- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは3件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part74

809名無しさん@おーぷん :2017/07/15(土)20:21:18 ID:WxC
好きなイラストレーターさんの新作イラストをRTしては「○○さんの新しいイラスト見た?え?まだ見てないの?見なよ。私がRTしてあげたから」
イラストレーターさんの日常ツイにリプをして、返事をもらうたびに「○○さんからお返事もらっちゃった!」といちいち見せてくる
グッズ買った!のツイにご本人からの反応があると「○○さんからry」
私がtwitterのホットワードからたどり着いたニュースなどを「へぇ~こんな事件があったんだ。怖いねぇ」と話題にすると
「は?何言ってんの?私が午前中にRTしたでしょ!?」となぜかAに怒られる
「いや、今twitterのホットワードから「だーかーらー!私が!ちゃんと!RTで流したじゃない!」
Aが「そういや今度どこそこでイベントやるじゃん」て言うから「えー?なにそれ?行きたいねぇいつやるの?」と聞けば「さっきRTで回したのになんで見てないの!?」と攻められる
私が自分のTLに流れてきた話題の感想を呟けば「ぷぷwご立派ご立派w」とリアルでからかわれる
もしくは「えーそれはちょっとどうなのよ?」とお説教。もちろんリアルでだ
ふぁぼがいいねに変わってから、たまのツイートにやたらいいねされるのが最近ストレスになってる
「新作アイス美味しい!(写真)」にいいねはまだ納得できるけど、イベント情報RTの後の「これ行きたいから忘れないように気をつけなきゃ」にいいねとか意味が分からない
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(191件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part74
CRITEO