間のお出掛けをという感じで(混雑は避けていたけど)、
その時はなんとか付き合えたみたいですが子が大きくなるに連れもっと遊びたい、あれもこれもやりたい、走り回りたいが増えついて回れなくなったと言っていました。
確かに子供と遊ぶのは体力を使うんですけどね。

夜間、肉体労働などはありません、が、普段仕事を頑張ってくれてる事は事実です。
いつも出発前に栄養ドリンクは夫婦で飲んでいます。
むしろ出発前は1番やる気がありますが、でも電池が切れるのが早いというか…。
子供が旦那に希望を伝えると、「えぇ…もういいでしょ?」が出て来てしまいます。
>>63
>>64
私もわがままだと思います。
書いたことは全部伝え、子供の気持ちも考えるよう言いましたが、やる気ばかりが先行して、当日出来てない事ばかりなのでもう置いていくしか選択肢がないんですよね。
その結果に対して不満を漏らす旦那に、じゃあどこなら行けるんだよ、お出掛けを完遂出来るんだよっていう不満が爆発し愚痴らせて頂きました。

子供達には、旦那がポツンになっている事、帰りたがる事は気にしず遊んでいいよと言いますし、旦那本人も「パパはもういいから遊んでおいで」と言いますが、
子供達はやはり気になるみたいで、パパも一緒に遊びたい気持ちと、疲れてるんだから帰った方がいいかなという気持ちが混同しているようです。

旦那が居ない時は何も気にせずめちゃくちゃ思いっきり遊んでいるんですけどね。
だからもう置いて行くって言っているのに「頑張るから…」「大丈夫だから…」「俺も行きたい…」ってな感じです。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(935件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part74
CRITEO